人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノスタルジックな幻想に浸るがいいわ!!

ー新、動物占いー

俺は 繊細なコアラ・・・らしい

はい、無理があります。
イメージ的に無理であります。
よって却下である!!。
(内容は結構当たってたのは秘密だ)

そういう感じで始まるある意味BIGな日記。
え?、ああ、普通じゃなさ加減がヤヴァイって意味ですよ?。

最後までどうぞ、ごゆっくり見ていって下さい。

ライさん
まぁ、何だ・・・それは初耳だ(爆笑)。
あるんだな、そういうのw。
東北の辺りはマイナーなのかなねぇ。

 ーこの番組は言いたいことだけ言う、独善的な自意識を主体としていますー

最近めっきり冷え込んできました。
ようやく秋という季節の前触れさえ感じる今日この頃ですが、そろそろ皆さん長袖も必要になってきたんじゃないでしょうかねぇ。

え?、俺ですか?。
着てますよ。
もうAKUNINスタイルも秋仕様であります。

そうそう最近いきなり寒くなったんで長袖着たくなったんですけど、押入れに仕舞ったままだったんですよ。
しょうがないから、父上のを無断拝借して出かけたわけです。
色が青だったんで、珍しく青と白の配色で服を選びました。

ま、たまにはさわやかも悪くない。
そう思ってました。
鏡を見るまでは・・・・

鏡に映った自分の姿に物凄いまでの違和感を感じましたねw。

例えるならば、服役囚にシャバい服着せた並に無理がありました。

-誰か助けてくださいー(心の叫び)

Amen・・・この生き物に幸在れ・・・・

P・S
最近思う事

ー何も知らないほうが幸せだと言うけどー

この台詞の通りだと俺は思う。
現実など直視せず、逃避という名の甘美に浸る方がよほど生きやすい。
けれど直視したからこそ、やれるべき事柄もあると思う。
俺は後者が好みである。

文句は言うに容易く、行い難し。
悩みとは尽きぬものだな・・・皆さんもそう思わないか?

(今日は書くことなかったので真面目に近況思考を書いてみた)
by motoya1012 | 2005-10-08 07:06 | ただの近況(ネタがない)