ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ー昨日見たOVA-

フェニックス一輝
鳳翼天翔おぉぉぉぉ!!


と言う感じで 聖闘士星矢ー天界編序章ー を見てまいりました。


久々にセイント見たら面白かったよ。
天界編は序章だけあって、活躍ほとんど無いけどまぁ、良かったかな。

冥王ハーデスの方はゴールドセイント格好良すぎ。
たまに見るとあの泥臭さがたまらないw。

ちなみに俺は天秤座・・・・・ライブラのクロスであります。


はい、そんな感じで気分は聖闘士な皆様!。
サンクチアリにようこそ!。
適当に見てやってください。


すくりむさん
<見かけはユサン、頭脳はアレス、
その名は「謎探偵クレーズ」
真実はいつもユサン!>

確かに濃い!、濃すぎる!!(爆笑)。
アレだろ?。
見かけマスターで、口調・思考が俺。そこにクレさんの変態度を注入!。
そして決め台詞
「俺が真実だ!」(俺が言うことが全部正しいんだよ!)
・・・・・ジャッジドレッドなみだな。


ステラ陛下
確かにシンシアさんは何者なのか分からないがw。
何気なく、三下っぽい締め台詞なマスターに悲哀を感じます。
というか、物語の内容がよく分からん!。

ラスボス:シンシアさん=神
中ボス :マスター   =取締役
主人公:ステラ陛下  =癒し系神官(?)

つまり・・・・青空内部抗争?
ドドドドドドドドドドドド(やはり効果音)


