人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪人とは・・・なんぞや?

ー仕事における会話ー

同僚
「すまん!!、今調整中やから検査は待ってくれ。俺の品物を奪わないでくれ!!」


何気ない発言ですね・・・・。


し・か・し

奪わないでくれ!

この台詞を聞いた瞬間、テンションMAX!


どす黒い愉悦が湧き上がったのは秘密である。



「まぁ・・・・「奪わないでくれ」と言われちゃぁ、取っていくわけにゃいかねぇなぁ」

同僚
「おお、すまん!!」


「だが・・・奪わないでくれ、と言われる物ほど奪いたくなるものなのだよ!!」(ラウル・クルーゼ調)

同僚
「なに、朝から壊れとんねん!!」 



ね、皆さんもそんな事ありませんか?。

俺もねぇ、普段はそうでもないんですけどこのセリフ聞いた瞬間、テンション増大しましたね。悪人セリフが吐きたくなるのよね。
いやぁ、略奪愛も良いなぁHAHAHAHAHA!。



クダラネェ日記を参照してくださる皆様への応答のコォナァー

クレナイさんへ
なかなか生死ギリギリのラインまでいってらっしゃいますね。
肺炎の原因は、過労もあるそうですよ。
体に気をつけて下さいね。
お互い、点滴打たないでいいくらい健康でいましょうねー。


ガーボン
アホウ!俺の精神は不死身じゃ!!。
その状態でなお、遊びに行こうと必死だったからな!w。
ま、今度飯でも食おうじゃないか。
愚痴など出ないくらいに、我が心は闇よりも深く、虚空よりも空ろに広がっているからがなb。
病気した件は、親にも「鬼の霍乱」と言われたよ。

        
クレーズ産直送へ
うむ、なんだか分からんけどボロボロだ!b。
ちなみに、男の体温なんて感じたくもありません(笑顔)。
早く病院行くようになー、気づいた時には遅かったじゃ洒落にならないからさ。
何事も、先手でGO!
by motoya1012 | 2006-03-02 23:56 | ただの近況(ネタがない)