ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ー親子の会話(?)-

親父
「お前らにはロシア人の血が流れてるんや。証拠にお前の爺さんは【ロッシアァ!】と叫んで息絶えた。たぶん死の直前に望郷の念が・・・」


「嘘つけぇ!!」

愚弟
「絶対嘘や・・・・」

安心しろ親父、あんたの話は8割ぐらいホラだと思って聞いているb。

さて、再び開始する狂想曲。
止まらぬ鼓動、果て無き叫び。
慟哭する魂が紡ぎ出すテキスト、乱れ飛べステキ空間!、アレスワールドへようこそ!!。歓迎する。
そして、最後まで居てください(土下座)

マスター、言っておくが俺は大和撫子が好きだ。
OK?。理解してもらえると嬉しいな(微笑)

 ーこの番組はゲリラ活動であり、共感した方はコメントをいただければ幸いー

もうね、ネタか本気か分からない話が好きな人たちなんですよ我が両親は。

俺はマジで小さい頃「スイカの種飲み込むと、ヘソからスイカ生えてくる!」と信じていた
信じてたね・・・。
真実を知ってショックを受けたよ。


「母上、何故こんなウソを・・・・」

母親
「だって面白いやん。本気で信じるねんで?」

鬼か・・・・・。
鬼かよ婆ぁ。
人間やめちまえ!!w。

皆はこの様な人間になってはいけない。
人に優しく、何よりも俺に優しくb。

P・S
容赦なくノンフィクションですw。
容赦なく真顔で騙しますよ、ええ今でも騙されそうになります。
どうしてこんな家に誕生してしまったんだ・・・・。
[PR]
by motoya1012 | 2005-09-29 20:49 | ただの近況(ネタがない)

ヴェネチアの風に乗れ

ー異常警報発令中ー

イタリア人女性
「アレスサン、コイビトイマスカ?」


「いや、残念ながら・・・・」(困惑)

なんか、イタリアの女性と話す機会があった。
片言の相手は非常に疲れた・・・・。

はい、という訳で今回も始まります。
たまにはインターナショナルな風を取り入れつつ開始されますのは、異国の方に翻弄される元日系悪魔アレスの体験談です。
最後までご賞味アレ!!(珍味では無いのだろうか?)

  -この番組は暮らしを見つめる株式会社 極悪商会の提供でお送りしますー

仕事の関係でお話する機会があったんですよ。
まぁ、最初は普通に仕事の会話だったんですが、途中から興味本位の会話となってしまった訳です(上記の様な)

イタリア女性:「イタリア、イッタコトアリマスカ?」

      俺:「いや、ないな。行ってみたいがね」

イタリア女性「オペラ、ガイイヨ。アアアー♪ッテ」

      俺「オペラか、見たこと無いな」

イタリア女性「アト【ミラノ】ガ、ファッショントテモオオイ」

      俺「ああ、一番流行ってるのかな?」

もう、イタリア事情に疎い我輩にはつら過ぎたw。
オペラ?、ミラノ?、聞いたことしかねぇよ。

とりあえず、イタリアで日本人はミートソースパスタとカルボナーラが飯では一番好んで食うらしい。貴方はどれが好き?と聞いたら「全部」と応えられたw。
ヴェネチアのゴンドラには乗ってみたいと思う。
休日はいつも花火が上がって、お祭り騒ぎな都市もあるらしい。
すっげえ、楽しそうだ。

イタリア女性「アレスサンはコイビトイマスカ?」

グフッ!!

ーアレスは精神攻撃を受けたー
  (ダメージ9999)

ーアレスは死に掛けているー

いいパンチだ、このやろうw。
俺の古傷を(現在更新中の傷)抉りやがってw。

      俺「残念ながら・・・・」

イタリア女性「ザンネンナガラ???」

      俺「居ないって事です!w」(言わせるなよ!!)