     ー本日はネタがないので適当に書いておりますー

今回は本当にリクエスト合ったためやらせて頂きます(助かったぜw)。

逝くぜええええ!!。

ー次回予告ー

あの刑事クレーズンボと無敵のサイボーグ・ユサンネーターがタッグを組んだ!
未来人達は2人の野望を阻止する為「ウチのカミさん(アレス仕様)」を送り込む!
次回、意外な展開と爆笑が君を待っている!!


~~~~~~~~~!!!!(爆笑)

ゆ、ユサンネーター!?

語呂良すぎだろ!。
まるでこの為に用意されたようなフィット感だ。

しかし、謎過ぎるぞクレーズンボw。
アレス仕様も意味わかんねぇし!w。

確かに意外な展開が待っていそうである。


ー予想ー

ユサンネーター「クレ、先に行ってるぞ」
クレーズンボ「待ってよユウ~」

二人が狙うのはただ一つ、世界を揺るがす秘密青空の黄昏

百選恋魔の刑事クレーズンボ
100万パワーのスーパーサイボーグ・ユサンネーター

無敵のコンビを前に、もはや万策尽きた・・・そう思ったその時!

ズギュゥゥゥゥゥゥン!

未来から送り込まれた謎の人物の姿が在った。

コロンボ警部の最終兵器
ーコードネーム:うちのカミさん(Aless仕様)ー

Aless「さぁて、戦争の始まりだぜ」

衝突する二つの力。
介入する第三者、来歌の画策するクーデターとは?。
そして町を支配する「神」とは?!。

ラットン長官「一雨・・・来そうだね」

ステラ陛下「いえ、嵐になりそうですよ?」

巨大な謎,青空の黄昏を求めて、今物語は幕を開ける!!。


うわ・・・なんか・・・・メッチャ面白そう!!

P・S
いや~、そういうのも有りだよね、実際。
[PR]
by motoya1012 | 2005-10-27 21:00 | これは!!(ネタが在る)
ー帰宅時の会話ー

ガチャリ
家の扉を開けると、至近距離で父と母にエンゲージ(接近)してしまっていた。


「うおおおおおおおおお!」(誰も居ないと思っていた)

両親
「おおおおおおおお!」(奇襲作戦に戸惑う二人)

ガチャリ

何故か扉を閉めてしまった。

カチャン

何故か鍵が閉められてしまった。

カチャン・ガチャリ


「おい、何故閉める?」

両親
「いや、何か失礼やな・・・って思って」


そんな意味の分からない家族が大好きですb。


本日もぼろぼろで帰宅しました。
俺を癒してくれるのはお前だけだよマイキャット。
e0054884_19375481.jpg

ドドドドドドドドドドドドドドドドド(効果音)

あーーー、愛しい、愛しい(超棒読み)

本日も奮ってご拝読下さいませ。

たぬさん
ふむ、昨年受けてきた。
京都の由緒ある神社だったかな。
何故かお払い中、震えが止まらなんだわ!!(爆笑)

すくりむさん
この身は既に死という概念を超越しておる故に、今更成仏など出来ん!!w。
ちなみにリアルに変更する予定は無い!(きっぱり)。
そんな予告した覚えないしなw。
俺と遭遇したいならばOSAKAまで来たれ同胞b。

ステラ陛下
幽々白書は大好きだー!。
戸愚編が大好きで、仙水編と魔界編はいらねぇよ!っていう変なファンです。
ちなみに飛影ほどCOOLにはなれないので不可であります。
そっかぁ、ステラさんの青春時代かぁ・・・・・・。
率直な話、全然イメージできねぇ!
(マスターとクレーズ参謀の話を聞いていると、全然ワカらないよ)

   ー本日は他人のネタをネタにする、盗作系日記であるー

え~、すくりむさんのダイアリーを拝見していたらコメント欄に紹介されていたとあるサイトがあった。
こいつぁ、便乗するしかねぇな!!という、ノリと勢いでやってみました。

名前を三人入れると、突然ランダムで次回予告が出るというサイトである。
試しに入れてみた。

メンバーは現在主力青空アサ派メンバー

  俺・クレーズ参謀・ラットン長官である

GOーーーーー!!

