ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ああ・・・シュールだぜ

ー死ぬかと思ったー


皆さん、久々に腸から来る性質の悪い風邪にかかって一週間ほど病人食を食べていたアレスです。


もうおかゆとかうどんとか飽きました。
肉とかね・・・食べたいんですけどね。。。禁止令が解除されませんw。


焼肉喰いてぇええええ!!



大変でしたよもう。

人間って本当にヤバイ時は表情消えるんですね。
「お前、何かに憑かれてるみたいやぞ」と言われましたよ。




会社行って胃の中身を便器にぶっ放して、そのまま仕事。
                   ↓
大丈夫かと問われ「大丈夫じゃない」と返答して残業を拒否って帰宅
                   ↓
病院に突入するも時間外という事で半ギレ医師に診療してもらう。
                   ↓
    点滴を投下、7種類にも及ぶ投薬をする
                   ↓
        仕事へGO!!(HELLorHEVEN?)



点滴打って仕事行くってかなりシュールだね。
馬鹿じゃないの?って感じですね。



まぁ、今年の風邪はそういうのが流行っているらしいので気をつけてください。




そして最近ネトゲを久々に始めた。

もうなんか最近はネトゲ自体がしんどくなってたんです。
倦怠期も1年過ぎればズルズルと行ってしまいますね。
ROを引退してからそういや、ほとんど何もやってないね!w。


そんなこんなで嵌っているのがファンタジーアースZERO

ゲームポッドに移管という事で、まだCβなのだが、なかなか楽しい。
FPSなので今までとはジャンルが多少違うのだが・・・・何だろうね。


かなり楽しいね!!


気が着くと3時間ぐらい経過してるからね。


もう「やべぇ明日仕事なのに!!」って何回なったかw。


こうシーフ系ってこんなに素晴しい職業だったんだね!!と再確認させてくれたよ。


ハイドして敵陣の後方に回り込んで弱ってる奴一撃必殺で止めを刺したり、敵の武器をへし折ったり、状態異常を駆使して嫌がらせしたり!。



最高にニヤニヤしながら楽しんでます。



気分は神風です。

敵陣の後方で敵をぶっ殺したは良いが、怒りを買って凄まじい敵の追撃を振り切らなくてはなりませんから!。
「そんなに熱くなるなよYOU達」とか呟きながら成功した喜びをかみ締めて、必死こいて逃げてる時が最高に楽しい。


私的にはそういった感じです。

いや他の職業もあるので、色んな楽しみ方はあると思いますよ、はい。

暇があったら御賞味あれ。(いつオープンβ始まるんだろう・・・・)


コメント返信コウナァー!!(肉喰いてぇーー)
ガーボンへ
なんて言うか、奴らとは同じ空間に居たくないオーラが漂っている事は確かだな。
むしろ並列世界に飛ばしてやってくれ同士。

後、俺にバカップルは無理だよ。円周率数えきるより難しいよきっとw。


クレナイさんへ
時々、会社に猛烈に行きたくない時があります。俺だけかもしれませんが、気分的にw。
異空間ぐらい・・・・俺のゲイボルグで何とかします(出来るのか?w)。
俺がバカップル・・・・今恐ろしい光景が脳裏を走りましたよ!!。
アリエネェ!!w。

コミケ頑張ってくださいねー。
友人に連れられてワンフェスには行った事ありますが、俺の人知を超えてました。
ついでに興味半分で秋葉に寄りましたが、此処は俺の常識を全て否定された気分に陥りました。俺は行くべきではなかったw。
[PR]
by motoya1012 | 2006-11-27 03:53
ーPM9時ー

冬の寒さも深まった夜に出歩く人も無く、辺りはひっそりと静まり返っていた。
既に真っ暗となった景色の中にポツリ、ポツリと見える窓からは家族団欒の明かりが洩れている。

そんな寂しくも安息な夜を横断する自転車が向こうからやってきた。
カップルなのだろう。男が自転車のペダルを踏み、マフラーを肩に掛けた女性が後ろにチョコンと乗っていた。

一見何の変哲も無いカップルである。見た目は


少しばかり違うといえば少々脳が焼けている事ぐらいだろうか。



彼女は何を思ったか語りかける

「ねぇ、私の事好きー?」


男は何も考えず絶叫する。

「大好きだぁああぁああああああ!!」



嗚呼、バカップル



その光景を見つめる二つの黒い影があった。



Aless少佐
「アイツ狙撃してもいいかね?」


白木中将
「構わん、射殺しろ。我々はあのような者達を生かすために戦ってのではない!!」


Aless少佐
「キジも鳴かずば撃たれまい・・・・」



え~っと、何を言いたいかと申しますとね。

いちゃつくなら屋内でやれ!!w。
見ているこっちがゴッツ微妙な気分になるから!!。


コメント返信コウナァー
ガーボンへ
お、なんだネット回線繋がったのか?。
どうでもよいけど、お前とシチューってどうもミスマッチ臭いのよね。
[PR]
by motoya1012 | 2006-11-15 07:22 | ただの近況(ネタがない)
ー近況は極寒ー


現在稼動している暖房器具ナシ

私は極度の寒がりであり、冷え性



よって・・・・・




「寒いぃぃいぃいいいいい!」


とりあえず叫んでおります。


俺は思う。
冬って生物的に考えると冬眠の時期じゃね?

冬という非常に非生産的な実りの無い季節は、とりあえずあったかくして寝るのが哺乳類としては正しいのではないだろうか?。いやそうに違いない。


理想としてはNEETよろしく引きこもりたいのですが駄目ですか?。


母上

「出て行くか?」(笑顔)


「いやだなぁ、冗談だよ母さん」(顔が引きつっている)


どうやらNEETはイカンらしい。
なんか「死なすぞ」的なオーラが漂っておった。



「ねー、寒いよねー華?」

愛猫
にゃ~ん


寒がり同士の愛猫と身を寄せ合って暖をとっている今日この頃です。


コメント返信コウナァー
くるみさんへ
は、了解しました。
出来るだけ消費期限は守りたいと思います。

皆、賞味期限とかちゃんと見てるんだね・・・・・・。
え・・・俺は・・・見ないよ?。

俺:なぁ?。
愛猫:「にゃぁあーん?」(何言ってんだお前は的なイントネーション)
俺:貴様・・・・・
[PR]
by motoya1012 | 2006-11-03 10:15