いや、ね。
流石に日本人特有の言い回しは通じないみたいです。

イタリア女性「オー、ワタシドウデスカ?」

      俺「は?・・・」

意味が分からないなレディー。
もしかして誘われてる?、誘われてるのか!?。

その後、なんとか俺が「保守的な鎖国人民」だと言う事を理解して頂いた。

結構、イタリアの人はノリが面白い。
最近のヒネた日本人よりよほど感情がストレートで、ノリが面白かった。

いや、悪くないなイタリアの方は・・・

と思わせられた今日この頃であった。

P・S
あー、久しぶりにネタがあって良かった。
というかマジ面白いなイタリアの方は。
友達に一人欲しいね。
[PR]
by motoya1012 | 2005-09-28 21:19 | これは!!(ネタが在る)
ーただいまと言っても、返って来ないおかえりがあるー

ゲフォ! (吐血)

ああ、お兄ちゃんは疲れたよ。


「ただいま・・・」

>愚弟
「なんや・・・帰ってきたんか?

届かない言葉も、あるんだな・・・・・。
とりあえずお前は私刑だ(リンチリンチ!).
素敵な兄弟です。
死んでしまえと言いたい。

はい、こんな兄弟からも冷たい言葉を投げかけられる孤高(孤独)な男・アレスのお送りする日記の始まりであります。
どうぞ最後までお付き合い下さい。

   ーこの番組はユニセフ募金の一部が資金援助されておりますー

という訳で、風呂入って眠たい目をこすりながらの更新です。
意味の分からないテンションでGO!!。

はい、ステラ嬢から初お便り頂きました。
ありがとう!。

どうでもいいが、どれくらいの人間が突然変異みたいなこの日記を閲覧して俺への誤解を深めているのでしょうか・・・・。
違うよ?、俺はライフルなんぞ携帯してないよ?(ゴルゴじゃあるましw)

ー今回のご質問ー

【今まで一番後悔したことはなんですか?。
うちは「羽毛布団35万で買わされた事」です…
友達だと思ってた人に…orz】

友人から羽根布団セールスされる状況ってどんなんですか?w。
俺はせいぜい友人から怪しげなゲームを貸し出され

今週のうちに全クリしろ

と言われた事がある程度でしょうか。

後悔ですかぁ。
実は俺、あんまり後悔しないんですよね。
自分で決めたことは後悔しない事にしてるんです。

あるとすれば正しく無いけど、間違いでもないって事柄かな。

昔の話ですけど親友が一人いたんですよ。
仲も良かったんですけどね。

ソイツがある日、悪事を働いたんですよ。
まぁ、俗に言う万引きです。

俺は知らん奴が悪いことしても興味ないんですけど、友人にはして欲しくない人なんです。

何でと言われても困りますけどねw。

それで言い争いになってケンカ別れになりました。

言わなければ仲良く居れたでしょう。
でも、それは嫌だったんですよ。

この行為を正しい?、間違い?と問われれば悩みますね。

間違いではないけど、自分にとって正しい選択だったんでしょうかね。

未だに悩みます。


まぁ、それより一番の後悔は・・・・

何で俺、工業高校入ったんだろう!!(女っ気ゼロ!)

野郎はもういいよ!、だから女性が欲しいと言いたかったw。

もうね、青春時代の大半を無為に過ごしましたよ。
俺の10台の学生ライフは鉄と男にまみれてました。

助けて神様!!(GOD、MY GOD!!)

P・S
鉄は今尚見続けている。
悪い夢だw。
何か真面目な話をしてしまった・・・・。
趣旨をしくじったか!!。
明日に向けて反省会だ、アレス!!(明日も更新できるかしら・・・)
[PR]
by motoya1012 | 2005-09-27 21:01 | お便り質問コォナァー
ー本日も仕事完了ー

俺は全ての業務をやり終え、帰路についた。
やり場の無い怒りは腹の中で踊り、煮えたぎる思いは胸を焦がす。
ふぅ、何もかもが虚しい。
俺は思考を断ち切り、自転車に乗って一歩を踏み出した、

ゴトン

あ?

