人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわったぁぁぁぁ!(仕事が)

ー終末の労働者ー


「うぉぉおぉおおおおおお!、これ何キロあんねん!!」
(品物持ち上げながら絶叫)

後輩
「え~っと、完成品で25キロなんで23キロぐらいですかね・・・」


ふざけんな・・・・。


人間の手で運べるギリギリのサイズじゃねーか。
俺に全規格を調べろってかコレを。


後輩
「もう、この品物重いから嫌いなんですよ」


「安心しろ、作り終える頃にはもうムキムキやb」



何が安心なのか、言ってる本人もさっぱりである




「はよ、帰りたいなぁ」

後輩
「帰りたいですねぇ」


ま、週末ですし・・・。
労働者の考える事なんてそんなもんですよ。




        ー休みだヒャッホーーーイ!ー




コメント返信したいと思います


とりあえず約二名。

なかなかに,言いたい放題言ってくれるじゃねぇかコノヤロウ!!(爆笑)

んじゃ、回答逝きます。



クレイズ・HGさんへ
ね、ノリと勢い全快の言動で事態を紛糾させんなぁぁぁぁ!!(爆笑)。

確かに巫女さんは好きさ!、ああ好きだよ!!。
おかずで例えるなら、ご飯三杯は堅いね!!。
(どういう例えだ・・・)

でもまぁ、そういうキャラじゃないしなぁ、俺w
そっち方面は任せるよb(なんか詳しそうだし)。



ガボへ
そりゃ、俺の愛猫じゃぁぁぁぁぁ!!

可愛いんだぞ?。
冷蔵庫を爪でカリカリして、餌ねだられたらマッハで俺のハートを鷲掴みですよ!。(←超猫好き)

そしてまぁ、俺たちってホラ・・・・・なんかこう、色々あったじゃん?。
多分、落ち着き過ぎたんだよ(率直に言うと若さが足りないんだよ)。



クレナイさんへ
初めて好意的なコメントが!!(わ~い)。

でも、俺もまだまだ未熟な人間なんで。小さな事で怒ったり、些細な言動で相手を傷つけたりする時があるんですよ。
まだまだ、理想の自分には遠いなぁって感じです。


それと、上記二名のコメントを鵜呑みにしないで下さい(お願いだから)。


昨今は変な病気も多いので、絵書いてて体調崩さないようにね~。
紹介してもらったサイトは有効的に活用させて頂きます
(巫女さんが大漁ですよ、皆の衆!!)


ライさんへ

おかしいですなぁ。
○○さんが接続されましたとか全然出ないんだけどなぁ。
もしかして、クライアントがオカシイのかしらん。
ミステリ~だねぇ。

ま、GHNHだから一文字違いで大違いですしね。
ケアレスミスですよフロイライン(お嬢さん)b
by motoya1012 | 2006-03-11 09:22 | ただの近況(ネタがない)