ー表示された予告ー

世界を救う事のできるたった1人の少女アレス。
その少女の使いクレーズ。
そしてアレスの仲間ラットン。
アレスが世界の未来を救うために、今、旅に出る!
次回「世界が危ない!?アレスの覚悟!」期待しててね♪


・・・・・・・オイw

突然、我輩が世界救済少女になっておる!!。
まず、性別違うわ!!w。

そしてラットン長官とクレーズ参謀と共に旅に出る・・・・・らしい。

んで、俺は何か覚悟してるらしい。

ん~~、意味深だねぇ~(投げやり)



他のもやってみた。


マスター
ステラさん
シンシアさん

ー表示予告ー

みんなのアイドルステラちゃん
今日もラブリーな笑顔でユウのハートを鷲掴み☆
そんなステラちゃんにシンシアまでハートを射抜かれて…
次回「好きなのはゆうだけ~シンシアがうっかり横恋慕~」
お楽しみに!

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
コメントは控えさせて頂く!(爆笑している)



ライさん
二ムっち
かづき

ー次回予告ー

今日のニュースです。
今夜七時ごろ、ライ川のほとりで、美しい光を放つにむっちがおよそ500匹ほど確認され、住民は皆その光のハーモニーを楽しみました。
なお、にむっちをつかまえようとして、逆ににむっちに食い殺されてしまったのは住所不定のかづきさんです。

かづきぃぃぃ!!!(爆笑)
何時から住所不定に・・・・。
というか、二ム君が500匹・・・・・・しかも肉食。
何か恐ろしいことが起ころうとしているのやもしれぬ。
ライさん・・・・わりと目立たない様で存在感あるなw。


こんな感じで他にやってみたいコラボレーションをコメントしてくれぇ!。
俺のコメント付で公表したいと思う!!。
(まぁ、冗談ですよ?、ええ半分本気ですけどもw)

ネタがないんでねぇ~w。

P・S
道は見えた・・・・もう大丈夫だよ。
(とある、理想を描いて一言)
[PR]
by motoya1012 | 2005-10-26 22:21 | これは!!(ネタが在る)

南無阿弥陀仏!

ー私的に格好良いなと思った言葉ー

たとえこの世界が底なしに壊れていこうと・・・

    悲鳴を上げて逃げ回る以外の選択肢が、自分にはある



なんか、響くね。
確固たる意思と歩むべき道を持つ人間、って奴は格好良いと思う。

常に流動的で周りと同調したがる輩が多い昨今、自分を見失いがちである。
こういう時代だからこそ個性というものが光るのではないだろうか。


って感じなんです!。
眠い~、「急速休息~!」ってドラえもん出しそうじゃなかろうかと思ってしまうぐらい眠い!。
(翻訳こんにゃく、あるくらいだからな)

はい、本日も欠かさない様に頑張る所存であります。
欠かしまくってるので、欠かさずとはいえませんw。

しかし、思いも寄らぬ人物に日記見られて驚く事がありますな。
ふふふ、今日もイメージ壊すか・・・(気づけ、全壊している事に)

ステラさん
黒炎って・・・邪王炎殺黒龍波でも撃てばいいのかな?。
っていうか、何を分ってらっしゃるんだ!。
俺の本性か!?・・・・どれが本性なんだろう(不明)。
ちなみにボッタクリ店には入った事無いから、どんな所か興味はあるb。

すくりむさん
OH、確かに友人共にはロクな事言われないぞw。
チンピラとか、ヤクザとか・・・・。
ちなみにアレだ、俺は人の話スルーして思考しない事がシカトに該当してます。
そして・・・俺はまだ死ねない。
我が理想を成就していないのだから!!(絶叫)。


  -眠気180%で稼動しているため、少々荒っぽい文章でありますー


この前、免許の更新をしてきたぞ~。

めんどいよねアレ。
ズラーーーーー!並ばされるからね。

証明写真も三年ぶりに取りました。
選択肢に遊び仕様とかあってびびりましたね。
普通にプリクラで取るわ!!って思うのは俺だけだろうか。

