人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時の流れははえぇやな。

ーROのお話ー

久々にネットに繋いで青空BBS見たら

             ステラ様
引退されておりました。


・・・・最悪だ。


最近ぜんぜん繋いでなかったので、情報疎いのは分かってたけどさ。
疎すぎだ俺!!


やっぱり身内の大事には顔出すべきだよなぁ。
まぁ・・・今更どうしようもないんだけどさ。


という訳で一言。
この腐って全力醗酵中のBLOGを見てらっしゃるかは分かりませんが




ステラさんお疲れ様でしたーーー!!

式には行けませんでした、申し訳ありません!。


貴方に憑けて頂いた愛称も、現在全力稼働中です。
(っていうか、むしろパッシブ?)。


自分とはわずか一年という短い付き合いではありましたが、色々有難う御座いました。

また、どこかでお会いしましょう。



ね、何だが寂しいものがありますね。





コメント返信コォナァー

ゼッケン一番 暴食の地神 ガーボン

仕方ないな、今度奢ってやるから俺の幸せ家族計画に協力しろ。
そして、一言。
流石俺の友・・・お前馬鹿だろ!(爆笑)。


ゼッケン二番 執事目指して紛争中(?) TANUKI氏

まぁ、執事喫茶に勤めたら場所言ってくれ、見に行くからb

何だか俺の紳士度数が上昇中ですが、そんなに紳士かのう・・・(悩み)。




P・S
都市シリーズ 機構都市伯林を購入。

なんだが久々にラノベが読みたくなったのだ。(二年ぐらい読んでなかった)。

高校時代に読んだきりだったので読みたくなったのだが(何故か図書館に大量にラノベがある高校だった)。
流石六年前の本・・・売ってねぇぇ!!。

なんとか一巻だけ購入。

久々に読んだら、ベルガーさん格好えええ!。
流石、俺の理想像!!。
by motoya1012 | 2006-02-22 14:11 | ただの近況(ネタがない)