ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お便り質問コォナァー( 3 )

ーただいまと言っても、返って来ないおかえりがあるー

ゲフォ! (吐血)

ああ、お兄ちゃんは疲れたよ。


「ただいま・・・」

>愚弟
「なんや・・・帰ってきたんか?

届かない言葉も、あるんだな・・・・・。
とりあえずお前は私刑だ(リンチリンチ!).
素敵な兄弟です。
死んでしまえと言いたい。

はい、こんな兄弟からも冷たい言葉を投げかけられる孤高(孤独)な男・アレスのお送りする日記の始まりであります。
どうぞ最後までお付き合い下さい。

   ーこの番組はユニセフ募金の一部が資金援助されておりますー

という訳で、風呂入って眠たい目をこすりながらの更新です。
意味の分からないテンションでGO!!。

はい、ステラ嬢から初お便り頂きました。
ありがとう!。

どうでもいいが、どれくらいの人間が突然変異みたいなこの日記を閲覧して俺への誤解を深めているのでしょうか・・・・。
違うよ?、俺はライフルなんぞ携帯してないよ?(ゴルゴじゃあるましw)

ー今回のご質問ー

【今まで一番後悔したことはなんですか?。
うちは「羽毛布団35万で買わされた事」です…
友達だと思ってた人に…orz】

友人から羽根布団セールスされる状況ってどんなんですか?w。
俺はせいぜい友人から怪しげなゲームを貸し出され

今週のうちに全クリしろ

と言われた事がある程度でしょうか。

後悔ですかぁ。
実は俺、あんまり後悔しないんですよね。
自分で決めたことは後悔しない事にしてるんです。

あるとすれば正しく無いけど、間違いでもないって事柄かな。

昔の話ですけど親友が一人いたんですよ。
仲も良かったんですけどね。

ソイツがある日、悪事を働いたんですよ。
まぁ、俗に言う万引きです。

俺は知らん奴が悪いことしても興味ないんですけど、友人にはして欲しくない人なんです。

何でと言われても困りますけどねw。

それで言い争いになってケンカ別れになりました。

言わなければ仲良く居れたでしょう。
でも、それは嫌だったんですよ。

この行為を正しい?、間違い?と問われれば悩みますね。

間違いではないけど、自分にとって正しい選択だったんでしょうかね。

未だに悩みます。


まぁ、それより一番の後悔は・・・・

何で俺、工業高校入ったんだろう!!(女っ気ゼロ!)

野郎はもういいよ!、だから女性が欲しいと言いたかったw。

もうね、青春時代の大半を無為に過ごしましたよ。
俺の10台の学生ライフは鉄と男にまみれてました。

助けて神様!!(GOD、MY GOD!!)

P・S
鉄は今尚見続けている。
悪い夢だw。
何か真面目な話をしてしまった・・・・。
趣旨をしくじったか!!。
明日に向けて反省会だ、アレス!!(明日も更新できるかしら・・・)
[PR]
by motoya1012 | 2005-09-27 21:01 | お便り質問コォナァー
友人
「愛・・・愛って何だ!!」

「それは躊躇わない事だ!!」(真顔)

は~い、という訳で本日も開催パラレルワールドinマイハートダイアリ~

最近他の方のブログを見て回ってみたんですよ。

ー感想ー
おー、ブログってこんな感じなのかぁ

それから帰って自分のブログ見てみたんですよ。

ー感想ー
・・・・・・な、何だコレは?

確信した事。
ここは日記じゃありません。
確実に何か間違った空想領域だと認識してご入場下さい。

さぁ~って、そろそろ「すくりむさん」の期待に応えて大気圏を全力滑空してお送りしたいと思います。

再びお便り到来!。
送り主は青空全力投球少女ライさんです。

お便りはこちら
【毎回大爆笑なわけですが。そんな我が道を逝くアレスさんに質問!
「尊敬する人は?」ありきたりな質問ですがよろしくー(´∀`*)】

と毎回見てくださって有難う!。
まぁタイトルどうり逝きまくってる事には、反論の余地は御座いませんb

尊敬する人ですかぁ。
アレです、俺はあんまり見も知らない人は尊敬出来ない人種なんですよ。
ほら、坂本竜馬ぁ~とか、夏目漱石~とかね。
わりとポピュラ~な代表格は、まっったく尊敬できませんね、ハイ。

だって、会ったことも無いんですよ?。
もしかしたら、捏造とか裏では・・・みたいな事もあるかも知れないじゃないですか(。

だから、ごくごく身近な人間を俺は尊敬してますよ?。

第一位
両親

これは死んでも譲れませんな。
結構苦労しながら俺を育ててくれた人たちなんですよ。
どうしようも無い俺を見捨てないで、見守ってくれた大切な存在です。
いつか、こんな人に成れたらいいなぁ、と唯一思ってます。

親って偉大ですよ。
返しきれない恩を頂いてます(現在進行形で)b。

第二位
恩師

この人たちにも返しきれない恩があります。
恐らく彼らに出会わなければ、今の俺はいません。
自分で考えてる以上に色々な事を教えて貰ったんだと思います。

第三位
デーモン小暮閣下!

