人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後日談

ー連休入った日の事ー


母親

「どうや、アンタも弟の見舞い行けへんか?」


「う~ん、どうすっかなぁ」




話を聞くと、本人いたって元気。

太ももの骨が露出して骨折手首の骨が欠けたらしいが手術して回復するとの事。

入院中でかなりらしい。




「アイツもプライドあるしなぁ。来られても困るかも知れんし、メール送っても帰って来ないしなぁ・・・・」

母親
「いや、そうでもないで?。ふだんツッパリやけど、昨日「兄貴来ぇへんのか?」訊いてたで。いや、可愛いな思うてw」


「よう分からんツッパリ方しやがってアイツw」



そんな感じで見舞ってきました

えらい元気そうです。
暇や暇や言うてるのでMD差し入れてきました。

友達も来てくれてるみたいで幸せな奴です。


手術が終わってみ二ヶ月ぐらいリハビリらしいのですが、とりあえず1段落ですね。



ーコメント返信コウナァーー!-
クレナイさんへ
はい、いつもか分かりませんが否定しますw。
俺は悪い奴です、少なくとも良い兄貴じゃないなぁ。

いつ何処で俺も危機に陥るか分かりません。
十分気をつけて、また起きてしまった事態に対応できる人間でありたいです。



ライさんへ
ライさん事故ってたんですか!?。
軽症は何よりです、怪我がないのが一番ですね。

弟の方は大丈夫だと思います。
俺より優秀な奴ですし、これぐらいじゃ潰れる奴じゃないと信じてますから。



くるみさんへ
確かに初心者マークかサンデイドライバーは怖いですね・・・動きが。
自転車とかは車に乗っていると見落とし安いですよね。
最近、心に余裕のない車が増えてます。十分注意して下さいね。

弟に対して、俺に出来ることは少ないと思いますが、何かないか探して見ます。
本当に運が良い男です。



ガーボンへ
ああ、本人も言ってたな「出勤する時は寝起きで、意識がはっきりしない」って。
お前はソレを見越していたか。

二輪かぁ、気をつけろよお前も。
事故ったら洒落にならないからな、俺より先には死ぬな。
俺が悲しいから。
by motoya1012 | 2006-08-14 15:52