ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ークリスマス・イブ-

その日、その時、その場所で、男達は再び再会した
この恋人が溢れかえる時勢にソロ活動を余儀なくされた不幸な男達は、急遽夜の街に繰り出すためにPTを組んだ。

PT名:彼女居ないクリスマス

・メンバー・
    遊撃(暗殺者): ー全国指名手配の犯罪者ー
   
    後衛(弓兵):  ー唯我独尊ホスト野郎ー

    前衛(聖僧):  ーボブサップ風聖職者ー


くっくっく、最高のパーティだ(最低だなw)


俺(暗殺者)
「久しいな、元気にやっていたかね?」

マサイ(聖僧)
「まぁ、そこそこな」

ギル(弓兵)
「っていうか、最近はゴシック系にはまってまるぜ!b」

俺&マサイ
「・・・・・・・・・・・」(ドン引き)


かなりキワモノが集まったようだな・・・・・。

町はネオンが溢れ帰り、恋人達が津波の如く溢れていた。
ちぃ、幸せそうな顔しやがって。

ギル
「出来るだけ、カップルの居ない所に行こうぜ」


「馬鹿者が・・・あえてカップルの集団に突っ込んでこの犯罪者臭漂う部隊で雰囲気をぶち壊しにしてくれるわ!」

マサイ
「空しくなるだけだな」



そうして、寒空の下で男達は飯を食い、ゲーセンで遊び、サンタ服を襲って取ろうとしたりして、その一日を終えた。
嗚呼、クリスマスが過ぎていく

スクリム氏
俺の連れは結構、変わった奴が多いなぁ
おれ自身変わってる奴が好きだしな。
(ま、スクリム氏もだいぶ変わってるが)

    
        ーどうして・・・こうなっちゃったんだろうねー  
        (キラの台詞がいちいち良い訳臭くて嫌いであるw)

ハロー!
ボンジュール!
アンニョンハシムニカ!


世界の挨拶ではじめてみました。
皆はクリスマスは良い感じに過ごしたかな?。

ね、幸せにすごしたという方は、ね?
とりあえず、歯ぁ食いしばれ?(超笑顔)

まぁまぁ、過ぎ去った過去を見ても仕方ない。

アレだ。
そろそろ、見切りをつけようかと思う。


ROの引退である


今まで続けてきたが、今回は流石に癌に愛想が尽きた。
俺は舐められるのが嫌いである。
ふざけた運営やらかす阿呆など相手にしてられん。


そして、リアルの事情で接続回数の激減&Gv参加がほぼ不可能になってしまった訳である。
Gv同盟の件的にも欠席ばかりはちょっと気が引けるし、Gの枠も無限ではないだろうからな。
モチベーションの低下も要因の一つである。


とりあえず、マスターと話をしようかと思っておる今日この頃だ。
挨拶周りはしようかな、と思っている。


P・s
しばらく、とあるギルメンと喋ってたら未練はタラタラであった。
何だかんだで、居心地良かったからなぁ。
[PR]
by motoya1012 | 2005-12-28 12:42 | ただの近況(ネタがない)
ー空白の時を越えてー

3年ぶりにとある友人と連絡がついた。
卒業以降まったく音沙汰も無く、またメール・電話しても帰ってこない。

嗚呼、こいつ俺にケンカ売ってんだなぁ・・・

と思っていた程だw。



「よぉ、生きていたのかね?、久しいなぁ」

山伏(某友人仮名)
「おお、お主も元気そうで何よりだ。壮健か~?」


とりあえず、現代とは思えぬ会話だった。
なんつーか、喋りが独特過ぎて・・・・。

燃えと萌えのコラボレートな会話をしたのう。
あの頃と同じ空気で喋れる相手ってのは有難いもんだ。


ライさん
①の場合:とりあえず、極悪政党作って日本回顧ロマンに走ります。
②の場合:護身武器としてマカレフとC4を大量購入します。
③の場合:きっと俺は疲れているんだ・・・って感じで国会議事堂を占拠します。
④の場合:意味不明につきコメント不可!。

