人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺に安息は無いb

ーBE COOL!ー



「ただいまぁ」

母親
「お?、お帰り」(肉まん食ってる)



疲れて帰った息子を尻目に、母親が肉まんを食う時代になったか・・・さもしいねぇ。

俺は、そのまま階段を上りMYROOMへと足を進めると・・・・



何故か異臭がした。



まぁ、爆弾が5つほど投下されていた訳である。

ぶっちゃけって言うと、猫の口から出てしまったアレだ。



「あーーーーーー、・・・・・・・・除去しようか」(果てしなく遠い目)


階段を下り一言。



「母親・・・消毒液とティッシュ!」

母親
「ほぇ?」(肉まん食ってる)


肉まんなぞ食っている場合か!。俺の部屋が5箇所ほど爆撃されておるのだ」

母親
「おーーーーはいはい」



そして除去作業に移る。




「ふふふふ、疲れて帰ってきた矢先に猫の汚物を処理する俺・・・・COOLだぜ

母親
シュールや・・・・



「五月蝿いな!w」



とっても疲れた。

何故か後で愛猫が、すまなさそ~な顔して寄って来るのが印象的であった。



コメント返信こうなぁ!!

クレナイさんへ
確かに大雨で凄いことなってるね。
特に鹿児島あたりでは。

クレナイさんは、むしろ死にそうな仕事スケジュールに見えるので手を抜いて下さいw。

ROだが、なんか癌胞IDパス忘れて課金出来ないみたいなんだよね!w。
とりあえず、なんとかしたいと思います、はい。
by motoya1012 | 2006-07-24 20:23 | ただの近況(ネタがない)