とりあえず撮って、帰宅

母上
「撮れたか~?」


「完璧だb」

写真を見て母上一言

母上
「魔除けやな」

何が言いたい!!(爆笑)

何だ、なんなんだよ魔除けって!。

ちなみに俺色々見える人の模様です。

結構変なもの見る。

階段上にいる髪の長い女性見たり
洗面所の鏡に変な顔映ってたり
トイレの外に異様な気配を感じたり

なんか色々あるね!

最近感じないので霊感も落ちたと思われる。
あっても邪魔以外何者でもなかったので、一安心である。

P・S
旅に出たい・・・・
遠くへ、遠くへ、俺も知らない何処かへ行ってみたい。
[PR]
by motoya1012 | 2005-10-26 00:13 | ただの近況(ネタがない)

体調不良激化

ー種運命、遅れながらミーア死亡編を見たー

アスラン&キラのコンビがスクラムを組み、ラクス防衛にて臨むミーアとの対決。
それを見て一言


「ふん、なっちゃいねぇな・・・奴らは最高の暗殺術狙撃を失念してやがる」

愚弟
「きっとアメリカに行ったことが無いんだろう」

思い出したのはアメリカスワット部隊隊長の一言。
立てこもった犯人と人質・・・もはや一刻の猶予もならない。
そこで!

隊長
「・・・・狙撃しかないな」

なんでだよ!!!w
この時ばかりはビビった。
アメリカは恐ろしい所だ。


はい、更新さぼってスイマセン。
ついでにGv出ないで御免なさい。
え~、これからGvはネット環境が好調の時は出撃させて頂きます。
(RO起動まで30秒かかってる時点で断念しました)
また、ログインが減るかと思われます。
なんつーか、モチベーション以前にBOT満載、WIZトレインによる轢き逃げ、ネット環境・・・OTZ、により入れそうもありません。

居たら「今日はネット環境良好なんだな・・・」って思ってやって下さい。
色々問題あってスイマセン。

    ー本日も寒くなって参りました(冬っていいよね、ロマンチックで)ー


え~、土曜日に梅田をブラついておりました。
何、冬に向けて厚手の上着が欲しくなり見物しておったのだ。
すると

勧誘男性
「ちょっと、そこの黒いオーラ出てるお兄さん!!」

勧誘にも色々あるとは思うが・・・・
第一声でそれはねぇだろ!!w
(初対面だぞ!)


「え?、全然黒くありませんよ」

とりあえず反論しときました。

勧誘男性
「じゃあ銀色のオーラ出てるお兄さん!」

だからその、グレードアップダウンか分からん呼称変更は何だ!w。
(ステラ陛下か貴様!)

男性勧誘
「絶対、夜のお仕事されてるでしょう?」

どんな仕事だ・・・・夜勤の事を言っているわけではなさそうだ

何か色々行ってきて、飲み放題で3000円なんですよ!とか言われた訳だが我輩は全力でシカトでしたな。

その会話一部

勧誘「今日は何しに来られたんですか?」
俺 「買い物だ」
勧誘「どうですか、うちに寄って行って下さいよ」
俺 「悪いが帰るところだ」
勧誘「そう言わんと、今なら飲み放題で六千円のところが何と三千円円なんですよ」
俺 「車なんでね、アルコールは駄目なんだ」
勧誘「そんなん言わんと」
俺 「しつこいなアンタ・・・」
勧誘「お兄さん男前やからモテモテですよ?」
俺 「五月蝿い」

まー、商店街まで来てどっかに連れ去ろうとする所を見るとロクな店ではなさそうだ。ボッタクリBerか何かだろう。
腕まで掴んできやがったので引きずりながら駐車場に向かいましたけどね。
スーツ姿の野郎でした。
俺を飲酒運転させるつもりかコノヤロウw。

なんですかねぇ、不況なのか訳の分からん商売が横行している様です。
テメェラ清く正しく生きろ。
この俺の様に!(おいおい)

P・S
え~、死にそうです。
体が完璧に壊れてます。
[PR]
by motoya1012 | 2005-10-24 19:27 | ただの近況(ネタがない)

死屍累々、我が魂何処?