あれである。
とりあえず走ってたから一緒に走ってみた的なノリだと思うw。


             -北斗、有情破顔拳ー


ゲーセンで北斗の拳をやってきた。
まぁ、格ゲーある。

熱いなぁ、アレ。
こうボイスが燃えるよ。
死兆星が輝くと一撃必殺出せたり、原作やってるとかなり燃える。

というか、ステキに壊れている熱いメンバーが良いb

無茶苦茶、北斗の拳のアニメがみたくなった。
再放送やってねぇのよなぁ・。。。

P・S
皆はどいつが好きだ?。
俺は南斗孤鷲拳シン北斗神拳トキ
もしくは南斗白鷺拳シュウが宜しい。
[PR]
by motoya1012 | 2005-12-20 04:28 | ただの近況(ネタがない)
ー走る!、大捜査線ー

彼は走っていた。
走りたくなど無いが全力で走っていた。

状況を言おう。
遅刻である

起きると同時に目に入ったのはを指す短針。
ちなみに長針はを指していた。

俺が普段出かける時刻は5時50分・・・・。

OK、遅刻だb

むしろ清清しいまでの笑みを浮かべてやったさ。
そして、とりあえず服を脱ぎ捨ててダッシュで駐車場に向かったさ!。
ついで言うと飯食ってる時間すらなかったさ!!


夕闇を迎える時刻に全力疾走する不審なブラックジャケット
我ながら怪しすぎるぞw。

そんな時・・・ザッザッザッザっと背後から足音。


振り返ると少年。
何故か俺はストーキングされていた。

12、3歳ぐらいの少年がすげぇいい笑顔で俺を追ってくるのだ。

普段ならば「少年、そんなに俺の事が好きか?」とか訊いてやるのだが、本日そんな余裕は全く無いため、全力でシカトである。

ザッザッザッザ(俺)

ザッザッザッザ(少年)


ザッザッザッザ(俺)

ザッザッザッザ(少年)


ザッザッザッザ(俺)

ザッザッザッザッザッザッザッ(少年)



増えてる!?(なにゆえ)


もう意味がわかりません。
何で追跡者が増加してんだよ。
これが世に言うハーメルンの笛吹き?!
とりあえず逃げました。速度をトップギアに上げ引き離しました。

ありえねぇw。

世の中意味が分からない事もあるが、今回我輩は
訳が分からなかったb

ステラ陛下
はっ、確かにうまい棒なら買えそうだ。
さらに言うなら、5円チョコなら3枚も手に入るではないか!?。
(いや、まぁ、貧乏ですな、うん)
風邪が結構流行ってますよ~、要注意みたいです。

  
          ーそんな感じで昨日出勤致しましたー

皆・・・元気か?。
俺は、疲れたorz

P・S
何とか遅刻せずに済んだw。
[PR]
by motoya1012 | 2005-12-17 08:06 | これは!!(ネタが在る)
ー財布の中身は!-

15円!!
ドドドドドドドドドドドドドドド(久々だが効果音)

金を引き出し忘れたのだ。
しかも今週は夜勤
ジーザス・・・・最悪の気分だ。


          -現在絶賛風邪療養中ー

また風邪を引いた。
いきなり寒くなりすぎである。
皆様も風邪に注意した方が良いですぞ。
そろそろダウンジャケットが必要か。

年末近くになると意味も無く寂しさが湧き上がってくるのは俺だけであろうか。
何かこう・・・パーーっと騒ぎたくなるのよね。
頭の中身をスッカラカンにして叫んで、飲みたくなる訳だ。

でも、なかなか仕事してると友人共と集まる時間もないのよねぇ。

誰か一緒に騒ごうぜb

p・s
いや、マジで寒いよ。
そろそろ寒気団去ってくれ。
[PR]
by motoya1012 | 2005-12-15 07:34 | ただの近況(ネタがない)
ーリフレインした音楽ー

