ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:これは!!(ネタが在る)( 37 )

暇だったから

友人と俺を混ぜてみた。


e0054884_5503078.jpg



ー獰猛なアレスの態度ー


喧嘩売ってるんですよね、解ります

誰が獰猛ですか失礼な。
そんなに猛々ないですよ、俺は。

せめて卑劣と言って欲しいですな。より、外道チックに。




興味のある方は此処で、Let,s合成!!。
[PR]
by motoya1012 | 2009-05-16 06:03 | これは!!(ネタが在る)
まぁ、とりあえずコレを見てくれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/1232358117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5962020

俺は自民党が全て正しいなんて思ってない。

だが、今、政治がどうなっているのかも知ろうとしないで、TVで垂れ流される下らない内容だけが国会の全てだと思いたくは無い。


誤字?失言?、だからなんだ。


今現在の内閣は何を行い何を為したかも知らないで全てを否定するのは早計だと思う。

TVで延々流されているのは給付金問題だけだが、それ以外に何が為されているのか知っているだろうか。
景気対策によって倒産をまぬがれた中小企業も多いだろう。
残念ながら俺の勤め先は、少々規模が大きいので「大丈夫だろと」蹴られたがなw。


又、支持率が上がっている民主党の小沢代表は何を言い、何を為そうとしているのだろうか。
明確な具体案もなく永遠に与党に否定し続け、党首討論もブッチし、ヤジばかりが元気な民主党の何が良いと言うのか。


公平性の欠いたマスメディアも問題だと思う。
マスコミ=捏造のイメージしかない。


国民に見える透明な政治をして欲しいものだ。
[PR]
by motoya1012 | 2009-01-27 22:40 | これは!!(ネタが在る)
ー天体戦士サンレッドー

糞ワロタwwwww。

やべぇ面白すぎる。
地域密着型悪の秘密結社といい、チンピラヒーローといい、ツボすぎる。
主人公がヒモだしな。

今期最高のアニメの予感だぜ。

この人の作品は、GOGOプリン帝国以来だな。
相変わらず、人間が出てこない所とシュールなネタが凄まじい。

ゴドムとソドラがお気に入りです。



ガーボンへ
あの作品はもういいよ。
ゲームでやったらアニメとかどうでも良いよ。
俺は智代派だし、渚とか不快感指数を上昇させる為に存在しているのかと思うぐらい、見ててイライラするしな。
[PR]
by motoya1012 | 2008-10-08 11:25 | これは!!(ネタが在る)

とある飛空士への追憶

と、いうラノベを読みました。


すげー良かった。

別段凝った設定でも無いし、ありふれた王道的な作品で奇をてらった訳でもないのに読み手に「凄い」と思わせる所が凄い。

展開と文章が巧いんだよね。


っていうか、ヒロインとの絡みに「萌え」要素がゼロってどういうこと!?。

ラブコメに例えるならラブの部分が寸止め!。


ーラブ寸止め部分読書中の叫びー

「ちょ・・おまえ、そこは突っ込め!!。あああああ、もういい!

俺がやる(覚醒)」


何が「俺がやる」なのかはお察しください。
作品に強制介入したい気分って初めてだよ。


まぁ、全般的に見て超面白かったから良いけどね。


さ・・・ここまで読んだ君達。
マッハで書店へGO!。

GAGAGA文庫だからな!、犬村小六だからな!。

「レヴィアタンの恋人」がお気に入りだから「作者買い」したらまさかのヒット!。

おいおいおいおい、これは・・・計画通り(ニヤリ)
[PR]
by motoya1012 | 2008-08-04 02:13 | これは!!(ネタが在る)
ね~?、もう新年だよ。

気がついたら平成20年だ、もうオッサンまで、もうちょいじゃん。


はい、そんな感じの新年ですが速攻で発狂しかけました。

ぶらぶらーっとネット巡回してたら。

メイドの下半身型パソコンケース登場…「絶対領域黄金比率」も導入


え、何なの君ら・・・死ぬの?、ってか死ねば?


冗談で口にするならまだしも、実際に商品化する日本企業に驚嘆せずにはいられない。

日本は迷走してるってレベルじゃねーよwww。


ー世間の反応ー
「ケツの切り身に萌えるオタク・・・日本はどこに向かっているのでしょうか・・・?」 ←破滅?

