人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってみなきゃわからねぇ!!

ー片手始めましたー


ウォーリアと言っても両手だけがオリじゃねぇ。


ちょっと両手を挫折気味だったんで、KATATE始めました。


そう、巷でよく聞く超合金
スパロボで言うとマジンガーZ


戦争の要として期待される花形職ですね。いいですね。
半端者ばかりやってきたから、たまにはスポットライトを浴びたい感じです。


スキルは純片手。


これで俺も、前線の一翼を担って見せるぜ!!。


ー戦争開始ー


・・・・・・45分後


-色んな意味で戦争終了ー


「僕には・・・無理だ・・・・」


うん、なんていうか楽しくないね!!

個人的主観から申しますと性に合いませんでした。


凄く、攻めにくい職だなって感じます。


防御力前線維持という点では特化していますが機動力瞬発力は皆無。

バッシュの射程が酷く短く感じました。
また、使いどころも難しいと思います。


これは性格的に合いませんでした。


ガンガン逝こうぜ!って感じの人にはオススメしません。


逆に、オマエラ・・・俺が守ってやるぜ!!って人はかなり良いかと思います。


片手は前線を支える

両手は敵前線を突き崩すパイルバンカー


そんな感覚です。


どちらも言える事ですが、味方との集団行動が必須です。

はぐれると死にます


俺には無理っす!!。
(昔から個人技で抜群の成績。協調性はあるが、常にフリーになりがたる)



ガーボンへ

凄く中途にスキル取ってるなオイ!!w。
まぁ、でもそれで結果残せるなら大したもんだぜ。

俺にはオリは無理みたいだ、何かどこまでも一人で突っ走って味方が超後方ってのがよくある。
by motoya1012 | 2007-08-06 02:18 | FEZ