人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎虎虎!!

ー猛虎激震ー


「阪神優勝だぁぁあぁ!!」(歓喜)

はい、優勝しましたよ白黒のモノトーン軍団。
もう大阪は壊滅的な、暴動が起こる寸前だと思われます。
え?、俺ですか。
今日仕事行くの辞めようかと思ったほど喜んでおりますよ~。

そんなこんなで始まるネクストダイアリ~。
本日も歓声を上げながら実況するのはご存知の通り、虎応援仕様悪魔・アレスです。
どうぞ最後までごゆっくりどうぞ。

クレさんや・・・、ドイツ人ってなんですかw。
何よりも2日ってなんですか!。
いったい彼の身に何があったんだろう。
詳しく説明を求む!。

すくりむさん、そりゃどういう意味ですかな?(笑顔)。
ぼかぁ、良心的なパンピーを自認しておりますよ。
ええ、人畜無害です(棒読み)。

きさらさん、最高の環境ですよ!。
ネタ有り、笑い有り、異常有り、唯一無いのは常識のみ!!。
素晴らしい、異端過ぎるぞ我が親族w。

*同居はよく考えた末、人生を奈落に突き落とされる覚悟でどうぞb。
すくりむさんも、よく考えてくださいねw。

ーこの番組は環境問題に対応し、人体における二酸化炭素の発生を少なくして放送中ー

ね、優勝ですよ。
前から言われていましたがついに実現しました。
大阪人の悲願が!。

っていうかね、期待しすぎやから関西人民。
試合始まる前に美酒用意するなよw。

流石です、もうジャイアンツ見てません。
見えるのは黄色い野獣チームだけですからね。

試合も凄かったですよ。
虎陣営のファンで多い尽くされた甲子園ドーム。
もう圧倒的戦力で包囲殲滅って感じでした。
そりゃ、やる気もなくなりますな。

しかし、眠い。
もうね、今日は仕事から帰宅して速攻遊びにGOしてきたから眠いんですよ。

All Nightカラオケは人体にとてつもなく辛いですな。

人間は俺、かづき、魔砕(友人)で言ってまいりまいした。

あかん、ねむい。

今日はコレぐらいで勘弁してください。
おやすみ。
GOOD・NIGHT!!(気づけ、もう朝だ・・・・)

P・S
いや、眠たいね。
人間って限界超えると思考が停止します。
皆~気をつけろ~。
by motoya1012 | 2005-10-01 04:56