ー最終日のサービスー

就業時間も過ぎて2時間。
真っ暗な工場で一人検査機を直す男がいた。

ビーーーーーー!。

56回目のエラー音が響いた時、彼は叫んだ。


「なんで俺一人やねん!!!」


はい、という感じでサービス残業してきましたよ~。
寂しいですねぇ、もう誰一人いねぇっつーのw。

え~、もう今日はグダグダな感じで日記に突入です。
逝きますよーーー!!。

ステラ陛下
いや、肴にされているのか!(ある意味予想道理!)。
クレさんはまんまっぽいねぇ~。
そしてマスターは謎いのか・・・謎いのか(ニヤリ

きさらさん
別にエロスって訳ではありません。
そやつが少しおかしいのですw。
もう俺も暇じゃないんでね、とっとと次の仕事行きたかったんですよ。
さっさと、組み付けバルブを締めろ!と。
そんな感じです。

すくりむさん
同じ類友の仲じゃないか。
仲良くしようぜb(清清しい笑顔)。


           ー本日は雨・・・・が降りそうな予感ー


最近ですな、体調が悪いのです。
こう微熱と平熱を繰り返しながら、食欲が減退していくんですよ。
死ぬ?!俺もしかして死ぬの!?。

肉親に言われた一言
「あんた・・・命削りながら仕事してるな」

同感であります母上w。

最近ではノーマル状態の顔でも、後輩から「何でそんなに顔険しいんですか?」と言われる始末。
いや、ね。
この仕事してると眉間に皺がよって、口元にニヒルな笑みがパッシブで行われる様になるんですよ。君も後2年すれば分かるb。

皆さん、お仕事は健康を損なわない程度にするのが吉であります。

P・S
俺の仕事中の口癖
「もうこの会社は終わりやぁ!」
だいぶキてますw。
[PR]
by motoya1012 | 2005-10-22 07:11 | ただの近況(ネタがない)
ーPM4時帰宅前ー

久方ぶりに早めに帰ることに成功した今日ですが帰る前に先輩より一言。

先輩
「お前、この時間変な奴多いけど自転車で怖くないかぁ?」


「いや、別に」

先輩
「あ、そうか。お前のほうがやったな」

・・・・・・オイ

それは俺の顔が怖いという事か?、それとも性格?、趣味嗜好?。
どれも該当しそうだw。


と言う感じで本日もネタがありません、と言い訳満載でお送りする日記であります。
つまらないとの感想が洩れない事を祈りながらの見切り発車。
どうぞ最後まで熟読下さい。

     ー番組前の一言 今日は月が綺麗だ ー

今日はね、ネタが無いのでね、仕事場にいるクレさんLVの方との会話を暴露したいと思います。
一部下も混じりますのでご容赦下さい。


「一風変わった仕事会話」

バイト君「アレスさぁん、組み付けみて下さいよ」
  俺  「おう」

カチャ、カチャ(調べている)

俺  「ユルユルやん!!」
バイト「ええ~、うそぉ」

。。。。。。(正常品確認)
。。。。。。(ユルユルの品物確認)

バイト君「ガバガバやん!!。なんなんコレ!(突然オカマ口調)」
俺    「俺が知るかよ・・・・」

もういきなり意味不明です。

バイト君「私どうしたらいいん!?」
俺    「締めろ
バイト君「そんなん私出来ひん!」
俺    「いいから締めろ
バイト君「あかん、無理そうや!」
俺    「筋肉つけろ!(絶叫)」

なんだかんだ、訳わかんない事言いながらバイト君調整中

バイト君「これでいいんでしょ!」

・・・・・(点検中)

俺    「締めすぎや!!(爆笑)、緩めろ!
バイト君「どっちよ!、アンタが筋肉付けろ言うからもうムキムキや!!」
俺    「お前もともとガタイええやろ!。つーか一瞬でムキムキになるな!」
バイト君「何よ!、どれだけ私の事もてあそんだら気が済むの!?」
俺    「俺はお前と熟年カップル演じてる暇はないんや!」
バイト君「私と仕事どっちが大事なの!?(何故か半切れ)」

俺    「仕事や!!(当たりまえだろ!)」