「これにはAppleも完敗です」  ←色んな意味で完敗かと。

「おまえら舐められ過ぎw」  ←オタクは出せば売れると思っております。

「想像した物より遥かに凄すぎてワラタ」  ←俺は題名から想像すら出来ませんでした

「なぜPCケースなんだ」  ←俺にも分からんwwww。

「人間としてどうなのよ」  ←120%ダメだろ

「こんなのが商品化にこぎつけたのが驚きw」  ←俺も驚きを禁じ得ない。


ー総論ー

技術の無駄遣いと勘違いにもほどがある。

以上(異常)。



コメント返信コーナー

ガーボンへ
まぁまぁ、受かってよかったじゃないか相棒。
終わりよければ全て良しとしようぜ・・・・就職したら何か奢れよ(特に大した理由は無いがw)。


クレナイさんへ
クラナドはゲームの方をやらされたんで、アニメまでは見る気がしないのですよ~。
なまじ内容知ってるだけにねぃ。

周りの廃人共は嬉々として見ているようですが・・・。
[PR]
by motoya1012 | 2008-01-06 14:33 | これは!!(ネタが在る)
さて、巷で昨今噂の「スクールデイズ」通称スクイズを見てきた。

ああ、友人一同がグロすぎと太鼓判押した12話、最終回だけである。

まぁ、我輩はグロ推奨派なのでちと楽しみ。
最近はカスみたいな萌え路線ばっかりで気が狂いそうだしね。



ー鑑賞中ー


とりあえず、コイツ最低だな人として


ー総括ー

いやー素晴らしい作品だったよ(良い笑顔)。

まぁ、否定論者が闊歩しとるが作品的にこういう展開もありだろ。
元18禁なんだし、倫理の破綻と流血、情緒不安定による狂気っぷりもいい感じだ。

ヌルイ萌え路線つっぱしってる作品みるよか、よっぽど面白いと思うがねぇ。

まぁ・・・一般放送は無理だよね!!


とりあえず、第一話から見てくるぜ!。

とっても昼ドラなんだぜ!!。


コメント返信
もうちょい頑張ってみるよー。
まぁ、新職業着たらバランス変わると思うしな
[PR]
by motoya1012 | 2007-10-16 01:27 | これは!!(ネタが在る)
いつもネタが無いので、ネタを作る為にやってみた。

受け攻め度チェック


ー結果ー


ALESSさんはへたれ攻 です!


ほっとけぇぇぇぇ!!!w


● へたれ攻の貴方は

★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受


● ALESSさんに幸運をもたらすライトは、非常灯です!




・・・・・・OTZ


わ・・・わりと当たってて悲しくなるね・・・・。


当たってる部分

・合理主義
・二面性がある
・相手に遠慮する
・損な役回り


俺・・・いや、何でもないっス。

どうせ下僕体質だよ俺ぁ!!(大爆笑)。
[PR]
by motoya1012 | 2007-07-23 15:18 | これは!!(ネタが在る)

熱い感動をありがとう

ー地球防衛軍ー

戦局は決しつつあった。

フォーリナーと呼ばれる地球外生命体からの攻撃は凄まじく、壊滅的な打撃を受けた地球防衛軍(通称EDF)は既に疲弊し、もはや戦う力は残されていなかった。


故にEDF総司令は決断を下した。


残された戦力を結集し、マザーシップ(敵母艦)に対して総攻撃を掛ける事を。


「マザーシップの攻撃が始まろうとしている」

「敵の攻撃は凄まじく、世界が滅びるのは時間の問題だ」

「希望は一つしかない・・・今この場でマザーシップを撃墜する!」

「それだけが・・人類の助かる道である」


戦う兵士達に無線越しに届く彼の声は、勇ましく、決して諦めていない事を物語っていた。


「残された戦力を結集して、マザーシップに最後の攻撃をかける」

「総員、戦闘を開始せよ!」


老兵75歳の最後の戦いが始まる。


正直感動した。

泣いたぜ

詳しくは、超大作へ


最近ニコニコ動画を見まくっているアレスです、こんちにわ。


上記の動画を見ないと損します。

ぶっちゃけ熱すぎるぜ!。


なんだよ・・お前らカッコよすぎるんだよ


レンジャー部隊、全滅するまで戦うなよ

偵察部隊なのに援軍に来るなんて泣かせるじゃねーか!。

陽動に一般市民がEDFの旗を掲げながら戦ってるんだぞ。



臭くて、熱くて、「お前ら後は頼んだぜ!!」って感じのヤツが好きならオススメする。

ちなみに曲が神である。
どこのオルタですか・・・。


「誰か、戦場に残っている者は居るか!」

「誰か・・誰かが戦っている・・誰かは分からない、どうぞ」

「俺は見たぞ・・・ストーム1だ!、ストーム1が戦っている!!」

「たった一人で・・・!!」


P・S
うぉ~おぉぉぉーぉおおー!、史上空前最強バトル!!
[PR]
by motoya1012 | 2007-04-08 14:23 | これは!!(ネタが在る)
ー俺の命はダイハードー

