ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ー甲殻機動隊を見た後一言ー


「サントラ借りに逝ってくる!!!b」

愚弟
「速攻!?」

まぁ、OP曲が非常によろしかったので速攻で走りました。
今時のアニメはクォリティ高くて何よりである


ライさん、ステラさん、すくりむさん
え~、③は無理っぽい!!!
(魂レベルで拒否反応が出ております)


   -「飽きた、つまんねぇ」、最近この台詞に漢を感じましたー


自称魔族である我輩だが、ついにこれではイカン!!と悟りました。

やはり人間は神の恩得で生きているのです。
いや、我々は生かされているのです!!。

ついにアサを捨て単身神の使徒となる決意をしました。

故に・・・・

e0054884_1743506.jpg


超過激派アコライト誕生

なんとME志望(死亡?)のマゾい奴

っていうかマゾい、マゾい!!HL狩り辛過ぎるよ父さん!!。
いや、育成自体は構わないんだけど、SP切れるっていう初めてのストレスに血管が切れそうですよ。

バシ、バシ、バシ・・・・・ドサァ・・・・(御臨終)

我輩は叫んだ。


「馬鹿者ぉ!!、避けんかぁ!!!」
注:極INTである

確信した。
こいつが育つ頃には・・・・ROは終局を迎えているだろう

不安です、マゾいです、避けません。
だが俺は負けん。

立派な異端尋問官となるその日まで!!(歪んでるよその思想とやる気)

p・s
ー本音ー
誰か・・・助けてください
HELP ME HLPE-MEEEEEEE!!
[PR]
by motoya1012 | 2005-11-27 17:56 | ただの近況(ネタがない)
ー本日のくしゃみー


「ディッッキシ!!、うにゃん♪


隣に居た同僚
「・・・・・・・・・・」


ええ、何か物凄く何ソレ?みたいな目で見られましたよ、ええ。
その語尾はなんだと目が訴えてるんですよ。

でもね、なんかこうクシャミってした後何か言わない?。
俺は言うね、むしろ無意識ですからねb。


     ー本日は熱も下がり始めちょっとはましに放送中ー


アレだね。
慢性的な行動は人を駄目にする訳ですよ。

どんなに楽しいことでも、同じことが続くと面白くない。

そ・こ・で

ROを楽しくしようエッセンスその①

転職
もうアサシンもしんどくなってきたんで、他のキャラでもしようかな~っていう感じ


ROを楽しくしようエッセンスその②

鬼狩り
もうヤケクソで狩りまくって転生!!。
(果てしなく無理臭いw)


そして本日の目玉
ROを楽しくしようエッセンスその③

ネカマ大作戦
男なんぞ飽きた!!、時代は女だ!!。
いやっほーぅ!!。


さて、どれにしようかな(悩み)

P・S
どれも捨てがたいが、③だけは避けたいと思うw
[PR]
by motoya1012 | 2005-11-24 19:35

明日は~どぉっちだ~?

ー本日の会話ー

仕事場にて何気なく一言


「H包装って何の略だろうな」

同僚
「お前アホだろう、そりゃって意味だ」


「ふむ、裸体か」

同僚
「おう、エッチ~♪って感じだろ」


「何やらパラダイスなニュアンスだな」

・・・・・・

・・・・・・
馬鹿ですいません(土下座)


だいぶサボったねぇ~
だいぶサボったよ~

ごめんなさい。
今度からはバリバリ更新予定です!!(多分)。

駄文ですが、見捨てないで下さい!!。


キサラさん
いや、あまりに相反する属性だったのでミックスするのが妥当かと判断しました。アレ、違った?
      
 
 -オッス、今日も死にかけ!!、って感じで放送しておりますー


アレだね~
最近寒いよね。

だからか知らんけどこんなメールが。

「今度、皆で土鍋食わないか?」

意味が分からないなフレンドw。
なにより唐突過ぎる。

まぁ、そんな感じで鍋食いに逝ってきましたb。

とりあえず食材を買いにスーパー玉出に直行。

主婦に紛れて、ガサゴソと食材を買い漁る不審な三人組が居た事だろう。

俺   ・・・黒の革ジャンとマフラー
友人A・・・ゴツイ体と人相でダウンジャケット
友人B・・・どっかの売人風のオーラ

危険、危険!!

