ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ー高速道路における留意点ー

そう、私は気分良く名神高速をかっ飛ばしていた。

そんな時に見えた標識にはこう記されていた。



この先カーブあり。R=380(←工業用語で曲率380㎜)




休みの日にまでRとか見せんなぁあああ!!分かってるよ!曲率だろ!。380㎜だよな!?ずいぶんデケェじゃねぇか!?、半径で良いんだよな!!」(笑)

友人
「落ち着けアレス!」(大爆笑)



休みの日に仕事に起因する単語を見ると妙にハイになるアレスです。
出来るだけOFFの時は仕事関連避けたいですな。



そんな感じで帰宅して「寝むてぇ!」とか言いながら借りてきたCDをPCにぶち込んでます。
返却日明日なんだよなぁ。





ーコメント返信コウナァー
ギルへ
お、落ち着け。
ネタなんだからマジレスするなw。
所詮は現実の人間相手に「萌え」とか言ってる奴らの巣窟なんだから肌に合わなくて当然だろう。ドッシリ構えて「まぁ、そういう世界もあるんだね」ぐらいに思おうよ。
休みに金払ってまで行こうとは思わんわw。


ガーボンへ
吉野家行ってるほうが建設的で良いと思うぞ。お前の場合は食べすぎだがな。
ちなみに「サー、イエッサー」だと趣旨違ってきてるぞw。
そのまま自衛隊直行させられそうだ。
オタクが優秀な軍人に早代わり・・・・良いアイデアかもしれん。
確かにあの辺りはもう行く気がせん。
三年って長いんだな・・・・昔はもうちょっとマシだった気がするよ。


ysnな人へ
ははは、そういうのはあまり趣味じゃないなぁw。
マジで本格的な和菓子とお茶が座敷で楽しんでみたいのよ。
アレはなかなか良いもんだぞ。
[PR]
by motoya1012 | 2006-09-24 22:34 | ただの近況(ネタがない)

可能性への挑戦

ー今日の一言ー

アレス
ご主人様と呼ばれると何故か背徳的な感じを受けるが、マスターと呼び名を変える事によって清楚な感じになってGOOD思うのだがどうかね!!?」

知人
「それはお前の錯覚だ、アレス・クライン



ソウデスカ・・・・・・



知人がメイド、メイド五月蝿いので、我輩も少し我流に方向性を模索してみた。


俺の結論


即ち、主に対する呼称をご主人様!からマスター!変える事である!!。



あの呼び方がよろしくない。
なんか語感が愛玩的である。



もっとビシィッっと言ってやらなければなりませんな。



こう「お前舐めてんじゃねぇぞ?。客だからって調子乗んな?。せめて、こちらが敬意を払いたくなるぐらいの服装と人格、オーラ出して来いや」。ぐらい相手に思わせる態度気品が欲しいね。



だからこそマスター、故にマスター



これは新革命だね。

と、構想を知人に言ったところ。



「それはメイドじゃない、軍隊だとのコメントを頂いた。


ははは、確かに俺としてはF・S・Sファティマとかの方が好きだしね。


しかし、難しいものだねぇ、昨今のオタクの趣味とやらわ・・・・・。
まぁ、俺は興味ないからどっちでも良いんですけどね。(フハハハハハ)



P・S
アレス
「じゃあ、日本庭園風喫茶店にして主様とかで逝こう!!」

知人
それはお前の趣味だ!!

アレス「やはり日本人は畳でお茶ですよ!!」


とても日本的で落ち着くと思うんだけどなぁ・・・・京都とかに出来ると良いなぁ。



コメント返信コウナァー
ガーボン
相変わらず時代の流れとは逆行するスタイルだなソレw。
まぁ、おまえらしくて良いよb。

いや、お前ら買出しに行ってる時は俺まだ会社だからw。


ysnさんへ
大丈夫、きっと良い目標持ってると思うよ。
真面目だし、人のこと考えてる人だからb。
もっと良い自分になっていきたいよね。
[PR]
by motoya1012 | 2006-09-18 12:18 | これは!!(ネタが在る)

なんとか生きてます

最近、とっても疲れておるw。

もうアレだ・・・・。

持病の何で仕事してるんだろう?症候群に襲われておる。
精神的に病んでいると、哲学に走る癖があるらしい。


曰く
       人は何の為に生きているのか?
     
       人生の喜びとは何だ?
 
       俺のするべき事は?

       俺の目標は何だ?


そういうの考えるのが好きなんですよ。

疲れてるとき、目標を失ったとき、原点に戻ると思い出すんです。

自分の理想とか、考えとか、生き方とか色々ね。



人にゃぁ、それぞれ色んな目標があると思うんですが見失ってる事が多いと思うんですよね。


「無い」とか言う人が居ますが、そんな事は無い
ただ忘れてるだけだと思う。


俺はもうホントちっちゃい事。



もっと人間的にしっかりして、みんなと仲良く暮らす。



「小さいなぁ」と自分でも思うけど、それしかないなw。

出世しようだの、贅沢したいとか考えた事も無い。庶民だしねぇ。

平和が一番だよ。
争いなんて下らないだけだしな。


さて、皆さんはどんな夢や目標がありますか?。



ーコメント返信コウナァー(大変長らくお待たせ致しました)-
クレナイさんへ
ホント健康って欲しいよね。
金出して手に入らないところが価値あるよね。お金で手に入るものに価値なんて無いと思っております。
お互い健康がヤバそうですが、頑張って生きていきましょう!w。


ガーボンへ
鍋はなかなか楽しかったな。たまには良いものだ。
でもさ、肉ばっかり買ってくるのはやめろよな。野菜も買おうぜ!、世の中バランスだよ!!。
しばらく肉食いたく無かったよ俺w。


ysnさんへ
大変だったみたいだな。
ほんと家族は健康が一番だよ。居なくなったら悲しすぎて泣くに泣けねぇ。
何気ない所に大切なモノがあったり、幸せってあるだよなぁ。
無人島か。。。。俺は南の島に行きたい。
ハイビスカスと水平線が見たいな。


くるみさんへ
ありがとう~、弟に代わってお礼申し上げます。
やっぱ家って別格みたいですよ。
健康は頑張って気をつけます。サプリメントで!(それでいいのか俺?)
[PR]
by motoya1012 | 2006-09-11 21:46 | ただの近況(ネタがない)