人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは日常で起こる小さな変化を、まるで異常現象かの如く誇大空想(妄想)するサイトである。南無!!


by motoya1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラウル・クルーゼのモノマネが・・・余裕で出来たOTZ

ー最近よく使う台詞ー

「ふむ、君の脳髄が死滅している事はよく分かった・・・で、だから何だ?」

付き合ってられないなぁ、と思った際に使用する。
かなり相手に強烈なスピリチュアルアタック(精神攻撃)を与える事が出来る模様。
使いどころを間違えると村八分になる為、使用する場合は十分に注意する事をお勧めする。


えーーー、だいぶサボりました。
誰か見てますか?。
見てませんか、そうですか


  -----本日は・・・・お久しぶりです(あはははは)-----


最近気づいた。
我輩、笑い方がかなりヤバイと。

アレである。
悪役風の笑いという奴であろうか。
昔からアレがやりたくて必死で努力しておった時期がある。
うむ、その発想からしてマトモでは無かったが、それは今更なのであえてシカトする様に!!!b

まぁ、そんな感じでおかしな笑いを体得しようと日夜修練を積んでいたのだ。
そして・・・・ついにある日自由自在に出せる様になった訳である。

・例・
「ふははははは!!」
「はっはっはっは」

その他アグレッシブな笑い方までマスターした。
そして気づく驚愕の事実。

普通に笑ってもナチュラルに出てますよ・・・・・

今は思う。
俺は何がしたかったんだろう・・・・・。

若さ故の過ち。
若すぎたが故の青春。

もう6年も前の話である。

ー病状;悪化の一途を辿るー

イカン・・・イカンゾw。
昔から悪役を目指していたが、目指し過ぎだ!!

嗚呼、我が人生狂い咲き。
誰か助けてください。

p・s
ネタが無いので・・・今度からはメッセ開いて見えたニュースを独善的思考でコメントしてみようと思います!。
by motoya1012 | 2005-12-13 07:21 | ただの近況(ネタがない)