そこらの人に凄い目で見られたわ!!
どうだ凄いだろう!!(やけくそ)

まぁ、優雅に無視しながら買出しを終えて調理に入ったわけだ。

途中で生肉を「アレスにはこれだな」と容赦なく口に突っ込まれかけて

壮絶なクロスカウンター

が展開されたり、されなかったりする楽しい鍋であった。

冬は鍋がいい感じである。
皆さんもしてみては如何だろうか。

P・S
ROも限界である。
というか、俺が限界であるw
[PR]
by motoya1012 | 2005-11-23 19:27 | ただの近況(ネタがない)
ー突然有給消化ー


なんか突然休みたくなったので休んだ。
本音を言うと、もう精神的に限界であったのである。

そして俺が有給で取った行動は・・・・

一日中、愛車を洗車!!

徹底的に磨き上げてやったわ!!。
そして5足980円の靴下(仕事用)を2つ買い、帰宅。

超平凡な一日であった。

ー帰宅後一言ー


「今日はスーパー洗車大会やったで!」

愚弟
「超戦車大会!?」

そんな会話を真面目にするアホな一家である


ライさん
光が通ってない地域は・・・気合で!!
もう精神論で行くしかありませんよ。
ライさんとこはホラ、まだマシじゃない?

キサラさん
語れ語るんだ!!。
自分を隠すのは良くない、ありのままを伝え、分かち合う事が人生の楽しみだ!。
はい、という訳で疑問です。
憂いを帯びたツンデレってどんなんですかねぇ?w。

ステラ陛下
ん~、ツンデレ・・・とはまた違う気するんだよね~。
俺の周りには「ツンデレ良いよ、ツンデレ!!」と発狂している奴ぁいますけどね。
あえて言うなら・・・ちょっと変わってて、家庭的な娘が良い(どんなんだよ・・・)

スクリーム氏
苦労しますぞ、その趣味はw。
何事も忍耐にて推し進めると吉!。
ツンデレは気の置けない友達ぐらいが楽かと思われます。


   ー超放置日記街道爆進中ー


ついに胎動の刻・・・

クライン家NET環境、最終救済プラン発動

とりあえず感想。

はええええええええ!!

DLが一瞬!?
常時50M?

  ・・・・・・・・歴史が変わる瞬間だ

えーー、なんていうか、
モット早く殺っときゃ良かった!(混乱中)

ね?。
これでガクガクRO伝説もようやく終幕ですよ。
長かった・・・本当に長かったw。


P・S
うすうす気づいていたんだが・・・人の好みは多種多様である。
が、ツンデレ好みの方が多いなぁ、と思うわけですよ。
ねー。
同志たちも大変である。
自ら苦労を背負い込もうとする訳ですから、はい。

*どんどん、気兼ねなく、趣味が垣間見えるコメント・質問受け付けています。
[PR]
by motoya1012 | 2005-11-13 16:32 | これは!!(ネタが在る)

新改革

ー改革断行ー

ーネット強制切断されましたー
ーログイン不可ー
ー回線速度100kを切りましたー
ーTELLのノイズ増大、会話不可能ですー


「・・・・ふふふ、ピンチですなぁ」

愚弟
「兄貴、希望を持ったらアカン。常にネガティブにいかないとやってられん


「ふざけるなよ。このまま放っておく精神的余裕など俺には無い」

愚弟
「じゃあ、どうすんだよ」


「帝国議会はここに!、最後の救世手段としてフォトンプランの導入を決議する!!」

ドドドドドドドドドドドド(だから効果音)


は~い、そんな感じで我が家もいい加減ヤヴァくなってきましたので、環境が駄目なら電線引いてやるよ!!的なノリでNETセカンドステージともいえる光ケーブルへの移行を家族会議で決議致しました。

そして、近々見るであろう・・・本来の力を取り戻したアサシンの真の力を・・・・(いや性能は変わりませんけどね、ハイ)。


更新ちょーサボってもます。
いえ、サボり続けます!!!(いいのかそれで)

体がマジで壊れてきたのでかなりヤバイのですよ。
「やっべ食欲ねぇよ最近」はあったりまえ~。
「胃が痛くてモノ食えねぇ」のも当然。
「ストレスで頭痛が・・・」は最近の出来事だったりします。

健康が欲しいねぇ。

キサラさん
そいつを言ったら終わってしまいますぜ。
あえて触れないからこそ、ギリギリで成立する話なのにw。

ー本日もネタネタといいながら頭を抱える番組であります、敬礼!!-


ー私は貴方が嫌いです。
 だから嘘も吐くし悪戯をして、それでも決して謝りませんー

ー平気で拒絶して、勝手に何処かへ行っていつの間にか
         寄り添って貴方の都合なんて考えないで抱きつきますー

ープレゼントも手渡しなんて出来ません。
      何気ない所に隠しておいて貴方が気づかなければ
                  そのままの姿で朽ちて行きますー

ー突然目の前で泣き出して、だけど助けて欲しいなんて言わないで
                           貴方から目を逸らしますー


それでも・・・・

それでも、そばにいてくれますか?


