人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づかぬ自分という存在

ー些細な談笑で気づく真実ー


本日、連れとカラオケに徹夜でGOしてきました。


その後、たわいない会話をしていた訳ですが。


連れ
「最近弟が恋愛で悩んでてな~」


「ほぉう、どんなよ?」


聞けば、相手は男性不信で告白されてから、一年ぐらい返事待たせるぐらい相手信用しないらしい。
今まで4人と付き合ってるが、全部その女性の方から振ってるそうな。


名台詞は「あんた、あたしの事その程度にしか思ってないんでしょ」


俺・・・正直な感想



絶対、俺は付き合いたくねぇタイプだ



この瞬間、我がブログを見ている奇特な読者の大半を敵に回したかも知れんが、俺は苦手なタイプだ。

いつでも直球勝負な俺としては、思った事はハッキリ言って欲しい。


相手が不快な思いをしているなら言って欲しい、直すから!。
むしろ、頼むから言ってくれ。

信用しないのは分かるが、あまりにも酷すぎる。
恐らく、もっと逸話はあると思われる。



連れ
「めんどくさい女好きになったもんだよなぁw」



「頼むから、お前はそういうのはやめてくれよ?。お前それじゃなくても面倒くさい男なんだから。むしろ俺を巻き込まないでくれよ?」


連れ
「安心しろ、あんさんは俺らがおかしかったら「どうしたんや、なんかあったんか?」って自分から首突っ込んでくるから!w



・・・否定できねぇ



ソレを言われて昔の事を思い出した。


あの頃は就職したてて、皆わりと辛かったみたいで頻繁にメールで愚痴を言い合っていた。

そんな時だ、いつもの様に愚痴メールが届いたんだが、生々しいまでに感情がこもっててコレはヤバイ!!と思い、すぐ電話したのを覚えている。

その時、俺の第一声は


「おう俺や、どうした?」


正直思う、何処のヤクザの電話の対応ですか俺w。
実は電話の対応は今でも変わってないけどな。


そんな感じで、おかしいなって思ったら首突っ込まずには居られない性格らしい。

まぁ、今でもあの時、電話して良かったと思う。
実際ソイツもボロボロだったしな。


友人は人生の宝だよ。

金とか下らねぇもんより、よっぽど手に入らねぇしな


俺も、自分が道を踏み外しそうになったら友人共が殴ってでも止めてくれると信じてるぜ。


まぁ、俺が道踏み外すなんてありえねぇけどな!!。
(どっからその自信が・・・・)


コメント返信コーナー
ガーボンへ
それはどういう意味だw。

俺は完全無欠の確実なる奇人に属している事は認めるが、そこまで言うかなお前は。
しかし大丈夫だ、このネット界には俺なんか及びもしない狂人が多数生息中だから!!。
by motoya1012 | 2007-06-25 07:49 | ただの近況(ネタがない)