バイト君「私一人じゃ生きていかれへんねん!」
俺    「お前女房おるやろ!w」
バイト君「寂しいねん!!」
俺    「知らんわ!!(爆笑)」

家庭の事情を持ち込むな、たわけ!。

何とかその後、調整完了。

後日

俺    「あれからいけるかぁ?」
バイト君「もう私に構わんでいいよ・・・・でも、待ってるから」
俺    「相手してへんから、前提から間違ってるから」
バイト君「でもね、私アンタの事忘れへんから」
俺    「ええから俺の話聞けや(あとオカマ口調やめろ)」

仕事って大変ですよね。
こんな意味不明な輩とも相手せにゃ、ならんのだからw。

P・S
まぁ・・・振られたネタは全て対応するのがプロですからb。
あ、ちなみにバイト君は俺より8つ上ですw。
仲良くなったら、タメ口なんで俺。
[PR]
by motoya1012 | 2005-10-20 07:00 | ただの近況(ネタがない)
ーふと思ったことー

アレスです・・・・

最近、閣下と呼ばれることに違和感を感じない自分に違和感を感じるとです!!。

アレスです・・・・
アレスです・・・・


まぁ・・・そういう事です。


TOOOOOOOOOO!!!。
眠い眠い眠い眠いぃ!。

昨日3時間しか睡眠をとっていない我が脳細胞は死滅寸前、崩壊確定!。
思考は白濁とし、意識は蒙昧と化す我が身なれど。
本日も更新せよとの神のお告げを聞きテキストをぶち込むのは、我らがDJアレス・クラインここにありぃぃぃ!!。

諸君アルコールの準備はOK?。
大切な線が一本切れてしまった感じでかっ飛ばしたいと思います
それでは心逝くまでCOOL!!にご拝聴下さい!。

きさらさん
いいよね~、神道。
こう独特の雰囲気が最高であります。
ちなみに俺は帝国主義者w。


    ー本日は一風変わった感覚で垂れ流しておりますー


あ~、梅酒うめぇ~w。

今回の議題は上記の名称ですよ。
一部の方々に浸透している「閣下」という呼び名です。

何処から出たのか不明なままでしたが、遂に明らかになりました。

なんとその方とは・・・



「いったい誰なんだコレ言い出したのはw」

ステラ陛下
「あ、やっぱり気づいてませんでした?。うちですww



陛下ぁああああああああああああ!!!(絶叫)


思わぬ所に伏兵が!
これも公明の策か!、引け、引けぇ!!(錯乱中)

流石に度肝抜かれましたよ。

てっきりクレーズさんかと・・・・


ステラ陛下
「でも、実は最初にクレさんが殿下って呼んでたんですけどね」


って、やっぱりアンタかぁぁぁぁぁ!!!

予想どうりであります。

何故閣下かと問うと「殿下より閣下の方がっぽいから」だそうです。


ステラ陛下
「そろそろ伯爵か、公爵ですかね~」


何のグレードアップだ・・・・。
訳が分からんw。

はい、ここまでを聞くとね。
何かクレさんと陛下が黒幕に見えますよねw。

甘い・・・

絶対にマスターが一枚噛んでいるはずだ、間違いない!
俺の役職を議長にしてくれと言ったら閣下を付随させた辺りで怪しいw。

鹿児島トリオは危険です。
最重要危険指定であります皆さん!

P・S
う~む、今回の放映は音声で伝えられないのが残念である。
早口で喋るとイチロー・フルタチに酷似しているらしい。
音声配信ってできねぇのかなぁw。
ーWebラジオ・COOLに逝こうぜ!!ー
ちょっとやってみたいね。
[PR]
by motoya1012 | 2005-10-19 07:44 | これは!!(ネタが在る)
ー本日出勤途中ー

緑溢れる山道を自転車で突っ切っていると、不意に聞こえてくる音色があった。

竜笛である。

雅楽において使われる笛であるな。

「風情だねぇ~」

そして自分がいる道路の上の方に神社があることを思い出した。

その時、俺は・・・全力で神社に向けて走り出したかった!w。

だが、仕事の時間は真近。