・・・・ゴトン・・・ゴトン。

    ーチャリンコはパンクしていたー


ブチッ!!(何かが切れた音)


「貴様もかブルータス!!!」(愛車名)


はい、今日は怒り心頭やるせなさ全快でお送りします、愛と希望を下さいと叫ぶ鮮血のダイアリ~。本日の怒り、悲しみ、絶叫担当のアレスです。
どうぞ最後までお楽しみ下さい。

マスター、とりあえず平和はいかんよ。
だから人間は争うんだ!(ジャスティスとフリーダムはどうした!!?)

 ーこの番組は株式会社 極悪堂暗殺商会 の提供でお送りしますー

まぁパンクしていた訳である。
お陰で周りの視線を俺に集めてしまったわ。
ふふふ・・・こんなにも俺のファンが・・・・(現実逃避)。

もう8時回ると真っ暗な夜道を一人走ってます。
しかも土手をw。
もう視界が不味い事不味い事。

そんな中、猛スピードで突っ込んでくるNOライトの自転車が来たんですよ。
ライト無いとわからねぇから!!っと突っ込みたくなります。

それには耐えました。

まぁまぁ、待てよ俺。
あの頃は何もかもが自分中心に回ってただろ?。
だったらソレに対して怒るのは大人気なくないか?。
相手はまだ高校生だ。
大人の対応をしようじゃないか。

そう心に決め通り過ぎようとした瞬間。

「きゃ~、こわ~い」

女と2ケツである事が判明(ここ重要)。

ピキューン!!(嫉妬センサーが感知)

「こうなったら・・・・
     狙撃しかないな

脳裏を過ぎったのはアメリカ警察官の衝撃的な一言だった。

P・S
ネター、ネタを下さい!!。
毎日、毎日をネタを求めて止みません。
[PR]
by motoya1012 | 2005-09-26 21:10 | ただの近況(ネタがない)
ー老人とは説教する生き物であるー
老齢の先輩
「近頃の若い者は目先の事に囚われて、刹那的な生き方ばかりする。わし等の若い頃はそんなんじゃなかった。若いのだから夢を持て!、何かやりたい事はないのか!!?」



「世界征服!!」


まぁとりあえず、はっきりビシィ!っと言っときましたよ。

はい、今日はね。
いい感じに老人に説教たれられてご機嫌斜めな我輩です。
もうね、ほっとけと。
貴様に言われないでも俺には俺なりの夢がありますよ、と。
(1時間も延々仕事中説教ですからねぇ・・)。
流石に俺もキレますよ。

という感じで本日も晴天・・・だと思う一日の始まりに日記を書き書きしてます!。

OH、朝っぱらからのアルコールは胃に染みます。
ふはははは!、休日万歳!!。

クレーズさんや、コメントの話はむしろ自分の事ではないのですかな?w。
ははは、俺ですか?。
残念ながら、PCでは開きませんなぁ!!(詳細秘密)。

はい、たぬーさんから初コォメントォを頂きました。
ありがたや、ありがたや。
え・・・は?、イメージ画像ですか。
OH、ナンノコトヤラワカリマセン(ショウコインメツ)
まあ、ギリギリという所で何とか宜しく(一日限りの予定だったんで)

さて・・・本日の議題は・・・・何か・・・あったかいなぁ。

じゃあ、ROについての不満大会にしようか。

経験地テーブルエグイんじゃあ!!!

(何とかしろよ日本仕様!!)


ま、これは言ってもせんない話ですな
管理会社の運営方針ですし・・・・。
・・・・管理?(してるのか?)
管理って何か分かるか?、意味分かるか?!、辞書で調べてみろよコノやロー!!(絶叫)。

と、まぁ言いたい訳でね。

まぁ、重力も重力ですよ。
現行のGvもバランスもどうなんだろ。
こと戦闘というカテゴリーの不安定さが洒落になってないような気がする。
(いや、最近はグラフィックもどうなんだろうという意見もあるがね)

以前にである。
魔族と人間の戦いのわりに、人間同士の争い(GvG)がメインとなっているのはどういう訳だw。
何だ、いつの時代も人間は纏まらないという皮肉なのかコレは。
魔族が!、魔族が!!とか言ってるわりに日曜日ともなれば

