ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

見るかぁぁああああ!!

ー間食のブルースー


昼も半ばの3時頃、とても腹が減っていたので俺は台所で飯を漁っていた。




「ちぃ・・・何も無い冷蔵庫だな」



基本的に間食が無い我が家には、煮干とか梅干とか寒々しいものしかないのだ。
仕方なく自前で買ってきたコーンフレークを取り出し、牛乳をかけて貪り食う事に。




「ふふ・・・腹が減った時のコーンフレークは美味いな。全く腹に溜まらん」



食っても食っても喰った気がしない!。
コレはイカンね、エンドレスで喰い続けてしまいそうだ。



そんな感じで爆発的勢いで喰っている最中、弟が二階から降りてきて冷蔵庫を漁り始めた。




「兄貴、危なかったで」


「どうした?」(シャクシャク)←食ってる


「牛乳飲もうと思ったら賞味期限十日前や」



え・・・・・・?



ナニガキレテルッテ?。


ぶ、ブラザァー・・・・お兄ちゃん喰っちゃってるよ




「兄貴もきぃつけろよ?」


は、気をつけたいと思います。



皆さん、牛乳を飲む前にちゃんと賞味期限確認してますか?。

俺はしてませんし、する気もありませんb




そんな感じで自ら死地に向かってまっしぐらなアレスです。


本日「誕生日・・おめでとう」と会社の人に言われて気づいた今日この頃です。
結構忘れてるものですね己の誕生日とかね。
っていうか、何で知ってたんだろう・・・・・・。


遺憾だね。
とりあえず気づいた瞬間俺が取った行動は!。



「明日休ませてください」



会社に休暇申請を出していたb。


上司
「明日かぁ・・・急やな」


「はい!」


ぶっちゃけ「今日誕生日だから明日来る気なんざサラサラありません!」とは流石に口が裂けても言えなかったね!w。


ふふふ嫌だなぁ、また年をとってしまった。
二十歳超えた辺りから凄く年取りたくないね!。


だって後は、オッサン一直線だもん
[PR]
by motoya1012 | 2006-10-13 04:29 | これは!!(ネタが在る)

ついに壊れたか?

ー北朝鮮核実験開始ー


「おお・・・ついにやりおったか」

母上
「アホやなぁ~、自分の首絞めるだけやのに」



北朝鮮はどうやら最後のカードを切ってきたようです(実況)




切ってどうする!w。切らないで持っておくことに意味があるのに」

母上
「将軍もついに壊れたんかなぁ」



それでは町の声を聞いて見ましょう(実況)

町民A
「アホやなぁ。やっぱり協調せなアカンわ」

町民B
「もう、みんなで潰してしまった方が良いんじゃないですかね?」

町民C
「経済制裁でしょう」



母上
「関西人過激やなぁ」


「まぁ経済制裁にしろ、潰すにしろ、苦しむのは一番下の飢えてる人らやねんけどな・・・」

母上
「せやなぁ」


世間でマトモな話題がないな。

カッターで婦女子を脅したり、猥褻容疑で捕まってるオッサンがいたり、稚拙というか幼稚というか突発的で理性が足らん犯罪が多い気がするね。

っていうか、後先考えてないよね基本的に。


お願いですから、立派な大人になって下さい。


コメント返信コウナァー

ガーボンへ
絞込み加工はまだ意識したこと無いね。
っていうか、あまりしたくはないねw。
[PR]
by motoya1012 | 2006-10-09 20:35