~~~NOOOOOOOOO!

断腸の思いで腐った職場へと向かう後姿があったとさ。


おう、イェ~ス。
最狂の愛国者アレスがお送りする本日の日記が、何か知らんけど始まっております。
皆様奮ってご拝聴願います。


ライさん
そんな後日談はありませんw。
所詮、客引きですから(相手25歳ですから)
俺のストライクゾーンをやや外れておりますw。


すくりむさん
ははは、ゲット不可で御座いますb。
つーか、マジでトゥエンティ・ワンですよ?。
そんなに老けて見えていたのか・・・ショックだぜ。
Gv今回は無理でしたか今度は参戦出来る様努力したい所存であります。


    -今回は流石に更新せんと不味いと思い、書いておりますー


え~っと、我輩は信じられないかも知れませんが神道であります。

え、神道って何?。
と仰られる方も居るかと存じます故に説明しますと、神道とは天地万物における八百万の神々を崇敬しする日本独自からなる考えである。

天照大御神とかスサノオとか日本神話ですな。

まぁ、そんな感じで我が家にも神棚があり、お神酒と榊で祭っております。
朝の参拝も欠かしませんw。

何?、イメージと違う。
ほっとけw。

雅楽も好きなんですよ。
巫女さんの舞とかがある本格的な儀式も見たら結構凄かったんですよ。
神社とか聖域なんか凄く落ち着きますしね。

あぁ~京都行きたいなぁ。

P・S
とりあえず休みをくれ、話はそれからだ会社。
けど、遠い所行っても訳分からないしなぁ。
なので、誰か他県で俺を案内してくれる人募集w。
まぁ、結構行き当たりばったりで放浪しているので問題ないけどねぇ~。
[PR]
by motoya1012 | 2005-10-18 09:07 | ただの近況(ネタがない)
ー新番組について考察ー

愚弟
「最近、多いよなぁ。何か主人公が普通の人で、ヒロインが超人ってのが」


「そうだな。そして、そのくせ主人公がちょっと話のキーポイント握ってんだよぉ~みたいなのがな」

愚弟
「死ねって感じだな」


「同感ですなぁ」」


こんな腐れた会話を始める我が兄弟はかなり穢れております。


WRYYYYYYYYYYYYY!
なんと4日も更新してねぇ!。
イカン、これは誠に遺憾である。

という訳で謝罪と共に再投稿となります我が日記。
消滅の日も近そうである。

kisaraさん
ありがとーーー!。
でも三十路じゃないよー!。
まだ、二十歳も超えたばかりだよー!。


          ーこの番組は最近不定期であるー


昨日の話でもしようかと思う。
とある会合に母上の頼みで行って来た。

まぁ、特に面白い話でもないので省こう。

その帰りに梅田に寄って帰る事にしたのだ。
ただ帰るのもつまらんのでな。

その考えが大いなる間違いであった。


「すいませ~ん、今スクラッチが当たるとプレゼントしてるんですよぉ。お願い出来ますか?」


どうも、どっかの店のプレゼンテーションの一環の様だった。
断っても良かったのだが、面倒くさかったのでそのまま剥がしてやった。



「お・・・・」


「あ・・・当たってますね」


おいおい、めんどくさい事になってきたぞw。

即効でお店の名前を言われて、連絡してくださいと言われた。
もう本気でやれやれって感じである。

年齢、本名、欲しい品物を言ったところで言われた一言。



「え・・・21歳なんですか?。もっと年上の方かと思ってました」


おいおい・・・いくらなんでも、そりゃねぇだろw

その後、お店まで来てくれとのことなので仕方なく娘さんについていった。
まぁ、これも何かの天啓なのだろう。
諦めにも似た感覚で俺は、テクテク歩く訳であるw。

ついたお店は家具店だった。
何やらその後、お店の概要とかなんか色々教えてもらった。

どうやら、スクラッチが当たった人間をそのままお店に拉致!してお店のシステム等を理解して頂こうと言う手法らしい。

確かに、難解な会員システムではあったが利益もあり隙の無い商法だと思った。
これなら、会員に成る人も多い事も頷ける。

が・・・我々は正直商品の話より雑談の方が多かったと思う。



「それじゃ、あんまり梅田は来られないんですか?」


「ああ、天王寺で大体揃うからね。というかコノ辺りは入り組み過ぎてて迷うw」


「ああ、分かる分かる。でも天王寺って怖いイメージあるんですよ。何か人がいっぱい路上に寝てるし」


「確かに寝てるなぁ。でも、何もしてこないし、メイン通路歩いてれば大丈夫だよ」


「そうなんだ。でも・・・ほんとに21?。何か話合いすぎてて怖いんだけど実は27ぐらいじゃない?」


「わけないでしょう。何でそう見えるわけ?」


「いや、もっと21の方はパワフル!って感じだったから」


「つまり落ち着きすぎな訳か。大丈夫か俺w」


始終こんなノリであった。
アンケートもとらされた。

年齢、今欲しいもの、興味のあるもの、部屋に満足しているか、今付き合っている人はいますか?