「死ねや、コラァ!!」
                         
と、骨肉の争いを興じる人類・・・・・。

いいのか、これでいいのか?。

実装するなら、突発的に都市にMOBが襲撃してくるとか面白い。
そして、都市の拠点が落とされたらその都市は使えなくなる。
全プレイヤーはその時点で都市の外へ放り出されてしまう訳だ。

そこで事態を重く見た、人間が徒党を組んで陥落した都市を奪還すべく十字軍を編成!。
大量のMOBとBOSSが乱立する都市戦とか面白くないだろうか。
GMが都市落とされたら何らかの演出しても良いと思う。

ギルド同士の友好も深まるし、落とされたら転職も出来なくなり、帰還する場所するなくなるリスク!。
ふつーは襲ってくるよね都市にさ。
もう安全な場所など無い。
人類の存亡ををかけて、都市を守りぬけ戦士達!!。

今のROは平和すぎる。
もっとMOBを!、もっと戦争を!!。

P・S
いや、結構愉しそうだなコレ。
ROは大規模戦闘ないからなぁ・・・。
Gvも所詮は狭いマップを正面突破によるごり押しです。
もっと新しい刺激が欲しいのう。
[PR]
by motoya1012 | 2005-09-25 08:50 | では、考察しよう(俺式哲学)
ー異常な会話ー
知り合い
「アレス、もしお前みたいな女がいたらどうする!?」


「発狂しますなぁ~」(しみじみ)


口が悪く、性格が破綻した社会不適合者など二人もいらんわ!(しかも女など論外!)。

ま、世の中不思議な出来事があるもんです。

え?、なんでこんな会話になるだって?。
まぁ、いいじゃないか・・・・。
気にするなよ。

はい、こんなノリと勢いと小数点以下の常識で本日もお送りします。
R18指定級不可思議ワールドへようこそ。
司会、進行、ネタまで何でも御座れのエンターテイナー・アレスです。

も~そろそろ衣変えの時期ですなぁ。
夏から秋へとシフトチェンジしないといけません。

俺もそろそろ秋仕様にするべく散髪してきましたよぉ。
バッサリと切って、さわやか系に変身!!・・・・のつもりが何故か雰囲気が怖くなったとそこらで囁かれてます、ええ隣人に。

服装もね、普通の格好しててもね、言われるわけですよ。


「ミナミの辺り行って来るわ」

母上
「あんた・・・堅気に見えへんで(心底ネタだと言わんばかりの笑み)」


「おいおい、冗談は顔だけにしといてくれよ母上」

母上
「いや、見てみぃ(パシャ)」


「あん・・・・(写メ拝見)」

母上
「・・・・な?(分かるやろ?)」


「・・・・・うむ(納得)」

どっかどう見ても堅気じゃなかった!!

                   *注:イメージ画像

恐らく路地裏で会いたくない人NO,1クラスであろうと思われる。
まぁ・・・サングラスと服装に問題があったのだと信じたい。

中身はとっても三枚目ですよ皆の衆!!。
誤解無きよう宜しく!。

P・S
眠たい、仕事が終わってとても眠たい。
アレだ。
日記を更新している途中に視界が異空間へと飛んでいくんです。
くくく、もう限界だ・・・・(がくっ!)
                
                ー本日就寝ー
[PR]
by motoya1012 | 2005-09-24 07:43 | ただの近況(ネタがない)
ー仕事前に絶叫ー


「よしゃあぁぁぁぁ!!」
同僚
「やるかぁぁああああ!!!」

これぐらいの気合がないと仕事なんてやってられません。
無理矢理テンションを上げて勤務に突入です。
逝くぜぇぇぇぇぇ!!。

一時間後・・・・

「ぐふぉ!」(吐血)
同僚
「もうダメだ・・・・」

限界早っ!!とか思うなかれ。
世の中理不尽な出来事が多くて、やる気を失ってしまうものなのである。

そういう感じで今日も疲労困憊、夜勤で眠たい思考回路でガシガシ〆切に追われる漫画家の如く書き殴っていきます。
支離滅裂な文章に最後までお付き合い下さい!(お願いだから見捨てないで・・・)。

