人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたか!

ー久しぶりの我が家か?-


えーーっと、ようやく愚弟が帰ってまいりました。
ようやく身辺が落ち着き「食」が通常にもどりつつあります。



「帰ってきたか?」


「おう、ようやくや」


なんとも書いてみると味気ない会話であるが、男の会話なんてこんなもんだろうなと思う。
必要以上に干渉せず、困ってたら手を貸す。


どうもかなり筋肉が落ちているようである。
たった2週間でも寝たきりだと恐ろしく細くなってました。

そして漫画に出てきそうな典型的な傷跡
あのハーロックの右頬についているアレね(分かる人いるだろうかw)


まぁ、五体満足で帰還したからよしとするかぁw。
生きてるから笑い話だけどな。




そして、更新する暇がありませんでしたが、私も色々やってました。




まず、サマーソニック06行きましたよ!!。

簡単に説明すると複数のアーティストが集まって各所でLiveを行う祭り!?。外人さんがいっぱい来てましたね。洋楽メインだしね。


もう、久々の激しい重低音を心臓に叩き込まれて「ああ、やっぱロックって最高だなぁ!!」って思いました。

METALLICA最高ぉぉおおおお!!。
拳を天に突き上げながら、絶叫してきました。

ドラムが最高に巧かった。



コメント返信コウナァーーーーーー
ガーボンへ
た、確かにお前の言うとおりだ!。でも横に豊かになってどうすよ!!w。

しかし俺は思うわけだよ。
年々何もかもが豊かになっていく昨今、反比例して心が貧しくなっていく様な錯覚に陥るのは俺だけだろうか?。少なくとも、何か大切なものを置き忘れてきてる人を時々目にするよ。
つーわけで、鍋やろうぜ!(関係ないけど!!)。
いけそうな日があったら連絡くれ。
出来る限り都合する。


クレナイさんへ
クレナイさん・・・貴方の日常はとても辛そうに見えるのですが大丈夫ですか?。
体壊さないようにね。仕事とか大切だけど健康が一番ですよ。
サプリメントとか結構効きますね。口内炎が治ったんですよ!!(三つもw)。
不定期な仕事してるとサプリメントは必要不可欠かもです。
by motoya1012 | 2006-08-27 22:47