人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー、色々終わっちゃったよ

ーAM1:00ー

モニターの前で目を閉じて、頬を濡らす男が一人。

俺「く・・・涙が・・・前が、みえねぇ・・・」


何か知らんけど今頃北斗の拳 ケンシロウVSラオウのラストバトルを見てました。

感動して泣いた。
何か知らんけど泣いた。

何度も見てるけど感動するよコレ。ラオウが、ラオウがぁ!。


はい、そんなこんなで深夜1時に濃い劇画タッチのスプラッター見てました


コードギアスも先週に終わりましたね。
R2に入って「マジ糞」とか言い続けてましたが、最終回で軟着陸した印象です。一話前までは墜落の勢いでしたから。

敗因は間違いなくゴールデンタイムに移したせいだと思います。
脚本家変わったんじゃね?、と思うぐらいの変貌を遂げてましたからね。
最終回付近で死んだと思われた、姫様と騎士は生きてるし・・死ねよ。1期なら死んでた、間違いない。
演出的殺害するなら、ちゃんと殺せよな。一瞬で萎えたわ。

ま・・・酷評はそれだけ期待してたって事で。

しかし、最終回の妹に対するあの仕打ちはどうなんだろ。

ついに、鎖で繋いで妹様を全国ネットで放映・・・すげーよルルーシュ。
お前マジ変態だろ・・・いいぞもっとやれ!!

正直、画面の前で「ヒャッハー!」とか叫んだぜ!。
鎖という従属的オプションを選んだ貴様に敬意を評す。

ノリと勢いで喋ってるけど、俺の人格が疑われそうだよね。



マクロスFですが、特に言う事はありません

全体的に微妙ですし、何を伝えたいか全く分かりませんでした。
ミハエルを殺した理由も意味不明です。

抽象的なラブ&ピースを歌いたい低年齢向けの作品だったのでしょうか。
どちらかと言えば大きなお友達仕様だと思っていた私は残念だ、お前にはガッカリだ



新番組も始まりましたし、何か見ようかしら。

鉄のラインバレルが中二病すぎてワロタ。


以上、俺の近況でした。
by motoya1012 | 2008-10-06 01:20 | ただの近況(ネタがない)