最近涼しさをやけに感じます。
田舎だからか鈴虫が鳴いているのが聞こえてくるんですよ。
これがまた風流でね。
自転車で山の中を駆け抜けていると、木霊す様に鈴虫が鳴いているんですよ。
たまには田舎も悪くないものです。

それを聞いて癒されてる自分を感じると「疲れてるんだな~」っと思い至りました。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
おい、やべえぞ俺。
本気でネタがねぇぞw。

あ~、なんか無かったですかねぇ。

あ~、ありました。
先日のお話です。
俺には6歳の弟が存在します。
ええ、とてつもなく年の差がありますな。

その子がよく戦隊モノを見てるんですよ。
俺は毎回思うんですよ。

正義の味方を名乗るなら一対一で勝負せんか!!

ぶっちゃけ怪人1匹に対して、5人は卑怯じゃないだろうか?。
正義の味方と名乗るならタイマン勝負だろう。
それをあまつさえ、複数の人員を配し袋叩きなど論外である!!。

そう言った時に言われた一言

母上
「まぁ~、アンタはどっちかっていうと存在が、怪人よりやからなぁ」 (しみじみ)

母上ぇぇぇぇぇ!!!?(ちょっと待てぇぇぇ!!)
実の息子に対していう事はそれだけか、マイマザァ!!。
もうちょっと言い方あるだろうコノヤロー!!。

愛が足りません、何よりも両親からの愛が足りません。

P・S
だんだんね。
更新が辛くなって参りましたよぉ。
もう気分はこんな感じ。

いとし~さと、せつな~さと、心強さと~(ストリィトファイタァァァァ!!)

ではまたネタがあったらまた明日。
[PR]
by motoya1012 | 2005-09-23 07:15 | ただの近況(ネタがない)
友人
「愛・・・愛って何だ!!」

「それは躊躇わない事だ!!」(真顔)

は~い、という訳で本日も開催パラレルワールドinマイハートダイアリ~

最近他の方のブログを見て回ってみたんですよ。

ー感想ー
おー、ブログってこんな感じなのかぁ

それから帰って自分のブログ見てみたんですよ。

ー感想ー
・・・・・・な、何だコレは?

確信した事。
ここは日記じゃありません。
確実に何か間違った空想領域だと認識してご入場下さい。

さぁ~って、そろそろ「すくりむさん」の期待に応えて大気圏を全力滑空してお送りしたいと思います。

再びお便り到来!。
送り主は青空全力投球少女ライさんです。

お便りはこちら
【毎回大爆笑なわけですが。そんな我が道を逝くアレスさんに質問!
「尊敬する人は?」ありきたりな質問ですがよろしくー(´∀`*)】

と毎回見てくださって有難う!。
まぁタイトルどうり逝きまくってる事には、反論の余地は御座いませんb

尊敬する人ですかぁ。
アレです、俺はあんまり見も知らない人は尊敬出来ない人種なんですよ。
ほら、坂本竜馬ぁ~とか、夏目漱石~とかね。
わりとポピュラ~な代表格は、まっったく尊敬できませんね、ハイ。

だって、会ったことも無いんですよ?。
もしかしたら、捏造とか裏では・・・みたいな事もあるかも知れないじゃないですか(。

だから、ごくごく身近な人間を俺は尊敬してますよ?。

第一位
両親

これは死んでも譲れませんな。
結構苦労しながら俺を育ててくれた人たちなんですよ。
どうしようも無い俺を見捨てないで、見守ってくれた大切な存在です。
いつか、こんな人に成れたらいいなぁ、と唯一思ってます。

親って偉大ですよ。
返しきれない恩を頂いてます(現在進行形で)b。

第二位
恩師

この人たちにも返しきれない恩があります。
恐らく彼らに出会わなければ、今の俺はいません。
自分で考えてる以上に色々な事を教えて貰ったんだと思います。

第三位
デーモン小暮閣下!