最近気づいた、こういう台詞に俺弱いな~って。
なんとなく放って置けなくなくのよね。
この場合は、無言で横に座ってやりたくなる。

だからだろうか・・・よく「お前・・絶対苦労する」といわれるのはw。
もうとっくに苦労してるがな・・ふははは!。

P・S
あ~~~、小田和正を聞いて癒される日々が続いておる。
癒しが欲しいw。
[PR]
by motoya1012 | 2005-11-08 19:39
ーネット出来ないので仕方なくー

曹丕(無双発動時)
「ひざまづけ!!」


真・三國無双4やってました。

俺は魏軍で曹操の息子・曹丕(子垣)でやってます。

なんかこいつは独特さが最高です。
超傲慢・慇懃無礼で歪んだ感じが俺とベストマッチ!!


はい、最近めっちゃサボりましたw。
更新全然しておりません。
ちなみにこの日記・・・・書くのに平均45分かかっております!(長いんだか短いんだか)。

テスト→リテイク→修正→再検分→リテイク→再検分

を繰り返しておる事があるw。


という感じで紆余曲折あります我が日記。
心行くまで堪能して下さい。


すくりむさん
はっはっは、よく見て頂きたい。
アレス仕様です!!。故に別人だと思われますOH,YES!!。
つーか、世界滅亡してもそれだけは避けたいと思いますb。


ステラ陛下
どうやら・・・・俺の草の根計画も、ようやく実ったようですな。
これで陛下も俺と同じ地平に立ったという事です。
本日を持って新生ZAFT軍の正規メンバーになったのです!。
めでたい!今日は赤飯やーーー!(絶叫)
・現行メンバー・
アレス議長
クレーズ参謀
ラットン長官
ステラ陛下
*俺がザフト軍を変えてやる!!と言う方、熱烈歓迎中。


きさらさん
どうやら陛下はチェスよりも、麻雀がお好きのようですぞ。
日本通貨がぺリカになったら面白いと思うのだがどうだろう?。


 ー本日もネタらしいネタがないので、グダグダな内容となっておりますー


ー本日の議題ー

マスターが子持ち!!であるかどうか。


じゃなくて


大丈夫かガンダム!?のコーナーです。


アレです。
最近放映するガンダムは外ればかりである。
もうね・・・やめろとw。

種運命もあっちこっちでシンが責められておりますが・・・・・。
彼は悪くない!!
脚本が悪いのだ!!
(言っちゃったよ俺)

ぶっちゃけ、どこが悪いとかじゃなくて全部悪いんだよ

まず、敵に魅力無さすぎ。
敵が強い・格好良いから萌える・・・じゃなくて、燃えるんじゃないか。

もう議長とか死ねLvに魅力無さすぎ。
俺はね、アスランVSキラが見たいんです。

共闘してんじゃねぇよ!                      by森光蘭

そんな感じです。
なんでもかんでも、味方にすりゃ良いってモンじゃありません。

最終回前に愚弟が一言
「コレ作ってる奴ら、確実に最終回のビジョンが無いまま製作してるよな」
同感である、マイブラザー・・・・。

このお話におけるシンの役回りはZガンダムで言うとジェリド・メサである。もうサブキャラ・オブ・サブキャラ
脇役の王的扱いに等しい。

何が主人公か!!w。
だったら最初からキラ主人公にしとけよ!!。
所詮は人気取りか!?

ムウは復活するし、アスランはまた裏切るし、カガリはキモイし、ラクスは逝ってるし、キラは意味不明だし、どこを褒めればいいんだ!?

次はお願いだからマトモなの頼む・・・・・

P・S
ホーク妹が良い感じである。
そこだけは褒めておこうb。
(髪下ろしたVerが萌えたのは俺だけだろうか)
[PR]
by motoya1012 | 2005-11-01 06:03 | これは!!(ネタが在る)