人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある飛空士への追憶

と、いうラノベを読みました。


すげー良かった。

別段凝った設定でも無いし、ありふれた王道的な作品で奇をてらった訳でもないのに読み手に「凄い」と思わせる所が凄い。

展開と文章が巧いんだよね。


っていうか、ヒロインとの絡みに「萌え」要素がゼロってどういうこと!?。

ラブコメに例えるならラブの部分が寸止め!。


ーラブ寸止め部分読書中の叫びー

「ちょ・・おまえ、そこは突っ込め!!。あああああ、もういい!

俺がやる(覚醒)」


何が「俺がやる」なのかはお察しください。
作品に強制介入したい気分って初めてだよ。


まぁ、全般的に見て超面白かったから良いけどね。


さ・・・ここまで読んだ君達。
マッハで書店へGO!。

GAGAGA文庫だからな!、犬村小六だからな!。

「レヴィアタンの恋人」がお気に入りだから「作者買い」したらまさかのヒット!。

おいおいおいおい、これは・・・計画通り(ニヤリ)
by motoya1012 | 2008-08-04 02:13 | これは!!(ネタが在る)