この人無くして今の俺はありま

せん!!w


幼少から彼の英才教育(音楽)を受けてきた俺はまさに・・・まさに・・・まさに!?

何なんだろうな・・・・(わからねぇ)w。

とりあえずは悪魔属性全快なキャラになりましたな。

幼い頃の音楽教育は凄まじい。
皆さんならどんな音楽で育てますか?。
俺なら、小田和正とかね。
ロマンと安らぎ溢れる歌を主流に副産物として、重厚なヘヴィメタルサウンドを織り込んで逝きたいと思われます。(吉本新喜劇も忘れません)。

では、では更新できたら明日もお会いしましょう。

ダイビングtoベッド Oh、サイコーウ!!(おやすみなさい)<つーか何故片言>

P・S
たまにゃあ、無難にまとまりました。
っていうか眠いんですよ。
日記書きながら、寝落ち・・・・いつの間にか書きかけの日記がブラックアウト。
も~泣きそうになりますね。
やっちまったぜコノヤロウ!!てなもんですよ。
今日も日記が更新出来た事に感謝したいw。

 
[PR]
by motoya1012 | 2005-09-22 14:36 | お便り質問コォナァー
ー叫びたい時ー

「むしろ。アンタの素顔が見たいわぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁ!!」
(絶叫)

率直に言ってしまうと。
「貴方の欲望が見てみたいのですよマスタァ・・・・って感じですかねぇ。
ね、そう思いませんか?。(詳しくは嗚呼・・・無常をチェックだ!!)

結構俺とか無闇に全快ですけど、マスターの趣味嗜好も知りたいじゃないですか。
くっくっく、闇色の香りがするぜ。

という訳で始まってしまいますアレス・クラインのKOOLでDRYなダイアリーがぁ!!。

すくりむさんより初コメント&質問頂きました。
誠に有難う御座います。

やっぱね、コメントもらうと嬉しいですよね。
書いててよかったなぁとか思います。

開設祝いをくれたライさん
こんな凄まじい日記を見つけてしまったクレさん
遅れながらコメント有難う!。

つーわけで今回は質問応答をしたいと思います。
まぁまぁ、上空3000メートルクラスの異次元ワールドな文章は、犬に噛まれたと思って我慢!して下さいb。

はい、質問内容は<子供の頃の夢>です。

小さい頃は色んな夢見ましたよ。
出来ることから出来ない事まで色々な事考えました。
ランキング第三位まで挙げてみたいと思います。

第一位
パン屋さん

これは基本ですね。
誰もが思い浮かべだろうと思われます。
ある種、憧れに近い存在でしたねぇ。
成ろうと思えば成れます。
ただ、非常に筋肉が必要です!(やっぱ小麦粉こねるから非力じゃ出来ないのよね)

第二位
空を飛びたい

これも定番。
空に思いを馳せるロマン溢れる夢ですな。
フロンティア精神万歳!!。
まぁ、方法は舞空術覚えるか・タケコプターの開発を待てとしか言い様がありません。

第三位
飛行機になりたい

それは無理だ!!(爆笑)

何を思ってたんでしょうねぇ、パイロットではなく飛行機そのものに成りたかった様です。
不可能だと言いたい。
君は有機体だから無機物にはなれないのだよ。
もうメタモルフォーゼ(物質特性変化能力)を使う以外ありませんな。

この様に子供の頃ってのは、よく分からない理由で意味分からない物になりたがるのです!(それはお前だけだ)。

皆さんも色々な夢があったと思います。
思い出してみると結構面白いですよ。

俺はまぁ、最近も夢とかありますよ?。
執事と神主とかなりたいですね、はい。

え?、何故ってそりゃあ・・・・執事は俺の性に合ってるからですね。
誰か尊敬できる人間を支えるって素晴らしい生き方じゃないですか。

まぁ・・・神主はむっちゃ俺の趣味嗜好ですが・・・・(いいよね~、毎日幸せだよね。和服とか巫女とか美女とか黒髪ロングとか!!