何ていうか事故なんて突然降って湧く様なもんだが、車で走っててフォークリフト刺されたのは俺ぐらいではなかろうか。


はい、そんな感じのアレスです。


ビックリしました。

帰宅時、工場内でトラックの陰から突進してきたリフトにフロントをざっくりやられました。
俺すげぇ、生きてるよみたいな感じですな。


その後、総務の偉いさん方に囲まれて事情聴取

100%相手方のミスという事で解決致しました。


修理会社の到着相手との話し合い代車要求


全て終わらして帰ると九時・・・・・。
ちょっとマテやw


しかも代車の音楽機能カセットONLYってどうなんだよ!w。


CDぐらいついてて下さいよ!、古すぎッス!!。


皆様もお気をつけ下さい。



そうそう、とある某友人から突然メールが来て

「唐突に思い出したが今日がXデーだった事を思い出した」

とか、のたまいやがった。


そうか・・・今日はバレンタインか・・・・・。


俺関係ねぇや(大爆笑)


とりあえず返信に

「ああ、血のバレンタインか・・・確かカップルに核攻撃する日だよな」

と応えておいた。


我ながら荒みきっておるわ。


コメント返信コウナァー

ガーボンへ
お前と正義の議論をした所で、恐らく平行線だろうなぁw。
「正義」なんて形にしたら崩れるものだと思うよ。
所詮、理想や夢なんてのは都合の良い妄想であり。それらは現実に現実に持ち込んだ瞬間、歪むんだよ。
多種多様な歪みを持った理想が乱立してる世界で、「真の正義」なんていう言葉は陳腐すぎねぇか?。

まぁ「萌え」って言ったらああ、好みなんだなと分かりやすいよね。
だから使ってんじゃないか皆。


ギルへ
「萌え」というワンフレーズにそこまで熱く語れる辺り流石だな。
俺の理解を超えてるぜw。

後、一言言っとくが、俺とお前の間にはグランドキャニオン級の亀裂が存在している事を忘れるなw。
[PR]
by motoya1012 | 2007-02-21 20:13 | これは!!(ネタが在る)

見るかぁぁああああ!!

ー間食のブルースー


昼も半ばの3時頃、とても腹が減っていたので俺は台所で飯を漁っていた。




「ちぃ・・・何も無い冷蔵庫だな」



基本的に間食が無い我が家には、煮干とか梅干とか寒々しいものしかないのだ。
仕方なく自前で買ってきたコーンフレークを取り出し、牛乳をかけて貪り食う事に。




「ふふ・・・腹が減った時のコーンフレークは美味いな。全く腹に溜まらん」



食っても食っても喰った気がしない!。
コレはイカンね、エンドレスで喰い続けてしまいそうだ。



そんな感じで爆発的勢いで喰っている最中、弟が二階から降りてきて冷蔵庫を漁り始めた。




「兄貴、危なかったで」


「どうした?」(シャクシャク)←食ってる


「牛乳飲もうと思ったら賞味期限十日前や」



え・・・・・・?



ナニガキレテルッテ?。


ぶ、ブラザァー・・・・お兄ちゃん喰っちゃってるよ




「兄貴もきぃつけろよ?」


は、気をつけたいと思います。



皆さん、牛乳を飲む前にちゃんと賞味期限確認してますか?。

俺はしてませんし、する気もありませんb




そんな感じで自ら死地に向かってまっしぐらなアレスです。


本日「誕生日・・おめでとう」と会社の人に言われて気づいた今日この頃です。
結構忘れてるものですね己の誕生日とかね。
っていうか、何で知ってたんだろう・・・・・・。


遺憾だね。
とりあえず気づいた瞬間俺が取った行動は!。



「明日休ませてください」



会社に休暇申請を出していたb。


上司
「明日かぁ・・・急やな」


「はい!」


ぶっちゃけ「今日誕生日だから明日来る気なんざサラサラありません!」とは流石に口が裂けても言えなかったね!w。


ふふふ嫌だなぁ、また年をとってしまった。
二十歳超えた辺りから凄く年取りたくないね!。


だって後は、オッサン一直線だもん
[PR]
by motoya1012 | 2006-10-13 04:29 | これは!!(ネタが在る)