人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺は麻生内閣を支持するぜ

まぁ、とりあえずコレを見てくれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/1232358117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5962020

俺は自民党が全て正しいなんて思ってない。

だが、今、政治がどうなっているのかも知ろうとしないで、TVで垂れ流される下らない内容だけが国会の全てだと思いたくは無い。


誤字?失言?、だからなんだ。


今現在の内閣は何を行い何を為したかも知らないで全てを否定するのは早計だと思う。

TVで延々流されているのは給付金問題だけだが、それ以外に何が為されているのか知っているだろうか。
景気対策によって倒産をまぬがれた中小企業も多いだろう。
残念ながら俺の勤め先は、少々規模が大きいので「大丈夫だろと」蹴られたがなw。


又、支持率が上がっている民主党の小沢代表は何を言い、何を為そうとしているのだろうか。
明確な具体案もなく永遠に与党に否定し続け、党首討論もブッチし、ヤジばかりが元気な民主党の何が良いと言うのか。


公平性の欠いたマスメディアも問題だと思う。
マスコミ=捏造のイメージしかない。


国民に見える透明な政治をして欲しいものだ。
by motoya1012 | 2009-01-27 22:40 | これは!!(ネタが在る)