でも、一番の夢はアレです。
俺みたいなロクデナシとでも、ずっと一緒に居ようね~って言ってくれる女性と出会う事ですね。

え?そんな些細な事でいいの?、とか思われる方もいるかも知れません。
でもこれって、凄く難しい事です。

世の中って当たり前の事が、当たり前に出来ないものなんですよね。
だからこそ、何気ない事こそ最も大切だと思ってます。

俺を支えてくれる人、助けてくれる人、愚痴を聞いてくれる人。
普段意識しないですけど、こういう人が傍にいるって凄く幸せな事だなぁと感じます。
そう思うと、まだまだ世の中捨てたものでもありません。

皆さんの傍にも居ると思いますよ?、そういう人が。

P・S
はっ!、オチがねぇ!!!(芸人魂)。
次からはもっと激しく壊れねば・・・自戒せよ我輩。
まだまだ質問も募集してます。
よろしく!!。
[PR]
by motoya1012 | 2005-09-21 08:10 | お便り質問コォナァー

子持ちししゃも説

ー兄弟の会話ー

「お兄ちゃんもう疲れたんだよ・・・祝日ぐらい休みたいんだよ。そうだろう!?。毎日毎日12時間も働かせる癖に土曜もなけりゃ、祝日もないのか!!。常々日本人は働きすぎだと言われる昨今だというのにコレでは全く何の解決にもなっていないと小一時間・・・」

愚弟
「・・・・さっさ、行けや兄貴」


ほら、こんなに麗しい兄弟愛見たことねぇよ、ド畜生!w。
祝日ぐらい欲しいものですなぁ。

という訳で昨晩の話でもしようかな。
おお、初のROの話である。

昨日は青空総帥とNH強行殲滅作戦を敢行したのだ。
まぁ、非常に危険で何度も死を覚悟した。
だがそこは青空総帥をにしたグリム作戦が利いたのである。

え、どんな作戦かって?。
マスターが大量のMOBを引き連れて帰還した所をすかさずグリム!!。
悪魔系の敵をこちらに集め、他の敵はマスターへと集中させてグリムで一網打尽にする凶悪な作戦である。

もうマスターがミンチになるか、俺が幼女にしばき回されるか、殲滅かの3択しかありません。
スリル満点で愉しいのでやってみる事を推奨する。

そして、まぁまぁいい感じに狩ってたらプリが行き倒れているのを発見!。

マスターがダッシュで走っていきます。

やはり女性だと気合が違いますな(個人的尺度で判断)

「起こしましょうか?」とか言うんだろうなと思っていたところ彼は言った。

マスター
「おっきでちゅかぁ?」


ぇえええええええええ!!

キャラ違う!、確実にキャラ違うから!!!。
子持ち?、やはり子持ちなの?。もしかして隠し子!

はぁ、はぁ・・・しかし、あらゆる挨拶単語をすっとばしてソレは如何なものだろうかマスタァ。
しかも、見ず知らずの人にそのネタ振りはどぉなんだろうなソレw。

すげぇ・・・カッ飛んでるぜ。
このマスターにクレさん有りって感じだ瞬間だった。

ここに来て数ヶ月・・・初めて氷山の一角を見たアレス・クラインであった。
ま、類は友を呼ぶらしいよ?(誰かに問いかけてる)

友人
「アレス、ゴスロリは最高だぞ!!」


「そうか・・・こいつも俺の同類か・・・」

ブルーです。
果てしなくブルーです。

p・s
最近ネタがありません。
そ・こ・で 大 募 集!!
俺に対する質問や相談をどんどん受け付けております。

コメント欄もしくは俺のメッセまでガンガンお届け下さい。
全身全霊でお答えします!!。

そう・・・もし皆様が投稿してくださった暁には・・・・少しは更新が早くなるでしょう・・・たぶん。

という訳でよろしく~。
AMEN!!
[PR]
by motoya1012 | 2005-09-20 09:09 | ただの近況(ネタがない)