人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も今日とて仕事・・・最高の気分だぜ・・・

ー本日も誠に労働日和だったりなかったりー



「さぁ、本日も仕事終わり間際になってにわかに、いやクソ忙しくなってまいりました。正直俺のストレス脳内キャパ限界なんだぜぇぇぇぇ!!キケェエエエエエエ!!(壊)。

同僚
「ぶっ!・・・あんまりぃ~壊れるなー!w」

先輩
「もう惰力で行け、後1時間ぐらなんとかなるやろ」


「は?、昼の時点で惰力モードですが!」

先輩
「もー惰力も尽きてきたのー・・・・」




はい、仕事終盤には究極にカオスな状況に突入しておりました。
夕日眩しいぜベイビィ。


ーーーここからは激しく俺の脳内思考ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お前ら(偉いさん)ホント仕事好きだよな。

あ、褒めてねぇぞ?、皮肉だから勘違いすんな。

何、褒め言葉だって?、そいつぁクレイジーだな。

イカれてるぜワーカーホリック(仕事中毒)共。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


世の中の男性の大半は仕事をしている。

いや、実際はそうじゃないかもしれないが男は働いてナンボだと思うよ。

だがね、土曜日は仕事しちゃイカン。

そう激しく思います。


アレスです、会社での芸風は属性「不死」、性質「狂気」で頑張ってます。こんばんわ。



さて、楽しみにしていたMHF(モンスターハンターフロンティア)が延期と相成りました。

正直予想通りだぜカプコォン!!・・・、その程度の予測は俺に取っちゃEASYすぎるぜ。


大半の皆様方のなって欲しくない期待を大きく叶えた結果となりました。

古臭い言葉で言えば「想定の範囲内」ですがね。


まぁ、俺たちは結果に対して罵詈雑言飛ばしてるだけだが、実際は運営って難しいのかもしれんししょうがないよね

*某癌は上記の扱いにはなっていない為、ご注意下さい


まぁ、気長に待ちたいと思います。
by motoya1012 | 2007-06-23 19:24 | ただの近況(ネタがない)