人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・燃え尽きちまったぜ。

場所は、始まりの大地であった。


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『敵キマFBを決められた瞬間、自軍キマFB
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  を決めてたんだ』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



壮絶なFBクロスカウンターが展開されました。



それに伴い、軍チャ全チャは凄まじい勢いでログ流れが発生。

一部抜粋

「えええええええ!?」
「バロスwwwww」
「糞ワロタwww」
「俺の腹筋が壊れたwww」
「アクエリアス吹いたwww弁償しろwww」



テラカオスw


いや、面白い物見せてもらいました。


そして・・・皿がついにLv35!


転職だーーーー!、皿は飽きたーーー、明日からオリやるぜーーー!。


現在、部隊員のラットン先生もどうやらヲリやる模様。

ガーボン先生「スカ飽きた」との事でヲリやるらしい。


これは伝説のフォーメーションΔが出来る可能性が・・・・。

最前線に片手、一歩後ろに両手が二匹並ぶ凶悪なスタイルである。


バッシュヘビスマをタイミングよく交互に打ち合う即死コンボが可能である。

その際、バッシュ後の片手は敵を牽制。


・・・おもしろそー。


ーコメント返信ー
ガーボンへ
ああ、飽きたんだぜ!。
っていうか、俺は接近戦なドッグファイトがやりてーんだよ!。

明日からまた・・・LV上げ・・・・・頑張る・・・・・ぜ?。


魚雷吹いた。
腹筋壊れそうになったわ・・・・はぐれメタルすぎるw
by motoya1012 | 2007-09-14 13:11 | FEZ