人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺たちに明日はない(この台詞聞くと燃える)

ー仕事中に絶叫ー


「南の島に行きてぇぇぇぇ!!」(唐突に)


なんていうか、叫んでみた。


同僚
「どぉしたぁ?、何かあったのか」


「いや、たまには新鮮な空気が吸いたいなぁと思ってね。青い空透き通った海・・・とりあえず水平線がみたいかな」


同僚
「沖縄?(←沖縄出身)」




沖縄も良いなぁ、海外よりかなり近いしw。
ちょっとしたリゾート気分は味わえるかもしれん。




同僚
「そういえば少し焼けたな、どっか行ったのか?」


「ん、そんは筈は・・・・ああ、俺の部屋直射日光だから」


同僚
ぶっ!!(大爆笑)」



「寝てるだけで日焼け出来るぞぉ?」



全然嬉しくねぇよw。
夜勤だから昼に寝てると辛いんだぞ。



       -うおぉぉぉぉ、夜勤から日勤への切り替わりがつらいよぅー



そんな感じでくたばってるアレスです。

ちなみに一族全員一斉に風邪を患いました。
本年の風邪は喉から来る模様です。
高い声がでねぇぇぇw。


この前くるみさんに言われたばかりだと言うのに・・・・。



健康管理が足りていないのか!。
足りてるわけ無いよね!!、ぶっちゃけあんまり気にしてないものね


ふふふ、自分の事はどうでも良いというスタンスを直さないとなぁw。



ーアレス応答せよのコーナーー

ガーボンへ
はっはっは、もうちょっとお前は悩め?w。
ホントお前と居ると、難しく物事考えるのが馬鹿馬鹿しくなってくるね!。
あ、褒めてるんだぞコレ。

しかし、お前といると常にディズニーなノリになるんだが如何なものか・・・・



クレナイさんへ
いや、確かに参ってるけどそんなにボロボロにはまだなってませんよ、ハイ。
確かに、ずっと続いてる友人は少ないですねぇ、貴重なものです。

そして、あの歌は無かった事にしてください。俺の恥部だ・・・w(ハイだったが故の愚考)。

なんとかなるさーと言われると、それって我々に「なんとかしろ」っていう意味ですか!!ッて訊きたくなるんですけどw。



くるみさんへ
あのコンビ名は「俺たち馬鹿だぜb」的な意味合いが強いと思うのですが可愛いのでしょうかね、アレ
基本精神年齢が低めに設定されているので、理性を全開放するとああなります。わりと珍しい現象です、レアですよw。

あいつはどちらかと言うと、釜飯丼の方がしっくりきますよ。
それでは、健康には気をつけて下さいね。
マジで流行っているようなので(風邪)。
by motoya1012 | 2006-06-20 07:26 | ただの近況(ネタがない)