ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くだらねぇ世界に乾杯!

仕事場が変わって早一ヶ月経ちました、そんな俺がよく言われる事は。


「怒ってんの?」


物事に対して真剣になっていると言われます。

普段から愛想振りまいて・・・るわけでもないけども、結構笑顔で仕事してる訳ですが、時々マジで深刻なトラブルがあった時は真顔になっちゃうんですよ。

かなりギャップがあるらしく、よく勘違いされますね、ハイ。



ハイ、つまらない俺の戯言はここらへんにして、ゲームの戯言に参りましょうね。


FEZですが、全職Lv35以上になったんで短スカに戻しました。


ようやくスタート地点に戻ってきた感じですね。

さて今回のスキル構成は原初に戻ってガチの短剣スキルオンリー


色々考えましたが、闇撒きする人がやっぱり少ないですね。

10戦に1回ぐらい大量の闇撒かれた敵を見て「おおっ!」って感動するぐらいでしょうか。


短カスが増えてる模様。
味方にレイン降らす弓カスも絶賛増殖中のようですが・・・。


という訳でスカウトになりました、何だか懐かしいですね。


そんな感じで戦争行って、常時敵に闇撒き続けました

凄くムカついたのか、最後の方に弓2ぐらいから延々と粘着くらいました。


スコアはこんな感じ。

e0054884_18185310.jpg



まー短カスにしちゃ良い所でしょう。

スカはスコアじゃねぇぇぇー!(負け惜しみ)
[PR]
by motoya1012 | 2008-02-21 18:19 | FEZ
最近、仕事がクソ忙しいです。

きっと突然「配置転換なアレス」とか言われて、新年から別の所で働いているのが問題だね。

出来る男は辛いなはっはっはっは!・・・・。


さてそして俺は半ば飽きつつもFEZを続けている訳だが、増えすぎだろ。

両手が生きにくい時代になったもんだ、一回特攻したら魔法が雨あられと降って来る
いい加減弱体化しろよ。



んで、最近ニコニコ見てたらガンダムOOのOP捏造、世飢魔ⅡVerがあったので紹介。

意外に合うものだ、原曲が良いからといえばそれまでだがな。

一番:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1308005
二番:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2055166

個人的には、二番の方が動画映えしてんじゃねぇかと思う。
[PR]
by motoya1012 | 2008-02-10 11:26 | ただの近況(ネタがない)