この人無くして今の俺はありま

せん!!w


幼少から彼の英才教育(音楽)を受けてきた俺はまさに・・・まさに・・・まさに!?

何なんだろうな・・・・(わからねぇ)w。

とりあえずは悪魔属性全快なキャラになりましたな。

幼い頃の音楽教育は凄まじい。
皆さんならどんな音楽で育てますか?。
俺なら、小田和正とかね。
ロマンと安らぎ溢れる歌を主流に副産物として、重厚なヘヴィメタルサウンドを織り込んで逝きたいと思われます。(吉本新喜劇も忘れません)。

では、では更新できたら明日もお会いしましょう。

ダイビングtoベッド Oh、サイコーウ!!(おやすみなさい)<つーか何故片言>

P・S
たまにゃあ、無難にまとまりました。
っていうか眠いんですよ。
日記書きながら、寝落ち・・・・いつの間にか書きかけの日記がブラックアウト。
も~泣きそうになりますね。
やっちまったぜコノヤロウ!!てなもんですよ。
今日も日記が更新出来た事に感謝したいw。

 
[PR]
by motoya1012 | 2005-09-22 14:36 | お便り質問コォナァー
ー叫びたい時ー

「むしろ。アンタの素顔が見たいわぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁ!!」
(絶叫)

率直に言ってしまうと。
「貴方の欲望が見てみたいのですよマスタァ・・・・って感じですかねぇ。
ね、そう思いませんか?。(詳しくは嗚呼・・・無常をチェックだ!!)

結構俺とか無闇に全快ですけど、マスターの趣味嗜好も知りたいじゃないですか。
くっくっく、闇色の香りがするぜ。

という訳で始まってしまいますアレス・クラインのKOOLでDRYなダイアリーがぁ!!。

すくりむさんより初コメント&質問頂きました。
誠に有難う御座います。

やっぱね、コメントもらうと嬉しいですよね。
書いててよかったなぁとか思います。

開設祝いをくれたライさん
こんな凄まじい日記を見つけてしまったクレさん
遅れながらコメント有難う!。

つーわけで今回は質問応答をしたいと思います。
まぁまぁ、上空3000メートルクラスの異次元ワールドな文章は、犬に噛まれたと思って我慢!して下さいb。

はい、質問内容は<子供の頃の夢>です。

小さい頃は色んな夢見ましたよ。
出来ることから出来ない事まで色々な事考えました。
ランキング第三位まで挙げてみたいと思います。

第一位
パン屋さん

これは基本ですね。
誰もが思い浮かべだろうと思われます。
ある種、憧れに近い存在でしたねぇ。
成ろうと思えば成れます。
ただ、非常に筋肉が必要です!(やっぱ小麦粉こねるから非力じゃ出来ないのよね)

第二位
空を飛びたい

これも定番。
空に思いを馳せるロマン溢れる夢ですな。
フロンティア精神万歳!!。
まぁ、方法は舞空術覚えるか・タケコプターの開発を待てとしか言い様がありません。

第三位
飛行機になりたい

それは無理だ!!(爆笑)

何を思ってたんでしょうねぇ、パイロットではなく飛行機そのものに成りたかった様です。
不可能だと言いたい。
君は有機体だから無機物にはなれないのだよ。
もうメタモルフォーゼ(物質特性変化能力)を使う以外ありませんな。

この様に子供の頃ってのは、よく分からない理由で意味分からない物になりたがるのです!(それはお前だけだ)。

皆さんも色々な夢があったと思います。
思い出してみると結構面白いですよ。

俺はまぁ、最近も夢とかありますよ?。
執事と神主とかなりたいですね、はい。

え?、何故ってそりゃあ・・・・執事は俺の性に合ってるからですね。
誰か尊敬できる人間を支えるって素晴らしい生き方じゃないですか。

まぁ・・・神主はむっちゃ俺の趣味嗜好ですが・・・・(いいよね~、毎日幸せだよね。和服とか巫女とか美女とか黒髪ロングとか!!

でも、一番の夢はアレです。
俺みたいなロクデナシとでも、ずっと一緒に居ようね~って言ってくれる女性と出会う事ですね。

え?そんな些細な事でいいの?、とか思われる方もいるかも知れません。
でもこれって、凄く難しい事です。

世の中って当たり前の事が、当たり前に出来ないものなんですよね。
だからこそ、何気ない事こそ最も大切だと思ってます。

俺を支えてくれる人、助けてくれる人、愚痴を聞いてくれる人。
普段意識しないですけど、こういう人が傍にいるって凄く幸せな事だなぁと感じます。
そう思うと、まだまだ世の中捨てたものでもありません。

皆さんの傍にも居ると思いますよ?、そういう人が。

P・S
はっ!、オチがねぇ!!!(芸人魂)。
次からはもっと激しく壊れねば・・・自戒せよ我輩。
まだまだ質問も募集してます。
よろしく!!。
[PR]
by motoya1012 | 2005-09-21 08:10 | お便り質問コォナァー