人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアリストVSロマンチスト

ー岡山における幼馴染との会話ー

馴染み
「そういや、そろそろバレンタインやねぇ。アレス君当てあるん?」


「ふ、俺は孤高オリジナリティを追求しすぎたらしい」

馴染み
なっさけないなぁ~


やかましいわ!w(ほっとけ)」

馴染み
「しゃぁないなぁ~、ホレ


ガサゴソとお菓子の山の中からポイっと投げ出されたモノは・・・・

板チョコ



「いや、お前、それはちょっと・・・・」

馴染み
「なんや、問題あるんか?。どうせ手作り言うても板チョコ、型に流し込んで固めるだけや、変わらん、変わらん


流石は腐っても婦女子。
いう事がリアリティ&理屈がマッチしすぎて反論できねぇw。


馴染み
「どうしてもアレやったら、しばらく板チョコ握っててみ。溶けてきたら冷蔵庫入れて固めたらソレっぽいやろ?。」


シュールだ。
あまりにもシュール過ぎるぞマイフレンド。
そりゃ彼氏も出来んわ・・・・・。



「やれやれだ。そういう、そっちこそ浮いた話はないのか?」

馴染み
「ふっ、あたしに見合う男なんて(
遠い目)」


何ソレ?、自信過剰!!?


流石夢は玉の輿・・・・夢見すぎだっての・・・

最近の婦女子は分からんなぁ。


狸氏へ
執事はロマンですよ隊長。
嗚呼、俺もバイトしてみてぇw。


非公開コメントの君
次はオープンに発言したまえ、我が同胞。
っていうか、早く都市シリーズのベルリン見ろってんだろ!!。
by motoya1012 | 2006-02-15 20:39 | これは!!(ネタが在る)