ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日の名言

「俺のやる気が急降下ぁ!!
(仕事中にイベントが発生してやる気がなくなった際に使用しよう、気合が大切)


はい、という訳で最近腕がピリピリ痺てれいるアレスです、こんばんわ。

ん、この時間に「こんばんわ」はおかしいね。


おはよう!!


仕事で腱鞘炎寸前まで右腕が逝きました。
我慢して放っておいた俺も悪いといえば悪いんだがw。


そんな感じでFEZはあまりやっていない。
操作中にARMS発動しそうになるので、とてもじゃないがやってられん。


「この共振・・・近くに居るのか・・・・」


とか言ってたら、ホントにパニスカが近くに居て焦ったんだぜ!!w。



そんな俺はMOEやってます。
MOEといえばMOEです、MMOです、萌えではありません、アレは趣味じゃないです。

鉱山まで毎日出かけて掘りオンラインです。

「ソレって楽しいのか?」

「それなりに?」

自分でも疑問符がつきますが、それなりに楽しいです。
たまにはクリックゲーも悪くない。


そんな俺が最近見て「しまった」と思った動画(音楽?)。
ぺったんぺったん

ネタが多少なりとも分かってしまう為・・・わりと面白いと思ってしまったが最後・・・笑いが止まらなくなった。

逆にネタ分からんとつまらんと思う。
とある人物をを恨んだ今日この頃だ。


「サーセン、マジ許してください、ごめんなさい」
「サーセン、マジ勘弁してください」
          以下エンドレス


何故か好き好んで聞きながら謝り続ける俺。

多分、自分の本来趣味じゃないはずなの面白いと感じてしまう、自分に対する違和感がそうさせるのだろう。


そんな特異点な曲である・・・カオスっぷりが凄まじい。
属性的には俺とバッチ合ってるのかも知れんが・・・・。


ま・・・おもしろけりゃなんだって良いんだけどな!!


そんな感じです。
[PR]
by motoya1012 | 2007-05-28 06:11

にゃっはー!

ーGWすごく怠けてますー


はい、皆さん如何お過ごしでしょうか。

私はとってもFEZ漬けな毎日です!。
友人より「外出ろよ」と言われましたが、出てますよ?。


ただ、何もしたくない時もあるじゃないか。


一日目は徹夜でカラオケ。


二日目は親の手伝い


三日目はガーボンを引き連れて岡山に行ってきました。
俺が疲れていた事もあり、温泉でゆっくりし療養の旅である。


そっからはFEZの嵐である。


そしてついに1stキャラの短剣スカウトALESSが最高Lvの40に。
e0054884_12423271.jpg



俺にFEZの厳しさを教えてくれたマゾい奴だが、今までありがとう。


そして、サブキャラを育てる事に。


先生、脳筋がしたいです!!


という訳で両手ウォーリア作成!。


正面から戦うなんてばかじゃねぇの?と言い続けて幾星霜。


ついに主力ユニットを操る事になったアレスです。


感想、強ぇえええええ!!


強力な範囲スキル単発高ダメスキルがメインウェポン。

飛び道具さえ完備して制空権さえも短剣スカを凌駕。

エンダーペインによるのけぞりキャンセル、高VITによる耐久性。


これがガンダム!?


ただ、やってみると意外と難しい。

むやみに突っ込むと一瞬で蒸発します。
皿痛いです。



コメント返信コウナァー
ラットン君へ
ROは多分アカウント消えてるんだよなw。
ワンデイが手に入ったら考えてみる、ってまぁ今更って感はあるけどなぁ。
もう忘れ去られた存在だろう俺もw。


うむ、FEZで会ったらよろしく。
名前が分からないから、できれば話しかけてくれると助かる。


ガーボンへ
ふふふふ、ついに俺も前へ出るぞ

意外と難しいね。
5デッドとか出て吹いたw。

修行してきます。
[PR]
by motoya1012 | 2007-05-04 12:55 | FEZ