人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺を誰だと思ってる!!?

今日の名言

「ったく・・・やる気ねぇのに仕事させんなよな」(気合入れて仕事して最高の出来だった時に吐く台詞。皮肉を言う場合は上機嫌な事が多い俺であった)


はい、という感じで非常に分かりにくい芸風ですいません。
アレスです、こんばんわ。


最近アニメを見始めました。

基本、俺はアニメは見ない派です。

え、なんでって、なモンが多いんで見たいものが無いんです。


例を挙げると

萌え系

COOL系

が大半を占めている場合が多い。


萌え系

・似たような顔の人物が多い。
・キャラがキモイ。
・狙ってるのかと言いたいぐらい在り得ないキャラ設定
・男キャラの出番の少なさが異常


COOL系

・基本、主人公が俺TUEEEEEEE!
・何故か美形の味方が死なない
・主人公の性格がキモイ
・何を伝えたいのか分からない筋書き



まぁ、他にもあるかも知れんが好きではない。

たまに当たりもあったりするが基本、昨今のアニメの方向性が理解しづらいね。
所詮、作者の自慰行為だろ?って言いたくなるね。


そんな感じの中見てるもの。

天元突破グレンラガン


とりあえず熱い
なんていうか、こういうノリは必要だよね!!。

凄くいいね!!、とりあえず8話まで見たら兄貴ぃぃぃいいいい!って叫ぶね。


っていうか叫べ!!


あ、4話は見なくていいです。
黒歴史なんで。

8話以降の展開でスタッフの腕が試されると思われる作品です。
頑張れよ主人公・・・・。


カミナ兄貴が偉大過ぎます。


コメント返信コウナァー
ガーボンへ
基本はFEZなのは変わってねぇ。
もうクリックゲーで、頑張れねぇよ俺w。
by motoya1012 | 2007-06-03 19:10