男、強さ優しさ~♪
力、勇気輝き~♪
宇宙刑事~、シャリバァーン~♪



何故シャリバンだったのか・・・・それは俺にも分からない。
何故これが聞こえたのか・・・・それも俺には分からない。

っていうか・・・シャリバン知ってる奴、今時いるのかな?(遠い目)


そんな感じで意味分からない音楽に心打たれながら、仕事帰りに書いておる我が日記。

昔の歌は良かった。
何ていうか直球で心地よい。
男とは何ぞや?。
ストレートに応えてくれておる。

しかし昨今は軟弱な男の方が良い模様。
むしろ大正ロマンまっしぐら女子が居ない事が悲しい。
日本はもう駄目だ・・・・。


すくりむ氏
ありがとう・・・見捨てないでくれてw。
ROも全然入ってねぇOTZ。
そして音声は、機器が無いんで無理っす!!
           (マルミヤの釜飯は諦めてくれ!!)


       -臭い、臭いぞ。全身が鉄臭い・・・・(仕事帰り)-


・本日の議題・
「女系天皇は現実として存在し得るのか?」

はい、何となく一番上にあったので本日の議題とします。

「天皇」・古来より日本の歴史とも言える存在ですな。
日本の常に中心としてあり続けた、生きた神様。

とはいえ、日本が戦争で負けてからは失墜しましたがね。
今は象徴という形に留まる感じかな。

ぶっちゃけ象徴という形で言うなら女系も有りだとは思う。

ただ、歴史と風習がそれを拒んでいるのかもしれない。
日本という国はに属するものには男がならないと気がすまない国である。
非常に偏見に満ちた話ではあるが、そういうものである。

代々、男がなり続けた天皇の歴史がある現在、女性がなるのは難しいと俺は思う。
右翼も黙ってはおるまい。
英国のヴィクトリア女王みたいなモノだしな。

っていうか・・・そこまでして成りたくないしなぁw。
自由も無さそうだ。

p・s
わりかし・・・真面目な話になってしまったw。
[PR]
by motoya1012 | 2005-12-14 07:11 | MSNニュース
ー最近よく使う台詞ー

「ふむ、君の脳髄が死滅している事はよく分かった・・・で、だから何だ?」

付き合ってられないなぁ、と思った際に使用する。
かなり相手に強烈なスピリチュアルアタック(精神攻撃)を与える事が出来る模様。
使いどころを間違えると村八分になる為、使用する場合は十分に注意する事をお勧めする。


えーーー、だいぶサボりました。
誰か見てますか?。
見てませんか、そうですか


  -----本日は・・・・お久しぶりです(あはははは)-----


最近気づいた。
我輩、笑い方がかなりヤバイと。

アレである。
悪役風の笑いという奴であろうか。
昔からアレがやりたくて必死で努力しておった時期がある。
うむ、その発想からしてマトモでは無かったが、それは今更なのであえてシカトする様に!!!b

まぁ、そんな感じでおかしな笑いを体得しようと日夜修練を積んでいたのだ。
そして・・・・ついにある日自由自在に出せる様になった訳である。

・例・
「ふははははは!!」
「はっはっはっは」

その他アグレッシブな笑い方までマスターした。
そして気づく驚愕の事実。

普通に笑ってもナチュラルに出てますよ・・・・・

今は思う。
俺は何がしたかったんだろう・・・・・。

若さ故の過ち。
若すぎたが故の青春。

もう6年も前の話である。

ー病状;悪化の一途を辿るー

イカン・・・イカンゾw。
昔から悪役を目指していたが、目指し過ぎだ!!

嗚呼、我が人生狂い咲き。
誰か助けてください。

p・s
ネタが無いので・・・今度からはメッセ開いて見えたニュースを独善的思考でコメントしてみようと思います!。
[PR]
by motoya1012 | 2005-12-13 07:21 | ただの近況(ネタがない)