ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人間とは・・・なんとも御しがたい生き物だな

最近、true tears ってアニメを見ていた。


俺に似合わない恋愛モノであった。

何か知らんけど見ていた。
面白れぇ!って訳じゃないけど見ていた。

こう・・・なんか、特に印象には残らないけど続きが見たいというよく分からない現象。


展開というか、斬新というのか、妙に生々しい恋愛アニメだなオイwwwwみたいなぁ?wwww。。
俺は好きだよ、妙に読者に媚売ってる糞ヒロインが無数に登場するミよりこっちの方が見る価値あるね。

なんかキャラに感情移入とか無理だった。

もっと俯瞰的に見てたな。
小説で言うと神の視点第三者的な視点だね。



でまぁ、最終回まで見たわけであるが。


人間とは素直になれない、なんとも御しがたい生き物であるな
                             ・・・というのが感想。


なんか最後まで見ても納得いかないモヤモヤ感が止まりません。

感想後の俺の長い一言
「いや、無いだろ。まぁ、半分分かるんだけどさ・・・・・・何とも御しがたい生き物だな、人間とは」



はい、そんなこんなでアニメ見ていたアレスです、おはよう。

今日は朝からの更新だよ~。
めったに更新しない更新だよ~。
だめじゃねぇか・・・・・・。


はい、FEZですがスキル調整の評判が糞悪かったせいか内容が一変しました。
やるな運営・・・まだ戦える戦力があったとは驚きである。


色々修正されるようですが、皿最強はまだまだ健在でしょう。
どうでもいいけど、新職出してくれよ。


俺はといえば、ネトゲ全般に飽きつつあります。
一日ログイン時間2時間・・・・いやーはっはっはっは。

ガーボンへ
まーそこまでやったら反感買うだろうなぁ。
ドラテがストスマみたいに飛び込んで発生するらしい、暇だったらやってみそ。
[PR]
by motoya1012 | 2008-03-30 10:03 | FEZ