人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛と彼方(貴女)にパイナップル(手榴弾)を・・

ーそんな俺のクリスマスー

掃除をしておった。


年末の大掃除である。
あえて12月の24日に行った!!。


はっきりと言っておこう。


クリスマス?、は?。



兄ちゃん・・・キリスト教徒なの?



シィィィット!!。
テメェラ別にイエスキリストとかどうでも良いのなら、企業戦略に踊らされてんじゃねぇぇぇ!。


我輩は神道を重んじる純日本国民であり、日本国民万歳を掲げる右翼に傾いている人間である。


よって、クリスマスなど知らぬ!!。


むしろ、そこら辺りに漂っているカップル共サンタ服にサングラスといういでたち「プレゼントだよBOY達」とか呟きながら手榴弾をプレゼントしたい気分だ!!。


ブラックサンタクロース光臨!!。


何、ひがみ?

失礼な・・・・我輩がまるで嫉妬に狂って暴挙を行っているかのような発言だね。


ソンナコトナイヨ・・・・・。



FEサンタ服が実装されて、サンタ100人が戦場で殺しあう冗談の様な状況になっておる。

「今日のプレゼントはGo to HELLだぜ!!」と言わんばかりにサンタ集団が矢を放ったり、斧を振り回したり、毒撒き散らしておった。


すげえぜ、鮮血のクリスマスだぜよ。


サンタ達が「フルボッコしてやんよ」とか呟きながら前線へ突っ込んでいくその姿は、悪夢そのものである。


ーコメント返信ー
一言言っておく。
好きで召喚部隊になっておる訳ではないw。
誰も召喚しねーから負けるんだよ!!、だったら出るしかあるまい。
好き嫌いしてる場合じゃねぇんだ。

裏方?、やるよ。
召喚?、やるさ。
クリ堀?、上等。

勝つ為には手段を選ばん!。
好き嫌いなど当の昔に棄てたわ。つまらんプライドなど犬に食わせてしまえ!。
これから我々は「最速で行動し、如何なる手段も怯まずに行っていく」予定だ。
気合入れて逝けよ!
by motoya1012 | 2006-12-26 08:32 | ただの近況(ネタがない)