人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストミラージュー黄金の残滓ー

ー京都にて茶を飲むー


何ていうか、友人共と京都に行った。

四条辺りの若者向けの観光では無く、清水寺とか神社、仏閣巡りの旅である。
感想としては、日本独特の造りと緑溢れる理想的な場所であった。

アレだね、京都は良いよ・・・永住したくなったね。



そして、抹茶と和菓子を食べながらまったりした。

風が心地よく、自然の音と木漏れ日が溢れていた。



素晴らしい、こんなに世界は暖かだったのだな。



「心があらわれる様だ」

白木
「もっと洗われてくれ・・・・」




「・・・・どういう意味だ?」(半笑い)


白木
「いや、別に深い意味は無いよ!?」



嘘をつけと言いたい。

なんだ、汚れキャラがそういう台詞は駄目かコラw。


なんだかんだで充実した一日であった。
予断ではあるが、後に筋肉痛に陥ったそうな。


とにかく京都に行ったら、外で抹茶と和菓子を頂くべし。
本当に素晴らしいから!!。




             -やはり都は違うぞ諸君!!-



はい、という訳で黄金期間も過ぎ去ってしまいました。

楽しかった方、つまらなかった方、短かったと嘆く方、色んな方がいらっしゃると思います。
如何お過ごしであったでしょうか。


私は洗車したり、京都に行ったり、和歌山行ったり、友人宅で馬鹿したり、部屋の魔窟大掃除して負の遺産が山ほど出てきて途方に暮れたり色々有りました!!。



そんなこんなで休みが終わって出社。
工場に着くや否や、強烈な頭痛と胃痛に襲われました。


久々だぜこの感覚!!。


体はかなり出社を拒否していた模様です。
また、長い戦いの始まった訳ですな。

皆さん。ちょっとばっかし辛いかもしれませんが頑張りましょう!!。



コメント逝きマース!!

クレナイさんへ
いや、何ていうかやばかったら休みましょう!
ロッカールームで倒れてたら洒落になってませんよ、マジで!!。

私が保育士は絶対に不可能であります。
何故ならばキャラが違うからb。
そして、何故か高評価頂いておりますがソレは止めておいた方がよろしいかと。俺は人の上に立てる器じゃありませんのでw。

あんまり根を詰めないで下さいね。
健康が資本ですよー。


ガーボンへ
お前に学習能力は無いのか・・・・。
それにお前、かもしれないチックで無責任な発言はやめんか!w。

口下手かどうかは疑問だが、お前は子供好きで性格も良いから天職ではないかと思うぞ。
まぁ、人相は俺と並んで最悪だがなw。
信念を持って進める道があるなら、突っ走れよ相棒b。
by motoya1012 | 2006-05-09 07:19