人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に見たら、ゴミ箱同然になってて焦ったぜ

まぁ、一年近く放置してる方が悪いと言えば悪いんですがね……。


コメントは英語だらけだし、トッラクバックはエロだらけだし、感想を述べれば

「ホント、更新もしていないブログにまでお疲れ様です、死ねよゴミ共


だから外人業者は嫌いなんだよ。

意味不明なコメント件数1500

エロトラック件数280


もう検閲IP拒否デリートで随分と疲れましたよアタシャ



近況といやぁ、MMO全般からは殆ど足を洗いましてFPSを細々やってます。

今思えば、MMOというジャンル自体がコミュニティ依存型中毒で持っている様なもので、一度コミュニティから遠ざかれば、ただの作業ゲーなのよね。


変わりに本を読む量が莫大に増えました。

政治・軍事・経済の三本柱で読み進めてます(主に軍事)。

ラノベは飽きたので読んでません。
無意味な萌えの強調には着いていけません。これが年を取る(老化?)という事なのか……。
by motoya1012 | 2010-06-08 08:26 | ただの近況(ネタがない)