人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬鹿な・・・バーニングサマーだと!?

熱い

うむ間違えた。

暑い


本日は日曜日なのに会社から「ちょっと出勤せぇや」と言われて、仕方なく仕事する羽目になった哀れなアレスです。こんばんわ。


しかし、暑いね。

会社で汗の流れ方が異様だったんで温度計を見てみたんだ。


38℃


おんどりゃー舐めとんのか?。
体温超えてるじゃないですか、我が工場!。


どうりで視界が霞むぜ!!。
湿度が凄まじい事になってるから、熱中症寸前の人が何人かチラホラ。


そんな地獄で先輩は一言


「誰か倒れたらええねん・・・・そしたら環境改善されるわ」

確かに!!w。


もうすぐ、秋だというのにコノ暑さ・・・・やべぇぜ。
by motoya1012 | 2007-08-19 19:18 | FEZ