・・・・・・・オイ
ドドドドドドドドド(効果音)


コレを俺に書けと?。
屈辱だ・・・とてつもなく屈辱だ。
何の権限があって俺のプライバシーに土足で上がりこむかぁ!w。



「あ、いないんですか?」


悪いか?
ゴゴゴゴゴゴゴゴ(効果音)



「普通に居そうに見えますよ?」


普通に居ないんですが?(微笑)。

その後も意味の分からない雑談が多数、商品プレゼがあり、気づけば10時。

おいおい・・・GV終わってんじゃん!!(どうしよう!)
(まぁ、俺が居なくてもたいした影響は無いがw)


「すいません、こんなに長くなってしまって申し訳ないです」

気にするな。俺が結構意味分からないトークで時間を引き延ばしていた気がするb。

たまには奇なり縁があるという事だな。
まぁ、それなりに楽しめた。

悪くない日曜日であった。

P・S
ダブルチャンスで食事割引パスポートカードが当たった。
これで大阪・神戸の飯が該当店では20%OFF!。
やべぇ、ついてるぜ!!(爆笑)
[PR]
by motoya1012 | 2005-10-17 17:24 | これは!!(ネタが在る)
ー昨日会社でビックリー

同僚
「おい、焼肉行こうぜ」


「なんや、どないしたんや」

同僚
「今日、お前の誕生日やろ?」


何で知ってんの?!!!

いや、びっくりした。
めちゃくちゃびっくりした。

アレだな。予想外の出来事に対して人間ってやつぁマトモな反応できないもんですね。
その後、焼肉奢ってもらいました。

嬉しいもんですね。
こう、会社で毎日顔つき合わせて仕事する仲間に祝ってもらうって中々いいもんです。
言っちゃ何ですが、仕事だけの付き合いなのにソコまでしてもらえるとは思わなかったのよ。
男関係の友にはやはり恵まれているらしい。
俺は幸せな奴だ。

ちょっと目頭が熱くなった今日この頃でした。

んな感じで遂に三十・・・ゲフンゲフン。
1210歳を迎えてしまいました私で御座いますが、就職すると年とるの早いね!。
このまま30代突入してしまいそうな勢いです。

ライさん
枕元にトトロですかぁ。
別におかしくは無いかと存じますぞ。
ん~ライさんのイメージ?。
そうねぇ・・・そうねぇ・・・ははははb(笑顔)

すくりむさん
ついに俺にもファンが!?(どんなファンだよw)
ちょっとカルチャーショックを受けただけで増えるファンも如何なものだろう。
まぁ、なんですかね。
黒い服来た怪しいのが居たら俺かと踏んで下さい。
(目つき悪し)

        ーこの提供は本日眠いため適当であるー

え~、眠いです。
頭を左右に振りながらの更新となっております。

何を書こう。

そうだな、俺は仕事帰りにする事が3つある。

1、アイスココアを飲む
これ重要。
頭の中の血糖値を激甘なココアで補充するのである。
結構効くのでお勧めである。
仕事帰りの甘いものは欠かせぬb。

2、コンビ二で立ち読み
コレ、楽しみ。
マガジンとか色々読み尽くす嫌な客であるb。
今日はバキを読みつつ思った。
いや、てめぇ強すぎて話つづかねぇよw。

3、芋けんぴを購入する。
好物なのよね~。
こう、甘さを控えつつ上品な味わいがいい感じ。
ソレを帰って食うわけである。

こんな感じで日々の精神的安定を保っている訳である。
皆さんも何かあるだろうか?。
こう・・・仕事の怒りを発散する術とかさw。

P・S
眠いぃいいいいいい!。
よし、夢を見よう。
夢の中でHAPPYな俺を再現しよう。
OK、いい感じだ。今の俺なら・・・やれる!(何をだ)
よっしゃぁ!、なんかいい感じに寝れそうだ!
[PR]
by motoya1012 | 2005-10-13 22:59 | これは!!(ネタが在る)