ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まぁ、とりあえずコレを見てくれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/1232358117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5962020

俺は自民党が全て正しいなんて思ってない。

だが、今、政治がどうなっているのかも知ろうとしないで、TVで垂れ流される下らない内容だけが国会の全てだと思いたくは無い。


誤字?失言?、だからなんだ。


今現在の内閣は何を行い何を為したかも知らないで全てを否定するのは早計だと思う。

TVで延々流されているのは給付金問題だけだが、それ以外に何が為されているのか知っているだろうか。
景気対策によって倒産をまぬがれた中小企業も多いだろう。
残念ながら俺の勤め先は、少々規模が大きいので「大丈夫だろと」蹴られたがなw。


又、支持率が上がっている民主党の小沢代表は何を言い、何を為そうとしているのだろうか。
明確な具体案もなく永遠に与党に否定し続け、党首討論もブッチし、ヤジばかりが元気な民主党の何が良いと言うのか。


公平性の欠いたマスメディアも問題だと思う。
マスコミ=捏造のイメージしかない。


国民に見える透明な政治をして欲しいものだ。
[PR]
by motoya1012 | 2009-01-27 22:40 | これは!!(ネタが在る)

き、気がついたら・・

新年明けてたんだ・・・超寝正月だったな。


私が正月の最中、又は最近あった事と言えば


①化物語を読んだ

キャラが凄く立ってていいね。
会話が楽しい読み物でした。でも、前編通してトーク主流の為、後半は少々食傷気味になります。
ばるかん後輩可愛いよ!。

良くも悪くもキャラゲー(ゲームじゃねぇけど)。


②会社が暇になってきた。

おい、仕事がこねーぞ。
前年の三分の一しか受注がないとか、早くも俺の財布の中身が終了のお知らせですね。
手取り10万前半もそろそろ見えてきたぜ・・・残業がしたいです、安西先生。


③漆黒のシャルノスやった。

KING OF クソゲだった。

台詞と文章の使い回しが半端ない。
どこのガンダムSEEDだよってレベルだね。

手抜き商品なのか、ガチで演出のつもりなのか分かりませんが、クソすぎて話しになりません

文章は上手いと思いますが展開がワンパターンだし、良いシーンがあるのだが、展開が悪すぎて総体的に纏まりが悪い。

EDですら鍵であるMの焦点がボケたまま終了、物語自体がわりと曖昧なままだ。

チープだ。もはや、この俺が道化であったかの様な錯覚すら覚える。
拷問に近い程にループする一連の文章の群れを突破した先ですら、俺の期待は見事に裏切られた訳だ。


文章、発想の全てを、ワンパターンで使い回し溢れるクソ演出で塗りつぶしてしまっています。非常にもったいない。
第一章が終わるまでは、俺も高評価でした。

声優を良いし、キャラも立ってて、文章も悪くないのにねぇ。
ヒロインも良い感じです、もっと弄ってあげて下さい。

まぁ、レビュー各所で高評価をつけている方も多々いますが、読み物としては駄作と俺は判断します。


こうやって、色々な所で敵を作り続けてる気がするぜ。
[PR]
by motoya1012 | 2009-01-14 22:34 | FEZ