人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命令をよこせ、主・・・・

ー本日の格言ー


「適当に、生きるなぁ!!」


とりあえず叫んでみた。
恐らく一番適当に生きているであろう俺がそんな事をのたまってみたb。


スクリム氏
はっ、俺もネタを振っておきながら挨拶してなかった!。
ネタのキャッチボール有難う!。



   -とりあえず言おう、俺は印税生活がしてみたいー


曹操
「突出しすぎだ、自重せよ!!」


「やかましい!!」


最近、三国無双を再びやっておる我輩である。
軍師も主君の命令も全力でシカトしながら、総大将の首を取りにいく俺がいるわけですよ。
俺に言わせれば「貴様など俺の主である資格なぞないわ愚物がぁ!」といった感じか。
(何様のつもりですか・・・・)


さぁ、主の資格とはなんぞや?。
・・・・なんだろうなぁ。

一言で言えばカリスマ?
こいつに一生着いていきたい!、と思わせる何かが居るわけですよ。
それは時に優しさであり、厳しさであり、頼れるものである。

更に簡単に言うと・・・・
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド(久々に効果音)


まぁ信頼の証なんて、千差万別にしてその人固有の産物なのでコレ!って言い切る事など出来ないのですけどねw。


そうだな、俺ならどんな主が欲しいだろう。

1、表裏が無くて不器用
2、強いが、そこはかとなく弱い部分がある
3、決断力がある
4、人情派

ー総合結果ー
どうやら真っ正直で不器用な、人間臭い奴が好きな様だw。



ついでに俺の特性を占って見た

邪神占い

はい、めちゃめちゃ怪しいですか。そうですね!。
これは捏造の神話クトゥルーを題材にした占いです。
その結果はなんと!

ー結果ー
命令をよこせ、主・・・・_e0054884_748775.jpg


思考回路がオリジナル・・・・
ストーカー・・・・
独自の法則・・・・・OTZ


・・・・わりかし合ってるね!!、ストーカーは違うけどさ!!(ヤケクソ)

Oh・・・皆はどんな邪神に該当するのか気になったらチェックだ!b。


P・S
やっぱ俺はなんだなぁ(しみじみ)。
猟犬か・・いいなぁ、なんかいいなぁ。
忠誠心溢れる感じがいいね!
by motoya1012 | 2006-01-11 07:56 | これは!!(ネタが在る)