ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:MSNニュース( 1 )

ーリフレインした音楽ー

男、強さ優しさ~♪
力、勇気輝き~♪
宇宙刑事~、シャリバァーン~♪



何故シャリバンだったのか・・・・それは俺にも分からない。
何故これが聞こえたのか・・・・それも俺には分からない。

っていうか・・・シャリバン知ってる奴、今時いるのかな?(遠い目)


そんな感じで意味分からない音楽に心打たれながら、仕事帰りに書いておる我が日記。

昔の歌は良かった。
何ていうか直球で心地よい。
男とは何ぞや?。
ストレートに応えてくれておる。

しかし昨今は軟弱な男の方が良い模様。
むしろ大正ロマンまっしぐら女子が居ない事が悲しい。
日本はもう駄目だ・・・・。


すくりむ氏
ありがとう・・・見捨てないでくれてw。
ROも全然入ってねぇOTZ。
そして音声は、機器が無いんで無理っす!!
           (マルミヤの釜飯は諦めてくれ!!)


       -臭い、臭いぞ。全身が鉄臭い・・・・(仕事帰り)-


・本日の議題・
「女系天皇は現実として存在し得るのか?」

はい、何となく一番上にあったので本日の議題とします。

「天皇」・古来より日本の歴史とも言える存在ですな。
日本の常に中心としてあり続けた、生きた神様。

とはいえ、日本が戦争で負けてからは失墜しましたがね。
今は象徴という形に留まる感じかな。

ぶっちゃけ象徴という形で言うなら女系も有りだとは思う。

ただ、歴史と風習がそれを拒んでいるのかもしれない。
日本という国はに属するものには男がならないと気がすまない国である。
非常に偏見に満ちた話ではあるが、そういうものである。

代々、男がなり続けた天皇の歴史がある現在、女性がなるのは難しいと俺は思う。
右翼も黙ってはおるまい。
英国のヴィクトリア女王みたいなモノだしな。

っていうか・・・そこまでして成りたくないしなぁw。
自由も無さそうだ。

p・s
わりかし・・・真面目な話になってしまったw。
[PR]
by motoya1012 | 2005-12-14 07:11 | MSNニュース