ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気づかぬ自分という存在

ー些細な談笑で気づく真実ー


本日、連れとカラオケに徹夜でGOしてきました。


その後、たわいない会話をしていた訳ですが。


連れ
「最近弟が恋愛で悩んでてな~」


「ほぉう、どんなよ?」


聞けば、相手は男性不信で告白されてから、一年ぐらい返事待たせるぐらい相手信用しないらしい。
今まで4人と付き合ってるが、全部その女性の方から振ってるそうな。


名台詞は「あんた、あたしの事その程度にしか思ってないんでしょ」


俺・・・正直な感想



絶対、俺は付き合いたくねぇタイプだ



この瞬間、我がブログを見ている奇特な読者の大半を敵に回したかも知れんが、俺は苦手なタイプだ。

いつでも直球勝負な俺としては、思った事はハッキリ言って欲しい。


相手が不快な思いをしているなら言って欲しい、直すから!。
むしろ、頼むから言ってくれ。

信用しないのは分かるが、あまりにも酷すぎる。
恐らく、もっと逸話はあると思われる。



連れ
「めんどくさい女好きになったもんだよなぁw」



「頼むから、お前はそういうのはやめてくれよ?。お前それじゃなくても面倒くさい男なんだから。むしろ俺を巻き込まないでくれよ?」


連れ
「安心しろ、あんさんは俺らがおかしかったら「どうしたんや、なんかあったんか?」って自分から首突っ込んでくるから!w



・・・否定できねぇ



ソレを言われて昔の事を思い出した。


あの頃は就職したてて、皆わりと辛かったみたいで頻繁にメールで愚痴を言い合っていた。

そんな時だ、いつもの様に愚痴メールが届いたんだが、生々しいまでに感情がこもっててコレはヤバイ!!と思い、すぐ電話したのを覚えている。

その時、俺の第一声は


「おう俺や、どうした?」


正直思う、何処のヤクザの電話の対応ですか俺w。
実は電話の対応は今でも変わってないけどな。


そんな感じで、おかしいなって思ったら首突っ込まずには居られない性格らしい。

まぁ、今でもあの時、電話して良かったと思う。
実際ソイツもボロボロだったしな。


友人は人生の宝だよ。

金とか下らねぇもんより、よっぽど手に入らねぇしな


俺も、自分が道を踏み外しそうになったら友人共が殴ってでも止めてくれると信じてるぜ。


まぁ、俺が道踏み外すなんてありえねぇけどな!!。
(どっからその自信が・・・・)


コメント返信コーナー
ガーボンへ
それはどういう意味だw。

俺は完全無欠の確実なる奇人に属している事は認めるが、そこまで言うかなお前は。
しかし大丈夫だ、このネット界には俺なんか及びもしない狂人が多数生息中だから!!。
[PR]
by motoya1012 | 2007-06-25 07:49 | ただの近況(ネタがない)
ー本日も誠に労働日和だったりなかったりー



「さぁ、本日も仕事終わり間際になってにわかに、いやクソ忙しくなってまいりました。正直俺のストレス脳内キャパ限界なんだぜぇぇぇぇ!!キケェエエエエエエ!!(壊)。

同僚
「ぶっ!・・・あんまりぃ~壊れるなー!w」

先輩
「もう惰力で行け、後1時間ぐらなんとかなるやろ」


「は?、昼の時点で惰力モードですが!」

先輩
「もー惰力も尽きてきたのー・・・・」




はい、仕事終盤には究極にカオスな状況に突入しておりました。
夕日眩しいぜベイビィ。


ーーーここからは激しく俺の脳内思考ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お前ら(偉いさん)ホント仕事好きだよな。

あ、褒めてねぇぞ?、皮肉だから勘違いすんな。

何、褒め言葉だって?、そいつぁクレイジーだな。

イカれてるぜワーカーホリック(仕事中毒)共。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


世の中の男性の大半は仕事をしている。

いや、実際はそうじゃないかもしれないが男は働いてナンボだと思うよ。

だがね、土曜日は仕事しちゃイカン。

そう激しく思います。


アレスです、会社での芸風は属性「不死」、性質「狂気」で頑張ってます。こんばんわ。



さて、楽しみにしていたMHF(モンスターハンターフロンティア)が延期と相成りました。

正直予想通りだぜカプコォン!!・・・、その程度の予測は俺に取っちゃEASYすぎるぜ。


大半の皆様方のなって欲しくない期待を大きく叶えた結果となりました。

古臭い言葉で言えば「想定の範囲内」ですがね。


まぁ、俺たちは結果に対して罵詈雑言飛ばしてるだけだが、実際は運営って難しいのかもしれんししょうがないよね

*某癌は上記の扱いにはなっていない為、ご注意下さい


まぁ、気長に待ちたいと思います。
[PR]
by motoya1012 | 2007-06-23 19:24 | ただの近況(ネタがない)
今日の名言

「ったく・・・やる気ねぇのに仕事させんなよな」(気合入れて仕事して最高の出来だった時に吐く台詞。皮肉を言う場合は上機嫌な事が多い俺であった)


はい、という感じで非常に分かりにくい芸風ですいません。
アレスです、こんばんわ。


最近アニメを見始めました。

基本、俺はアニメは見ない派です。

え、なんでって、なモンが多いんで見たいものが無いんです。


例を挙げると

萌え系

COOL系

が大半を占めている場合が多い。


萌え系

・似たような顔の人物が多い。
・キャラがキモイ。
・狙ってるのかと言いたいぐらい在り得ないキャラ設定
・男キャラの出番の少なさが異常


COOL系

・基本、主人公が俺TUEEEEEEE!
・何故か美形の味方が死なない
・主人公の性格がキモイ
・何を伝えたいのか分からない筋書き



まぁ、他にもあるかも知れんが好きではない。

たまに当たりもあったりするが基本、昨今のアニメの方向性が理解しづらいね。
所詮、作者の自慰行為だろ?って言いたくなるね。


そんな感じの中見てるもの。

天元突破グレンラガン


とりあえず熱い
なんていうか、こういうノリは必要だよね!!。

凄くいいね!!、とりあえず8話まで見たら兄貴ぃぃぃいいいい!って叫ぶね。


っていうか叫べ!!


あ、4話は見なくていいです。
黒歴史なんで。

8話以降の展開でスタッフの腕が試されると思われる作品です。
頑張れよ主人公・・・・。


カミナ兄貴が偉大過ぎます。


コメント返信コウナァー
ガーボンへ
基本はFEZなのは変わってねぇ。
もうクリックゲーで、頑張れねぇよ俺w。
[PR]
by motoya1012 | 2007-06-03 19:10