人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

任務、完了

-FEZ・・・それは己との戦いー

脳内オペレーター
「全方位囲まれてます。数は18!」

脳内オペレーター2
装甲破損率の60%、pw20%まで低下、ALESSの疲労はピークです!!」

左脳
うろたえるな!、リジェネレートの使用を許可する。可能な限り回避して、範囲攻撃をぶち込んでやれ!」

右脳
「疲労だと?・・・気合で回復させろ!。昔を思い出せ!!、あのマゾゲーを乗り切った頃のお前を呼び覚ますんだ、MOB狩り如きで弱音を吐くな!!



          ーただ眼前にある敵を叩けー

    ーあらゆる手段をもって、最大効率の死を与え続けろー

         ー一切の躊躇無く、急所を抉れー

                -それこそがー


      ー戦争(俺たち)の流儀


はい、一日でLv31まで持っていったアレスです、おはよう諸君。


いや、もう必死狩りで死に掛けましたよ旦那。

その甲斐あって、ついに戦争でヒャッホイ出来るLvになりました。


もうナイト飽きたんだぜ!、輸送はもっと飽きたんだぜ!!。


課金買おうかしら・・・悩むわー。



ーコメント返信ー
ガーボンへ

上げたぞ・・・上げてやったぞガーボン。
俺の底力を舐めるなよ。
by motoya1012 | 2007-09-16 08:26 | FEZ