ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前が・・見えねぇ

ー自宅深夜12時ー

やがて来る過酷も~、乗り越えて行けるよ~、信じさせてくれ~る~よ~♪


「う・・・うぅ・・・クソ・・・・前が見えねぇ・・・」


深夜12時にディスプレイを凝視しながら号泣する、ドンデモナイ男・・・アレスクラインです、こんばんわ。


連れから借りた、リトルバスターズってゲームをクリアーしました。

泣いたよ・・・久々に泣いたよ・・・オルタ以来の男泣きだぜ。


友達って良いよな。


はい、意味が分からないですね。


とりあえず、ゲームやって泣きました。
以上。



前置きが長くなったぜ。


新しいガンダム始まりましたね、ガンダムOOだっけか。

相変わらず腐女子路線を突っ走るような、美形しか出てこない絵には吐き気がします。
何で味方にオッサンが少ないんだよ、子供しかいねーってのはどうなのよ。

しかし、ソレスタルビーイング・・・戦力が現在5機のガンダムのみって正気なのか。

どう見ても異常だろう。



さて、ここで私的キャラクター批判タイム!


ーソレスタルビーイングー


1:刹那・F・セイエイ

正直、見飽きたステレオタイプ
もう、良いんですよ・・・COOLに見せかけて実は子供っぽいって奴は。
死ねば良いのにLvに興味ありません。


2:ロックオンストラトス

結構嫌いじゃないタイプです。
むしろ、かなり好きです。


3:その他、味方パイロット
興味ねぇ


ーユニオンー

4:グラハム・エーカー
ドン引きなぐらい気持ち悪いですよ、グラハム先生!。
正直、ストーカーですよ?。
あんまり好きではない。


ーAEU-

5;パトリック・コーラサワー
一話にして、噛ませ犬として定着しそうな男。
負け犬フラグ立ちすぎだろお前。


ー人類革新連盟ー

6:セルゲイ・スミルノフ
大好き
カッコよすぎるだろオッサン!。
間違いなくガンダムOOで現在ダントツで好印象である。

第三話にして、ガンダムに勝ちそうになった男である。
ていうか、量産タイプに負けそうになるなよ・・・エクシア。



とまぁ、こうなっておりますが。

正直な所、大してワクワクしねぇな。

ガンダムが現在、俺TUEEEEEEE!してるだけですからねぇ。

主人公に魅力が無さ過ぎるのも問題。

サンライズ・・・今後の展開は期待して良いんだよね?。


PS
世界観は面白いが、キャラクターがイマイチ。

PS2
スクイズ、ニコニコで削除されまくって2話以降無いじゃないか!。

現在の所、普通・・・・世界に不穏な動きを垣間見るがな。

言葉さん萌えに走りました、ダッシュです、100メートル5秒フラットで走り抜けました


ーコメント返信ー
君望は本当に辛かった。
約束を取るか、を取るか・・・・俺、あんな辛いゲーム初めてだったぜ。

約束は必ず守る(俺の信条)
恩は必ず返す(やはり信条)

今なら、違う選択が出来・・・・ないかもしんない。
[PR]
by motoya1012 | 2007-10-26 11:12 | ただの近況(ネタがない)
さて、巷で昨今噂の「スクールデイズ」通称スクイズを見てきた。

ああ、友人一同がグロすぎと太鼓判押した12話、最終回だけである。

まぁ、我輩はグロ推奨派なのでちと楽しみ。
最近はカスみたいな萌え路線ばっかりで気が狂いそうだしね。



ー鑑賞中ー


とりあえず、コイツ最低だな人として


ー総括ー

いやー素晴らしい作品だったよ(良い笑顔)。

まぁ、否定論者が闊歩しとるが作品的にこういう展開もありだろ。
元18禁なんだし、倫理の破綻と流血、情緒不安定による狂気っぷりもいい感じだ。

ヌルイ萌え路線つっぱしってる作品みるよか、よっぽど面白いと思うがねぇ。

まぁ・・・一般放送は無理だよね!!


とりあえず、第一話から見てくるぜ!。

とっても昼ドラなんだぜ!!。


コメント返信
もうちょい頑張ってみるよー。
まぁ、新職業着たらバランス変わると思うしな
[PR]
by motoya1012 | 2007-10-16 01:27 | これは!!(ネタが在る)