人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリーム・カム・トゥルー(夢到来せよ!!)

ー叫びたい時ー

「むしろ。アンタの素顔が見たいわぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁ!!」
(絶叫)

率直に言ってしまうと。
「貴方の欲望が見てみたいのですよマスタァ・・・・って感じですかねぇ。
ね、そう思いませんか?。(詳しくは嗚呼・・・無常をチェックだ!!)

結構俺とか無闇に全快ですけど、マスターの趣味嗜好も知りたいじゃないですか。
くっくっく、闇色の香りがするぜ。

という訳で始まってしまいますアレス・クラインのKOOLでDRYなダイアリーがぁ!!。

すくりむさんより初コメント&質問頂きました。
誠に有難う御座います。

やっぱね、コメントもらうと嬉しいですよね。
書いててよかったなぁとか思います。

開設祝いをくれたライさん
こんな凄まじい日記を見つけてしまったクレさん
遅れながらコメント有難う!。

つーわけで今回は質問応答をしたいと思います。
まぁまぁ、上空3000メートルクラスの異次元ワールドな文章は、犬に噛まれたと思って我慢!して下さいb。

はい、質問内容は<子供の頃の夢>です。

小さい頃は色んな夢見ましたよ。
出来ることから出来ない事まで色々な事考えました。
ランキング第三位まで挙げてみたいと思います。

第一位
パン屋さん

これは基本ですね。
誰もが思い浮かべだろうと思われます。
ある種、憧れに近い存在でしたねぇ。
成ろうと思えば成れます。
ただ、非常に筋肉が必要です!(やっぱ小麦粉こねるから非力じゃ出来ないのよね)

第二位
空を飛びたい

これも定番。
空に思いを馳せるロマン溢れる夢ですな。
フロンティア精神万歳!!。
まぁ、方法は舞空術覚えるか・タケコプターの開発を待てとしか言い様がありません。

第三位
飛行機になりたい

それは無理だ!!(爆笑)

何を思ってたんでしょうねぇ、パイロットではなく飛行機そのものに成りたかった様です。
不可能だと言いたい。
君は有機体だから無機物にはなれないのだよ。
もうメタモルフォーゼ(物質特性変化能力)を使う以外ありませんな。

この様に子供の頃ってのは、よく分からない理由で意味分からない物になりたがるのです!(それはお前だけだ)。

皆さんも色々な夢があったと思います。
思い出してみると結構面白いですよ。

俺はまぁ、最近も夢とかありますよ?。
執事と神主とかなりたいですね、はい。

え?、何故ってそりゃあ・・・・執事は俺の性に合ってるからですね。
誰か尊敬できる人間を支えるって素晴らしい生き方じゃないですか。

まぁ・・・神主はむっちゃ俺の趣味嗜好ですが・・・・(いいよね~、毎日幸せだよね。和服とか巫女とか美女とか黒髪ロングとか!!

でも、一番の夢はアレです。
俺みたいなロクデナシとでも、ずっと一緒に居ようね~って言ってくれる女性と出会う事ですね。

え?そんな些細な事でいいの?、とか思われる方もいるかも知れません。
でもこれって、凄く難しい事です。

世の中って当たり前の事が、当たり前に出来ないものなんですよね。
だからこそ、何気ない事こそ最も大切だと思ってます。

俺を支えてくれる人、助けてくれる人、愚痴を聞いてくれる人。
普段意識しないですけど、こういう人が傍にいるって凄く幸せな事だなぁと感じます。
そう思うと、まだまだ世の中捨てたものでもありません。

皆さんの傍にも居ると思いますよ?、そういう人が。

P・S
はっ!、オチがねぇ!!!(芸人魂)。
次からはもっと激しく壊れねば・・・自戒せよ我輩。
まだまだ質問も募集してます。
よろしく!!。
by motoya1012 | 2005-09-21 08:10 | お便り質問コォナァー