人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく酔ったw

ー本日の会話ー

バイト君
「ちょ、検査機調子悪いで。ちゃんと直してや」


仕事中、歩いてたら突然声掛けられる俺であった。



「ああん?、何が悪いねん?」(バイト君の背中に、肘でもたれ掛かっている)

バイト君
「ゲージ異常とか出んねん。ちゃんと管理してくれるかぁ?」


「知るか、何も直し方とか聞いてへんわ。まぁとりあえず、イジッて見るわ」


そこでジーッと見てた先輩一言

先輩
「お前ら傍から見てたらホモみたいやな」


「はぁ!!!?」(なにゆえ!?)

バイト君
「っていうか、ホモやし」(さらっと)


「違うわ!!!」。ドス!!(腹部に一撃)

バイト君
「締まりは最高b」

先輩
「わははははは!!」


「俺が受けちゃうやろうなぁ・・・・」

いや、攻めでも嫌ですけどね・・・・。

バイト君ねぇ・・・・HGに激しく似てるんですよ。
っていうか、ゲイとか正直全開でお断りですね、ハイ。


ライさんへ
失礼な。
俺とて、そんな類呼びたくないわw。
勝手に集まってくるんだ・・・・(嗚呼涙がとまらねぇw)


クレさん
カレー蕎麦かぁ。
作ってみたいが作り方が分からないのだな。
作って欲しいところだが、貴方の家は私の住居から果てしなく遠いからねぇ



     -記憶飛ぶ程飲んだ酔っ払いほど性質の悪いモノは無いな-



昨日、会社の方々と飲みに行った。
確かミナミ(大阪中央区)辺りだったかな。

地下鉄の駅で集合。

そして開口一番
派遣社員君
「お前、地下鉄の入り口似合うなぁ」

ごめん、それ褒めてんのかコノヤロウ!!w。
ただの危ない人か俺は!。


とりあえず、買い物とかして焼肉を食うことになる。

飯食い初めて一時間後


派遣社員君
「俺、お前らの事めっちゃ好きやわぁ!!」

全快で酔っていた・・・・・。


「おい、分かったから落ち着けw」

派遣社員君
「アレス、俺は知ってるぞぉ。お前は検査で信念貫いてるけど、他人のこと考えて妥協するやろう?。俺、お前のそういうとこ好きやでぇ!」


「人の話をきけぇぇぇ!!」


二時間後



「お前のそういう所が俺には理解できねぇ!!」

同僚
「お前は頭固いねん!!。難しく考えすぎや!」

俺も酔っていたw

だいぶ熱血して、本音トークであった。
普段はオブラートに包む所である台詞を、全快にして討論した記憶がある。

普段は後始末とか酔った奴の看病とか考えて、あんま飲まないからなぁ。


いや、楽しかった。
人間本音で話せる相手と飲むのは気持ちが良いものだ。


P・S
楽しいってなぁ、良いことだよなぁ。
ずーーっと続いたらいいんだけどなぁw。
by motoya1012 | 2006-02-07 07:29 | これは!!(ネタが在る)