ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

き、気がついたら・・

新年明けてたんだ・・・超寝正月だったな。


私が正月の最中、又は最近あった事と言えば


①化物語を読んだ

キャラが凄く立ってていいね。
会話が楽しい読み物でした。でも、前編通してトーク主流の為、後半は少々食傷気味になります。
ばるかん後輩可愛いよ!。

良くも悪くもキャラゲー(ゲームじゃねぇけど)。


②会社が暇になってきた。

おい、仕事がこねーぞ。
前年の三分の一しか受注がないとか、早くも俺の財布の中身が終了のお知らせですね。
手取り10万前半もそろそろ見えてきたぜ・・・残業がしたいです、安西先生。


③漆黒のシャルノスやった。

KING OF クソゲだった。

台詞と文章の使い回しが半端ない。
どこのガンダムSEEDだよってレベルだね。

手抜き商品なのか、ガチで演出のつもりなのか分かりませんが、クソすぎて話しになりません

文章は上手いと思いますが展開がワンパターンだし、良いシーンがあるのだが、展開が悪すぎて総体的に纏まりが悪い。

EDですら鍵であるMの焦点がボケたまま終了、物語自体がわりと曖昧なままだ。

チープだ。もはや、この俺が道化であったかの様な錯覚すら覚える。
拷問に近い程にループする一連の文章の群れを突破した先ですら、俺の期待は見事に裏切られた訳だ。


文章、発想の全てを、ワンパターンで使い回し溢れるクソ演出で塗りつぶしてしまっています。非常にもったいない。
第一章が終わるまでは、俺も高評価でした。

声優を良いし、キャラも立ってて、文章も悪くないのにねぇ。
ヒロインも良い感じです、もっと弄ってあげて下さい。

まぁ、レビュー各所で高評価をつけている方も多々いますが、読み物としては駄作と俺は判断します。


こうやって、色々な所で敵を作り続けてる気がするぜ。
[PR]
by motoya1012 | 2009-01-14 22:34 | FEZ