人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けちまったよ新年(日記書いてねぇよ!)

ー正月早々、長野へー

事の始まりは、年末における旅行への誘いであった。


先輩
「長野へ行かないか?」


「OK、逝きますよb」


はい、内容すら聞かずにOKだしました。
という訳で1~4日までの三泊四日(一日車内就寝)の旅行へ行きました。

そして出発30分前に先輩より電話が有り、一言


先輩
「あ、一日目は車内で寝るからな。ヤバイぐらい寒いから気をつけろ。もっと分かり易く言うと外で寝ても死なん格好してきてくれ(北国)」


「先輩、それって野宿っていうんですよ?」

先輩
「わははははははははは!!」


「はははははははははは!!」


もう笑うしかありませんでした。


我々、関西人が長野(北国)に行こうとすると高速でぶっ飛ばしても5~6時間は掛かるのです。
友人の車は既に人間ですし詰め状態。

まぁ心境から言うととりあえず、キツイ

向こうに着くと一面雪景色。
トラクターや除雪車が車道を雪から確保しているのが日常の様である。
あまりにも環境が違い過ぎて感動したものである。

嗚呼なるほどなぁ、こういう所に関東北部の某人物は住んでいるんだなぁ。

ある意味大変そうである。
何がって、雪かきが・・・・・


いや、色々面白い出来事が満載でした。

・車内極寒就寝事件
・全身筋肉痛ツアー
・アレス雪山遭難事件
・眼鏡埋葬事件
・標準語に萌えておけ事件

全部書いたら、正直しんどいので割愛!!。
気になったら適当に本人に聞いてやって下さい。


ステラ陛下~
はい、返事遅れてすいません。
アレスです!。

まぁ、クリスマスは苦しみますって読みますよ。
少なくも俺は彼女居なくて苦しんでますからb

引退と言っても正直皆さんにも会いたいですし、休止に近い形かな。
どうしても、狩りをする気になれないのですよね。
最近、癌ヤバイしw。
もし、居たら声を掛けて下さいね。

 
      -体痛ぇ、激痛だぜコンチクショウ!-


あけましておめでとう御座います!。
皆さん如何お過ごしでしょうか?。


私ぁ、全身死にそうに筋肉痛です、ハイ。


年が終わりを迎え、新年が始まろうとしています。
願わくば新しい出会い末永い絆が生まれます様に。

というわけで、本年もよろしくお願い致します!。


p・s
え~、全身筋肉痛で、階段が上れませんw
by motoya1012 | 2006-01-04 19:28 | これは!!(ネタが在る)