人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

既に、俺の精神状況は崖っぷち

最近、俺の上司から「うちの部署は一流しか必要ない」発言が遠まわしに発令されました。

以下、簡略かつ俺の言語に翻訳して内容をお伝え致します。

「命令だけ聞いて実行する無能は、我が部署には必要ない。我々が中心となり、工場全体の改善を推進していける人間しかいりません」

と言われました。


世の中には様々な人間が存在しますが、3つに大別されます。


三流=言われた事もマトモに出来ない奴

二流=命令を忠実にこなす人材

一流=様々な提案を行い、自分の意思と思考に基づいて物事を推進していける逸材。


俺・・・ヒラ給料安いんだが・・・そこまでせにゃならんのかね?。



はい、話は変わって瀬戸の花嫁全部見ました。

いや、良かったよ。最後まで全員良いキャラで笑わして頂きました。
何気にシャーク藤代さんが大好きです。


シグルイも見ました。

面白いっす、かなり好みの作画でした。

でも流血ドバドバするし、アダルティな描写も多いのでオススメ出来んw。


コメント返信コーナー
ガーボンへ

おう、俺は馬鹿だぜ。
でもお前には死んでも言われたくないぜぺド野郎。


クレナイさんへ

瀬戸の花嫁面白いよ!。
でもワーストだと「最悪」って意味なんすけど、先生!!?。

ガンダムは今のところ、悪くも無く良くもありません。
強いてみたい程、面白くもないかなぁ。

またのお越しをお待ちしております。
by motoya1012 | 2007-11-13 23:39 | ただの近況(ネタがない)