人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すまん、今回はマジ愚痴だ


わりと最近砕け散りそうになっている今日この頃だ。



なんつーか、誰もがそこそこ納得出来る様グレーゾーンを探し当て、選択し続けているが、ぶっちゃけ、俺が壊れそうである


もうね、お前ら無茶苦茶言うなと。
そんな明らかに無理だと分かる事をしながら、客先が満足出来るか判断しろと言うのが不可能だ。



そんな理屈の通らん要求に対して、どこまで目をつぶれば良いんだ俺は?!。



偉いさんは訳も分からず無責任な発言を繰り返して能無し加減を垂れ流して去っていくし、現場は現場で必死だし。



まぁ、最終俺に押し付けられるんですがね♪。



嫌だねぇ、現実ってのは嫌だねぇw。



       -そうこうマイナスな思考でもしかたないですけどねー



現在、すごいよマサルさん!とか見ながらシュールな笑いを満喫しながらの更新しているアレスです。


ねーーー、もう。
文体から最近とある方から「疲れてるね」とか言われてバレテル!!とかショッキングな我輩ですけれどもね。


まぁ社会人の99%は疲れてますよ、ハイ。



ーコメント返信します!ー

ガーボンへ
とりあえず、文章まとめて段落をつけてくるか?。
読みにくいわ貴様!!w

今度メシでも食いに行こうや。
近頃は、誰かが俺を必要としてくれてるから俺は此処に居る事が出来てるし、幸せってモノを感じることが出来ると痛感してるよ。


クレナイさんへ
まぁ~、なんて言うかネタが無いので投稿量は勘弁してやって下さい!!。

人の温かさって大切ですよね。
何ていうか、ちょっとした事で頑張れる時ってありますよ。

とりあえず、その食堂をうちにも配備してもらえないかなぁ・・・・(くそ不味いんだわ、これまたw)。

死なない程度には健康管理はしておりますよb。
そちらも、あまり無理しないようにね。
by motoya1012 | 2006-06-06 07:41