人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この雪が舞い降りてくる様に

ークリスマス・イブ-

その日、その時、その場所で、男達は再び再会した
この恋人が溢れかえる時勢にソロ活動を余儀なくされた不幸な男達は、急遽夜の街に繰り出すためにPTを組んだ。

PT名:彼女居ないクリスマス

・メンバー・
    遊撃(暗殺者): ー全国指名手配の犯罪者ー
   
    後衛(弓兵):  ー唯我独尊ホスト野郎ー

    前衛(聖僧):  ーボブサップ風聖職者ー


くっくっく、最高のパーティだ(最低だなw)


俺(暗殺者)
「久しいな、元気にやっていたかね?」

マサイ(聖僧)
「まぁ、そこそこな」

ギル(弓兵)
「っていうか、最近はゴシック系にはまってまるぜ!b」

俺&マサイ
「・・・・・・・・・・・」(ドン引き)


かなりキワモノが集まったようだな・・・・・。

町はネオンが溢れ帰り、恋人達が津波の如く溢れていた。
ちぃ、幸せそうな顔しやがって。

ギル
「出来るだけ、カップルの居ない所に行こうぜ」


「馬鹿者が・・・あえてカップルの集団に突っ込んでこの犯罪者臭漂う部隊で雰囲気をぶち壊しにしてくれるわ!」

マサイ
「空しくなるだけだな」



そうして、寒空の下で男達は飯を食い、ゲーセンで遊び、サンタ服を襲って取ろうとしたりして、その一日を終えた。
嗚呼、クリスマスが過ぎていく

スクリム氏
俺の連れは結構、変わった奴が多いなぁ
おれ自身変わってる奴が好きだしな。
(ま、スクリム氏もだいぶ変わってるが)

    
        ーどうして・・・こうなっちゃったんだろうねー  
        (キラの台詞がいちいち良い訳臭くて嫌いであるw)

ハロー!
ボンジュール!
アンニョンハシムニカ!


世界の挨拶ではじめてみました。
皆はクリスマスは良い感じに過ごしたかな?。

ね、幸せにすごしたという方は、ね?
とりあえず、歯ぁ食いしばれ?(超笑顔)

まぁまぁ、過ぎ去った過去を見ても仕方ない。

アレだ。
そろそろ、見切りをつけようかと思う。


ROの引退である


今まで続けてきたが、今回は流石に癌に愛想が尽きた。
俺は舐められるのが嫌いである。
ふざけた運営やらかす阿呆など相手にしてられん。


そして、リアルの事情で接続回数の激減&Gv参加がほぼ不可能になってしまった訳である。
Gv同盟の件的にも欠席ばかりはちょっと気が引けるし、Gの枠も無限ではないだろうからな。
モチベーションの低下も要因の一つである。


とりあえず、マスターと話をしようかと思っておる今日この頃だ。
挨拶周りはしようかな、と思っている。


P・s
しばらく、とあるギルメンと喋ってたら未練はタラタラであった。
何だかんだで、居心地良かったからなぁ。
by motoya1012 | 2005-12-28 12:42 | ただの近況(ネタがない)