人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半狂乱

ー今日はぁ、急がしかったぁ・・・・・ー


同僚
どうしたぁ?!、落ち着け!、とりあえず深呼吸や!!」


ぁあ”!?」(人相最悪)


本日久々にぶち切れておりました


同僚
「切れてんのか!?」


「切れてるよ?、もう限界やね」

同僚
「どうしたぁ?」


「アホが検査機潰すし、帰り1時間前やのに仕事山ほど持ってくるし、異常は発生するし、チョンボの原因調べなアカンし、一時間で終わるかぁ!!

同僚
「おお!、そうかぁ!」(頑張れ!みたいな視線)。


何かねぇ、歩いてると皆声かけてくるんですよ。


先輩
「アレス、キレてんのか?!」


「キレてますよ?」


たぶん、いつもと表情と雰囲気が全然違うのが原因だと思われます。
アレですよ、人間キレる時はキレますよ



      ー結局1時間ぐらい余分に働いてたよ・・・・ー



はい、皆さん如何お過ごしでしょうか?
死ぬときは血管切れてしぬな・・・と悟りつつあるアレスです。

そういやWBC日本優勝したね!。


ざまぁ見たまえ米国!。
舐めたジャッジしおって、たわけが!!。


と、非常に喜んでおりました。


キューバに勝つとは正直思ってなかったけどw



ー愛のキャッチボールだぁ!-(熱血監督風)


クレナイさんへ
親父の心を抉り取った単語だった様です。
っていうか、そろそろ年齢を考えて欲しいものだ、息子にたかるなよ・・・・。

リヒタル重いんですか。
そりゃ、鯖も限界かも知れんわなw。
MMOは会話が基本ですよ。
ソレが無くなったら終わりだなぁ(一応コミュニティだし)。

どこの職場も大変だ・・・・。
一人や二人、抹殺したくなるからビックリですよ。
辛いときは楽しいことを思い浮かべるんだ!。
・・・・・・楽しい事って何だ!?(最終そこかよ)


TANUKI氏へ
うむ、確かに若いな。
40代が普通だと思うよ。(真面目に計算したら15の時の子供だな、俺)

強いぞ~、うちの親父は・・・・・・。
身長180cm・体格に恵まれ、中学の頃に本気で殴ったら相手が吹っ飛んだという化け物だ。勝てんわ!!。


Gへ

EXは無かった!。
諦めてイエサブ逝け。
今度はプラーナを実装しようぜ、ルールとかシステムは任せろ!(そういうの好きだから)

お前は外観オッサンだからな。
年上の人間から名前呼ばれた時、さん付け子持ちだと思われてたらしいじゃないか!。

そっかぁ、お前も辞めたか。
お前とはフェンリルで分かれたっきりだったなw。
お疲れだったな、速やかに安楽死を提供してやろうと思うがどうだろう?。
しかし、そのままヨーグルト行くのもどうなんだ?(結局癌かよ)
by motoya1012 | 2006-03-23 09:36 | ただの近況(ネタがない)