ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ーそんな俺のクリスマスー

掃除をしておった。


年末の大掃除である。
あえて12月の24日に行った!!。


はっきりと言っておこう。


クリスマス?、は?。



兄ちゃん・・・キリスト教徒なの?



シィィィット!!。
テメェラ別にイエスキリストとかどうでも良いのなら、企業戦略に踊らされてんじゃねぇぇぇ!。


我輩は神道を重んじる純日本国民であり、日本国民万歳を掲げる右翼に傾いている人間である。


よって、クリスマスなど知らぬ!!。


むしろ、そこら辺りに漂っているカップル共サンタ服にサングラスといういでたち「プレゼントだよBOY達」とか呟きながら手榴弾をプレゼントしたい気分だ!!。


ブラックサンタクロース光臨!!。


何、ひがみ?

失礼な・・・・我輩がまるで嫉妬に狂って暴挙を行っているかのような発言だね。


ソンナコトナイヨ・・・・・。



FEサンタ服が実装されて、サンタ100人が戦場で殺しあう冗談の様な状況になっておる。

「今日のプレゼントはGo to HELLだぜ!!」と言わんばかりにサンタ集団が矢を放ったり、斧を振り回したり、毒撒き散らしておった。


すげえぜ、鮮血のクリスマスだぜよ。


サンタ達が「フルボッコしてやんよ」とか呟きながら前線へ突っ込んでいくその姿は、悪夢そのものである。


ーコメント返信ー
一言言っておく。
好きで召喚部隊になっておる訳ではないw。
誰も召喚しねーから負けるんだよ!!、だったら出るしかあるまい。
好き嫌いしてる場合じゃねぇんだ。

裏方?、やるよ。
召喚?、やるさ。
クリ堀?、上等。

勝つ為には手段を選ばん!。
好き嫌いなど当の昔に棄てたわ。つまらんプライドなど犬に食わせてしまえ!。
これから我々は「最速で行動し、如何なる手段も怯まずに行っていく」予定だ。
気合入れて逝けよ!
[PR]
by motoya1012 | 2006-12-26 08:32 | ただの近況(ネタがない)
ー違うだろう・・ー


俺の仲間にはメールしようが、電話かけようが全く連絡が着かない奴がおる。
前回会ったのは、一年前か・・。


そこで思い切って尋ねてみた。



「何故にお前は毎回連絡つかないんだ・・・」

山節
「いやぁ~、最近忙しかったかソコらに放っておいたんだよね」


ほっとくなよ!(爆笑)。持ってろよ!、携帯の意味ねーよ!!

山節
「あ~、確かにソレはお前の言うとおりだぞ



違ぇーよ!!。俺の言いてぇ所はソコじゃねぇ

よ!
(大爆笑)」


納得してどうする!。
常に持ってて下さい、お願いします




はい、という訳で、長期連休前仕事休んで日記更新してるアレスです!。


なんか最近、狭心症の症状が軽く出てきておる。
心臓の辺りが痛くなって呼吸が止まる事がしばしば・・・・。

ストレス系の症状は昔からあったから、酷くなってるなと痛感致しますな。
肋間神経痛から進化したのかなぁ。


そんな私ですが生活サイクルがヤバくなってきてます。


仕事→帰宅→FE→仕事→帰宅→FE→仕事


そんな感じです。



いや、面白いんで周りをガンガン「無料だぞ!!」って言って引き込んでます。



そして遂に部隊設立

その名も!


COOLに逝こうぜ!


まんまじゃねーか!ってツッコミはナシの方向でb。



そしてFEのチャットが腐ってるみたいなシステムなんでついにスカイプ導入


わりと敷居高く感じるけど、ぶっちゃけヘッドセットマイク買ってソフト落とすだけだから、超お手軽
オススメですぜ


感想。


ラクだ・・・」

リスティ
「ホントに楽・・・」

ガーボン
「喋りながらこのゲームやると楽しいな」


大絶賛であります!



発案者がなんで巧くいかなかったらどうしよう!って思ってたので、ちょっと安心。


っていうか、人の声って聞こえると安心するよね。


チャットだと、どうしても伝わらないニュアンスがあるのよねー。
最初、ネトゲやった時苦しんだよ。


「ち、違う!、そういう意味じゃない!!」ってよく言ったっけな。



そんな感じでFE、我が部隊募集中であります。


別に規制もないし、適当にいこうぜ的なノリです!。
スカイプがあればより、楽しいと思われます。


死んだり足引っ張ったりするのがという方も大丈夫!。

部隊長である私が一番足引っ張ってます!OTZ(←負け戦によく突っ込む)。
すまない皆・・・・。


会話のノリとしては


「アレス、ナイト出る!!」(召還時にSEEDパイロット出撃風味)

リスティ
「リスティ、カレス出る!!」(何故かスキル使用時にパイロット出撃風味)

ガーボン
「俺はクリ掘る!!」(ウォーリアなのに後方物資確保に出てる)


俺&リス

「最前線に逝け!!」


ガーボン
「お、おぉ?」


そんな感じのテキトーな部隊です。

興味のある方はB鯖、ゲブランド帝国ALESSまで御一報を。


コメント返信コウナァー
ガーボンへ
お前とメシ食うとラーメン焼肉しかないのはどうかと思うぞw。
まぁ、確かに騒ぎながら食ったほうが美味いけどな!!。
永遠お前をFEに勧誘し続けてた様な気もするがなw。


クレナイさんへ
いや、むしろガーボンが大漁の肉を網に投下するのは理解しているんで、その他のものしか取りません!w。
我々の所は基本的に適当なので、そちら同様な事が起こりえます。

自分でソフトクリーム作る機械があって「ほら巧いだろう、作ってきてやったぞ!」と手渡され、野郎二人がバイキングでソフトクリーム舐めるという奇妙な事もありました。
[PR]
by motoya1012 | 2006-12-23 01:01 | FEZ

我侭にb

ーとあるメールー


おい・・・・テメェラ、焼肉喰うぞ!!



が本当に食いたくなって、急遽食べに行きました。

突然の提案だったというのにわりと集まる辺りが、流石我が同胞といった所か。




「俺の仲間は馬鹿ばっかりで最高だぜ」

ガーボン
「バーカ、バーカ!!」(俺を指差し)


「バーカ、バーカ!!」(奴を指差し)

白木
「はははは!」


小学生低学年レベルの会話である



FEで最近不調である。

すぐに発見されて袋叩きにされてしまう今日この頃だ。
修行が足らんね。


そんなFEも12月の7日ついにオープンβである。
凄くカオスになりそうな気がして、かなり不安だ。


あのゲームって人増えすぎたら遊びにくいと思うんだけどなー。
ガメポに期待か?、いや無理かw。


コメント有難うのコーナー
ガーボンへ
ありがとーー!!(挨拶)

食欲増進ってのは風邪の諸症状には含まれんぞ?。むしろ貴様の胃袋の問題だ。
あれだけ肉食っといて、何が風邪かーーーー!!。
とりあえず、FEやろうぜ。
そしてボイスチャットやろうぜ。
オーバー。


クレナイさんへ
ありがとーーー!!(やはり挨拶)

いや、本気で次の職探したほうがいいですよ。
今は若いから良いけど、年取ったら体持ちませんよ。
風邪引こうが、熱出ようが休めないって辛いですね。
ご自愛下さい。

焼肉逝って来ましたb。
美味しかったですよ。今度一緒にどうです?w。
[PR]
by motoya1012 | 2006-12-03 20:55